2009年12月31日

2009映像総集編&特報

さて、今年もギャンタンではいろいろやりましたが、
やはり「東京ツアー」が一番印象深かったかと。

そこで、東京ツアー動画を3連発でお届けします
年末年始もギャンタンで笑ってください!












■特報

「もう“お蔵入り”なのでは?」
正直寅も諦めかけていた
あの「宝塚記念2009」動画が、ついに2010年配信決定!

「フローラさま」の勇姿が、ついに映像化!?
(ってか、編集どれだけ時間かかってんだよっ!)


来年も「JTSギャングタウン」から目が離せない!!
posted by 天八亭寅次郎 at 11:20| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

12月号Vol.3 〜1年を締めくくる宴です







いよいよ今年最後の配信となりました!
今回は総決算的な内容でお送りしますよ!


まずは

「ギャンタンWikipedia」ファイナル!

“や・ら・わ行”の巻をお送りします。
今回もゲスト審査員を交えてのトーク。
最後のチャンピオンに輝くのは、一体…。



そして前回に引き続き、今年を振り返る十三&寅のトーク

また「ギャンタン忘年会」を盗み聞き!



◯ついに正体を明かした“謎の男”



◯“やらハタ”って、なぁに?



◯ホステス・タケ子の悩み



などなど、“スナック感”全開でお送りしますよ!



DSCF0957.JPG



「クラブあき」フォーエバー!






このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!






ともあれ、今年も色々な内容でお送りしました
「JTSギャングタウン」
でございますが、こうして1年を終えることができるのも
懲りずにお付き合いいただけるリスナーの皆さまのお陰です。

ま、「もっとカキコしてよ〜」とか
「PCぐらい買ってよ、きんや部長!」とか、
「そろそろ、1回ぐらい聴いてよ寺田監督!」など
細かい願いは多々ございますが、
来年もいっそう面白い番組にできるよう努めますので、
変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。


最後にひとこと。


飲み過ぎには、気をつけろよ!


十「寅さん、それ、自分のことやん…」

寅「…言うなぁ!」




…よいお年を!



十一十三
天八亭寅次郎

タグ:十一十三
posted by 天八亭寅次郎 at 01:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ギャンタン月曜日 第90回

時刻は、夜10時を少し回ったところ

第90回ギャンタン月曜日

2009年じゅうぞう大賞!各賞発表芸人特集

☆芝居部門

・俳優賞
佐々木蔵之助(ハンチョウ)

・女優賞
相武紗季(ブザービート)

・演出家賞
武内英樹(Wikipediaでどうぞ)

・舞台俳優賞
野村侑志(OPS)

・舞台女優賞
大沢めぐみ(2TB)

・劇団賞
May

・キャラ賞
フローラ様(歌の国)

・脚本賞 
該当者なし

☆テレビ 映画部門

・芸人賞
柳原可奈子(公園のブログママのコント)

・若手賞
ジャルジャル(各コント)

・局アナ賞
中野美奈子(とくダネ!)

・フリーアナ賞
内田恭子

・CM賞
キッコーマン

・番組賞
ホンマでっか?!TV(文句なし!今年最強の新番組)

・映画賞
OUTDOORー外派

・漫画賞
ラストイニング

・新人賞
大橋諒子(恋のから騒ぎ Mりん)

・テレビ支配率賞
明石家さんま

☆スポーツ部門

・ゴール賞
ピクシー(スーツ&革靴キック)

・馬賞
ウオッカ(長谷川アナ『ぐぅのねも、出ません!』)

・選手賞
長谷川穂積

・生きざま賞
ゴン・カズ
(ゴンの現役続行宣言と、カズのブラジル移籍のオファー)

・ファインプレー賞
ムネリンのショートフライ
(WBCでの川崎選手)

☆ニュース

・話題賞
市橋容疑者(今は被告)

・マイブーム賞
恵比寿マスカッツ

・悪のり賞
『ビクッ!』『ドキッ!』
(ババロワーズ稽古場日記)

・流行語賞
イチローの受けたプレッシャーに比べれば!へでもないですよ!
(『JTSギャングタウン』)

・名言賞
あたるさんとラジオやってください!
(天八亭寅次郎)

・ミラクル賞
藤竜也さんとの共演(まぐれ)

☆その他

・ショック賞
アンケートを読まない藤原タケシに、
わざわざアンケートの内容を教えてくる横田丈実

・以外賞
藤原タケシのカーテンコールでのハケ方の拘り

・どや顔賞
『スペラビ』での、
ハケ際の台詞の間尺の計算が思い通りに行き、
袖に入った後のタクゾウの顔

☆2009年MVP

明石家さんま



でした。

2010年も宜しくお願いします。

の、前の〜

12月31日は『VEGAカウントダウン』

リスナーは集合!

19時ドアオープン!


最後に、

・最優秀リスナー賞
ギャンタンファミリー


です。
posted by 十一十三 at 22:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ギャンタン夢競馬〜第54回有馬記念(G1)







さぁさ、今年の競馬の総決算!

最後を締めくくるグランプリレース「有馬記念」でございますよ!


今回も「ギャンタン競馬班」を牽引する
“データ派”あたるさんと、
“DD派”川島だいしんさん予想師として登場!

さらにさらに、あの“エロどんくさい”女神も乱入!?


それぞれの渾身の予想を
配信でチェックしてちょうだい!



そして今回は、だいしんさんPresentsの新企画も登場!

そちらもお楽しみあれ!



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
今年最後の「夢競馬」なんで、
ぜひとも聴いてやってね!





ブエナビスタが本命か、
春のグランプリを制したドリームジャーニーか、
それともフォゲッタブル?
ガス警報機みたいな名前のイコピコ?
マツリダゴッホだって頑張ってるぞ!

…と、検索対策で、いっぱい馬名を並べてみました。
posted by 天八亭寅次郎 at 01:49| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

12月号 Vol.2 〜忘年会と総集編








いよいよ暮れのムードも高まってきた12月某日。
宗右衛門町のパブ「VEGA」では、
マスターの十一十三常連の天八亭寅次郎
そして、たまたま居合わせた今井監督とで
今年の「JTSギャングタウン」を振り返りつつ
しっぽりと「忘年会」をやっていました。


一方、時を同じくして、
大阪市内某所にある「クラブあき」では、
聞き覚えのある声の持ち主たちが集結。
ママの料理とトーク、
そして思わず歌いたくなるようなお酒に酔いしれ

いろいろあった1年を振り返っていました。


今回は、その両方を交互にお送りします

題して

ギャンタン忘年会
 
 featuringクラブあき




DSCF0957.JPG


人気のあきママと、
新人ホステス・藤原タケ子ちゃん(20)







◯「ママの料理、すっごい美味しい!」


DSCF09561.jpg


ママ特製のちらし寿司、
小芋の炊いたん、
鶏の南蛮漬けなど…。
これが「クラブあき」だ。





◯寅の「ドランクタイガー伝説」


◯「てっぺい君、何かオモロいことない?」



DSCF09581.jpg


てっぺい君渾身のネタは
残念ながらラジオ向きではなかった…。




などのトークで盛り上がっていますよ!




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!







なお「ギャンタンWikipedia」最終回と、トークの続きは
Vol.3にてお送りします


カミングスーン!
タグ:十一十三
posted by 天八亭寅次郎 at 14:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ギャンタン月曜日 第89回

時刻は、夜10時を少し回ったところ

第89回ギャンタン月曜日

スライド男祭り皆で行こうZE芸人特集


スライド男祭り予約は

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=eb9d18e579

今年もやって参ります!年末の風物詩!今年は27日です!

有馬記念は!




200902140219000.jpg
って〜ウオッカが出ない有馬記念じゃね〜






と、言ってもウオッカの有馬記念出走は、もともと反対なのですが、
ウオッカはJCで引退ではなく、ドバイに遠征して引退になりました
もともと自分の計画では、JCで引退の予定だったのですが、
オーナーは違ったのか、角居先生がドバイでリベンジしたいのか、
どちらにせよ、無事で帰って来てくれれば…
でもラストランなんで、チーム角居なら、

ムネリンのショートフライ後の、センター返し!

の可能性もあるかも?だが、
ドバイ遠征と言えば、
ホクトベガの転倒、骨折、安楽死の悲劇が、頭をよぎるので、
結果より無事で

そんなスライド男祭りですが、
今年も、客席から観ます。
一度は、ゲスト出演の企画も上がったのだが、
屈強なエレキング中川さんの抵抗により、出演は流れてしまった。

吉田ジョージと自分の中では、
『ジョージュー』と言うタッグは、
ザ・ファンクス、ハンセン・ブロディー組に並ぶ最強のタッグ!

のつもりなのだが、世間は、違うみたい…

TS3E0873.jpg




最強!と、言えば
漫才最強を決める『M1グランプリ』
自分のようなお笑い好きは、
皆からよく、『楽しみにしてんねやろ』的な話をされるのですが、
実は世間ほど、M1に熱い思いがなく
まぁ〜それには、色々理由があるのですが、それはまた、別の話。

で〜

どちらにせよ、あらためて思うが、自分はお笑い好きなんだナ〜と
この乱立する使い捨てネタ番組、色々不満はあるものの、
出演する芸人は、だいたいたいがい、オモロイ

そんなオモロイ若手は、使い捨てで考えられているテレビ局、
満員渋滞すし詰め状態の中堅芸人。

制作側には、たいしたアイディアはないが、芸人の能力に頼る番組作り

でも、だいたいある程度オモロイ。

『あ〜なるほど』『そ〜来るかぁ』『オモロイナ〜』

と、結局、自分の目線は、
同じ業界目線ではなく、テレビの前の人目線なのだ。
ネタライブなどをやるので、
芸人さんなんですか?役者さんじゃないんですか?
と、よく言われるが、

恐れ多いワ!

好き勝手してるだけの自分です

テレビ観て、オモロがってる場合か?と、言うところでしょうが、
結局、同じ土俵には、乗ってないのです。
まぁ〜役者なのか?って突っ込まれるところでしょうが、
すべてを

逆手に取る

タイミングをうかがってます。

現実はなかなか逆手には、取れないが、

マイウェイですよ。

どちらにせよ、規定路線は出来ないんだから、

ギャンタン忘年会も無事終わりました!
ご来店いただいた、リスナーの皆様、ありがとうございました
ギャンタン月曜日も、今年は、来週が最後ですが、
来年もマイウェイは続きます
いつまでアングラかはわかりませんが、来年も宜しくお願いします。


千秋が言ったのか、峰が言ったのか定かではないが、

“ライジングスターは進化する!”

200912202347000.jpg


『JTSギャングタウンも進化する!』

そりゃ〜進化するのは、大変な事ですよ!

でもね

イチローの受けたプレッシャーに比べれば、へでもないですよ!
200903252353001.jpg
posted by 十一十三 at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ギャンタン夢競馬〜第61回朝日杯FS(G1)〜







今年のG1レースも残すところ2回!
ラストスパート頑張って行きましょう!


今回のレースは

第61回朝日杯フューチュリティステークス(G1)

でございますよ!



今回も年末の盛況に酔うJTSという名のパブからお送りしますよ。



さて、まずは寅の“素人予想”はこちら。


◎ 8-15 トーセンファントム



そして十三の“真打予想”

◎ 8-16 ニシノメイゲツ


となっております!



予想の根拠、またゲストの皆さんの予想などは
配信にてお楽しみください!



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!


posted by 天八亭寅次郎 at 02:53| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ギャンタン月曜日 第88回











時刻は、夜10時を少し回ったところ

第88回ギャンタン月曜日

原辰徳芸人特集

原さんと言えば
寅さんの“大好きな”SMAPの中居くんや、
藤原タケシの親友、爆笑問題の田中さんが、ファンで有名!

あっ!ぼびぃさん!
寅さんは、紅音ほたるより、SMAPが好きなので、
SMAPのDVDがあれば、あげてください。

おっ!
と、これ以上チョケると、また炎上するので、原さんに話を戻すと!
そっ!
そうそう、寅さんが巨人が大好きでね〜
あまりにも好き過ぎて、
巨人の事を巨人軍って言っちゃうぐらい、巨人好き!
ほっ!
本当!寅さんのSMAP好きと、巨人好きには困ったもんだ。
よっ!

吉田「そうか、文字だったら、寅さんもカット出来ないか!
   収録だと、寅さんの都合の悪いトコは、カットだからな〜

でっ!
原辰徳芸人特集なんですが、
今年のプロ野球、見事!残念ながら日本一に輝いてしまったジャイアンツ。
野球がジャイアンツ、サッカーがアントラーズと言う、
最もベタで、最もつまらない結果

そーですよね!吉田さん!

吉田「俺は常に!反体制だから!

自分は、野球はオレ竜、サッカーはピクシーなのですが、

吉田「それは、知らね〜ワ!俺は、ノムさんだな〜

こっちこそ知らね〜よ!
だいたい、ノムさん!年齢的に、監督はもう無理でしょ!

吉田「年齢的にとか言っててもね、誰だって、年は取るんだよ!

何それ?

吉田「だから、皆!死ぬんだよ

しっ!
しかしながら、今年のジャイアンツは
虎キチの寅さんですら認めざるをえない
優れた選手が、優れた活躍をした
残念ながら、昔っから、良い選手が多く所属したチーム!
高い金、払ってるからね
こんな素晴らしい選手が沢山所属するチームを、
なぜ!応援出来ないのか?


吉田「俺は常に!反体制だから!



やはり、ナベツネだ!


ヤツが少しでも喜ぶ事、避けたい!
選手も自分が頑張れば、ナベツネが喜ぶと思えば、
そんなに頑張る気にならないだろ!

吉田「ナベツネだろうと、誰だろうと、皆!死ぬんだよ

WBCの監督も務め、世界一に。
世界の王さんもそうだが、
一度、監督として挫折するのが、いいのかもしれない?
原さんも成績不振の時、よく分からない“人事異動”と言われ、
一度監督を解任された。

すぐに、監督の責任するジャイアンツのパターンなのだが、
結果的には、原さんを成長させた

だが、
選手の事を“おまえさん”と、呼ぶのはいったい何なのだろう?
秀才イチローを部下に持つ気持ちは、どんな気持ちなんだろ?
WBCは、イチローが完全なるプレーイングマネージャーのチーム
その体制を崩さないように、チームの舵取りをする気持ちって、どんなだろ?
よく理解出来ないが、とにかく原監督は、結果を出した
イチローへの気遣いも含め、選手を生かす手法なのであろう

ただ…

何なんだ選手に… おまえさんって…



何なんだ…と、言えば!

JTSギャングタウン忘年会09

クラブあきに、ご来店ありがとうございました

沢山のギャンタンファミリーに集まって頂き、ありがとうございます!

ただ〜男くせ〜ぇぇぇ

十一十三!ケンコバを目指しシュール道を進むが、
相変わらずの、バッファロー吾郎!

男うけ!

です。

お店に女子は、

あきママ新人ホステスの藤原タケ子
この2人だけ!


DSCF0957.JPG



毎月のびわりんは、うわべーズです







しかしながら、えらい盛り上がったね〜♪

あきママ!腕あるよ!

構成作家集団 寝間着党!腕あるよ!

盛り沢山の忘年会!
その一部は、今月アップされるので、お楽しみに〜♪


DSCF0962.JPG


吉田「皆!死ぬんだよ
posted by 十一十三 at 22:57| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ギャンタン夢競馬〜第61回阪神ジュベナイルF(G1)







さぁさ、続きますG1戦線!
今週は

第61回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

でございますよ!



2歳牝馬の祭典。
人間も馬も、女子のやることが全く読めない“モテない三銃士”ですが
今回もめげずに予想していきますよ!


まずは寅の“素人予想”


◎ 7-15 ベストクルーズ




そして十三の“真打予想”


◎ 1-02 ジュエルオブナイル



となっております。

予想の根拠や詳細につきましては配信でお楽しみください。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!





そして、明日は
JTSギャングタウン忘年会09

日時:12月13日(日)19時〜

出演:十一十三
   天八亭寅次郎
   長滝安希

  (ナムレー山下は出ません)

作・演出:寝間着党

場所:VEGA

料金:2000円(1ドリンク付き)


まだ若干お席がございます。ご予約お待ちしております!

gangtown13@yahoo.co.jp





posted by 天八亭寅次郎 at 14:43| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ギャンタン月曜日 第87回

時刻は、夜10時を少し回ったところ

第87回ギャンタン月曜日

何かひとネタど〜ぞ芸人特集

12月26日(土曜)に放送される

ホップステップシャンプー

に、チラ出します


自分は、観た事ない番組なんですが、
シャンプーハットが町歩きして、
町の人に突然クイズ出される番組
で、
クイズ出す側は、仕込みで、
シャンプーハットの2人は、
誰が何処で出題するか知らされてない構成。
で、

中崎町のお店で飲んでるお客さん3人組の役で、
十一十三登場
なんですが、
結論的
クイズ出しポイントには構成的にならず、
町歩きの立ち寄りポイントになり、
シャンプーハットが来たと思ったら、一瞬で去って行ったのですが
実は、クイズ出しポイントになる可能性があって

何かひとネタ出来ますか?

と、話があり、

そこで、ハタと、気付くのです。

『何かひとネタ…』

そー言うのないよ…
そー言うの苦手だよ…

しかもそれをクイズに〜?

チャッと出来るとしたら、ものまね?

…いやいや…そーでなくて〜

で、結論。
どんな特技があるかと、
競馬かな〜?
と、なりまして
90年のダービー馬・アイネスフウジンから、
今年のダービー馬・ロジユニバースまでの
歴代ダービー馬の名前を空で言う
ここにたどり着きました。


何で?


で、まあ〜結局、クイズには、ならなかったのですが、
一応、発表すると

90「中野コール」アイネスフウジン
91「も〜おう必要はないぞ!」トウカイテイオー
92「ボディービルダー」ミホノブルボン
93「柴田やった!」ウイニングチケット
94「三冠馬」ナリタブライアン
95「何処が強い」タヤスツヨシ
96「奇跡のダービー馬」フサイチコンコルド
97「フロックじゃないぞ」サニーブライアン
98「武の連覇の始まり」スペシャルウィーク
99「2連覇!ウチの店もベガです」アドマイヤベガ
00「武の意地か、河内の夢か」アグネカスフライト
01「3頭で分けた」ジャングルポケット
02「ドリーム競馬柳沼淳子」タニノギムレット
03「ドリーム競馬宮川一郎太」ネオユニバース
04「大王」キングカメハメハ
05「三冠馬」ディープインパクト
06「石橋」メイショウサムソン
07「四位連覇の始まり」ウオッカ
08「四位連覇!」ディープスカイ
09「横典」ロジユニバース

って、書かれても〜
なんだけど、不思議とダービー馬は、空で言えるよ
90年代は特に思い入れが強いからね。

『不思議』『思い入れ』
と、言えば

12月8日って、大東亜戦争の開戦記念日だったんだね?
近所の公園で、右翼の方が集まって演説をしてて、知ったんだけど、
12月8日が、真珠湾攻撃をした日と、言う事で、
『大東亜戦争開戦記念日』と、呼ぶそうです。

演説の内容は

何でもかんでも、アメリカの言いなりなのは、おかしい!

誇りを持って生きよう!

と、言う内容で、
大変正しい演説だったのですが、
言葉のチョイスが右翼的な言葉のチョイスで、
違う言い方をすれば、もっと多くの人が共感するのに、
もったいないナ〜
と感じました。

自分が片寄った表現で、自ら、共感する人を減らしてしまうだけに、
自分以外の人が、もったいない事をすると、余計に気になる

勿論、
戦争の始まりを開戦記念日とする事には、違和感を感じるが

アメリカにいいように、世界を動かされている事

誇り

に関しては、同感である
ただ、

集まっている人たちが、
どこか、幸せそうには見えない

めっちゃイケてる!人生順風満帆!
みたいな人がやってるように見えない。
閉塞感を見て取れる

じゃ〜

右翼も演劇も一緒やん!

順風満帆やったら、そこ行かへんやん!



結局、リハビリかぁ…


そんな閉塞感をぶっ飛ばせ!
今年もやります!

JTSギャングタウン忘年会09

日時
12月13日(日)19時〜

出演
十一十三
天八亭寅次郎
長滝安希


ナムレー山下は出ません

作・演出
寝間着党

場所
VEGA

料金
2000円(1ドリンク付き)

お席に限りがございます。ご予約はお早めに。

gangtown13@yahoo.co.jp



皆で、リハビリしましょ〜!

最後に、
今週のスピリッツ『上京アフロ田中』傑作です
立ち読みでもいいので是非!
posted by 十一十三 at 09:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

12月号 Vol.1 〜だから、あなた一体だれ?






皆さんは、覚えていらっしゃいますでしょうか?
9月の配信で、突然JTSに現れたかと思ったら
ひたすら喋り続けて帰っていった男のことを…


DSCF08911.jpg


アクション俳優をやっていた、
というところまでは前回聴きました…。







この年の瀬に、ヤツはまた現れました!

そして前回同様、いっぱい喋っていきました…。



◯僕ね、新入りだったのに、態度デカかったんですよ!


◯んでね、変な後輩がいたんですよ!


◯ネットカフェで店員に怒られたんですよ!



みたいな話を中心にお送りします!


このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!



※なお収録当時、寅は“ドランクモンキー”ならぬ
 “ドランクタイガー”になってました。
 声がデカかったことを、謹んでお詫び申し上げます。





そして、今年もやります!

「ギャンタン忘年会'09」

今年の目玉は、何と言っても

クラブあき、店じまいセール

でございます。

その他、出し物もいろいろ。
鍋などつつきながら、
1年の労をリスナーみんなでねぎらいましょう!

日時:12月13日(日)19時〜
会場:VEGA
料金:2,000円(1ドリンク付)


となっております。

お席に限りがございますので、
ご希望の方はお早めにご連絡を!

gangtown13@yahoo.co.jp



そして人気コーナーも今年でFinal!

ギャンタンWikipedia

のコーナーは「や・ら・わ」行を一気にご紹介!
こちらのネタもメールでよろしくお願いします!

12月12日(土)23時必着です!



タグ:十一十三
posted by 天八亭寅次郎 at 16:00| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ギャンタン夢競馬〜第10回ジャパンカップダート(G1)








しばらくのご無沙汰になってしまいました
「ギャンタン夢競馬」の配信ですが、
今回はちゃんと配信しますよ!!



今回も、たまたま
たくさんの“ギャンタンファミリー”が集っておりましたので
ワチャワチャと賑やかにお送りしますよ!


詳しくは配信を聴いていただくとして…


まずは寅の“素人予想”はこちら

◎ 5-09 ゴールデンチケット



そして十三の“真打予想”は…

◎ 2-04 ヴァーミリアン



となっております!



他メンバーの予想、ならびに根拠は配信でご確認を!




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!





※業務連絡
きんや部長。
今週はちゃんと配信しましたので、
予想の詳細を400字で書き込んでください。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:28| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

