2010年02月27日

2月号 Vol.3 〜ついに降臨!フローラさま!







大変永らく、お待たせ致しました!
昨年の「Go!Go!宝塚記念ツアー」の続編

いよいよ、

“動く”フローラさま

ギャンタンに降臨です!











企画:十一十三
撮影:テラ監
出演:十一十三
   天八亭寅次郎
   井原みゆ姫



フローラさま、これに懲りず、
またご出演、宜しくお願いします…


posted by 天八亭寅次郎 at 10:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ギャンタン月曜日 第98回







時刻は、夜10時を少し回ったところ

第98回ギャンタン月曜日

整いました!芸人特集

整った!のは、誰でしょ〜

ねづっちです!

続きを読む
posted by 十一十三 at 22:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

2月号 Vol.2 〜突撃!となりの新婚さん







バンクーバーでは、日本人選手の熱い戦いが繰り広げられている中、
我らがギャンタンも、
冬の寒さに負けず、アツくお送りしていきますよん!


そんな今月の“びわりん”は…
もうお馴染み!
いまギャンタンで最も客を集めるオンナ・あきママ!
長滝安希改メ涌井亜希子さんが登場!

なんと新婚ホヤホヤの新居
十三・寅・テラ監の3人で押し掛けまして、
鍋をいただきながらのトークでございます。



DSCF0995.jpg


「クラブあき」のみんなに贈る、
いっぱい妄想できそうな画像。
「ほら…もう煮えすぎよぉ揺れるハート





◯「今日はぁ、何の日ぃ?」


◯徹底検証

 「あきママはホントに面白くなくなったのか!?」



◯寅、「スペラビの夜」の真相を激白


◯アサダ&一人からの“お題”に、あきママは…。




そして今回は、ご主人の涌井慎さんも登場!

◯ぼくはこうして嫁を射止めた。


◯「涌井慎のドイヒーな話」2連発。


“ボーナストラック”としてお届けしますよ!


DSCF09.jpg

ギャンタンファミリーと
「涌井ファミリー」がそろい踏み!







このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!






あきママのご主人・涌井慎さんのポッドキャスト
涌井慎の部屋は電気代869円
ギャンタンファミリーも出演!
クロスメディア状態になっておりますので、
そちらもお楽しみください!



そして「ギャンタン夢競馬GP」も開幕!
今週は「フェブラリーステークス」となっております
競馬好きのアナタも、そうでないアナタも、
どしどしエントリーしてくださいね!

posted by 天八亭寅次郎 at 14:27| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ギャンタン夢競馬GP〜フェブラリーS(G1)







さてさて、先日も告知しました通り、
「ギャンタン夢競馬」が今年からリニューアル!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

題して

ギャンタン夢競馬〜後先競馬GP〜

♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ…
 ぱぱ〜ん ぱぱん ぱぱん ぱぱん!
(BGM:Truth(@T-SQUARE))


長いので、略して「夢競馬GP」で良いです

とにかく1着の馬を当ててください!
ついでに2着も当てたらスゴいよ!



ルールは簡単。
当該レースに出走する馬の中から1頭を選んでいただくだけ
その馬の着順に応じて、ポイントを付加。
年末の有馬記念までか、夏の宝塚記念までか
詳しくは今後決めていきますが、
とにかく1番ポイントを稼いだアナタに、
ステキなプレゼント…あ・げ・る♪


ちなみにポイントの付け方は
18頭立てのレースなら、

1着=18点
2着=17点
3着=16点
 ▼
18着=1点

てな具合に加算されます。
そして、1着と2着を当てた場合は10点のボーナスポイント!
これは見逃せない!



参加するのは、コメント欄でよろしく。
書き方は

----------------------------------------
<自分の名前>
◎ 1着予想の馬名
◯ 2着予想の馬名

<根拠や意気込みなどのコメント>(※ここは自由)

----------------------------------------

というフォーマットにします。
“競馬班”の皆さんはもちろん、
これまで競馬には興味がなかったアナタも
どしどし参加しちゃってください!



そして、ついに幕を開ける、
記念すべき第1回のレースは…



フェブラリーステークス(G1)



でございますよ!


出走馬は、こちら。


枠・馬番  馬名      負担重量  騎手

1-01 ダイショウジェット 57 柴山
1-02 ケイアイテンジン  57 四位
2-03 テスタマッタ    57 岩田
2-04 エスポワールシチー 57 佐藤哲
3-05 スーパーホーネット 57 藤岡佑
3-06 サクセスブロッケン 57 内田博
4-07 トーセンブライト  57 北村宏
4-08 レッドスパーダ   57 横山典
5-09 ザレマ       55 M・デムーロ
5-10 オーロマイスター  57 吉田豊
6-11 スーニ       57 川田
6-12 グロリアスノア   57 小林慎
7-13 ローレルゲレイロ  57 藤田
7-14 リーチザクラウン  57 武 豊
8-15 ミリオンディスク  57 C・ルメール
8-16 ワイルドワンダー  57 蛯名



…以上16頭でございます。
つまり、今回のレースでは最高で26点ゲットできる訳ですな!


それでは、皆さんGOOD LUCK!!


posted by 天八亭寅次郎 at 22:53| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ギャンタン月曜日 第97回

時刻は、夜10時を少し回ったところ

第97回ギャンタン月曜日

目覚めよ!平山相太!芸人特集

W杯年!
A代表は、国内組を震いにかけている所なのだが
超格下のイエメン戦で、
途中出場ながらの、A代表としての、初めてピッチに立つ!
天才と呼ばれた高校生が、“へたれ”と呼ばれて、数年!

続きを読む
posted by 十一十三 at 22:00| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

2月号 Vol.1 〜featuring一明一人








寒い日が続いておりますが、
ギャンタンリスナーの皆さんは風邪などひいてないですか!?
寒いからこそテンションを上げて、
春に向かって盛り上がってまいりましょう〜♪


そんな今月のゲストは
来月に公演を控えた、あの「ストーンエイジ」より
THIS IS アサダタイキさん一明一人さんでございます!



DSCF09801.jpg


一人「プロレスラーのサインとか、
   全っ然興味ないんですけど…」







さて今回のトークは


◯一明一人伝説


一人くん伝家の宝刀「草履あたため」


一人くんvsラピュタのロボット


涙もろくなったって、ホンマか?



◯藤原タケシに伝えたいこと



◯ナガタキさんへの挑戦状




こんな内容でお送りします。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!







さて、恒例の告知ターイム!



インディペンデントシアター 
ウインタースプリング セレクション2010参加作品
The Stone Age ヘンドリックス 第1回公演
「胸に突き刺さった5時43分21秒」


【日時】2010年3月26日(金)〜28日(日)全5ステージ
【会場】日本橋インディペンデントシアター1st
【料金】前売2500円 当日2800円

【作・演出】朝田大輝
【出演】 緒方晋 中井正樹 アサダタイキ 坂本顕
【ゲスト】一明一人 片山誠子(ソラ豆) 菊池祐太(コメディユニット磯川家) 
     袋小路林檎(PEOPLE PURPLE) 本木香吏(仏団観音びらき) 
     森世まゆみ 山本由香里(ヒポポクラテス)


となっております。
詳しくは劇団「ストーンエイジ」HPをご覧ください!




そしてギャンタンからも告知!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

永らくご愛顧いただいた
「ギャンタン夢競馬」が2010年からリニューアル!
題して

ギャンタン夢競馬 〜後先競馬GP〜

(BGM:TRUTH(@T-SQUARE))


ただ予想を書き込むだけじゃ物足りない!
ってか、競馬よく解んねぇし!
…などとお嘆きの皆さん!

今年の「夢競馬」は変わります!


ギャンタン「進化」プロジェクト第2弾としてお送りするのは
毎度のG1レースについて、リスナーの皆さん参加による
予想的中ランキングレースを行います

基本は1着の馬を予想するだけ!
加えて2着の馬も当てればボーナスが加算されます。



例えば、昨年末の有馬記念だったら16頭立てだったので

◎ ドリームジャーニー(1着)

と予想していたら16点、

◎ ブエナビスタ(2着)

と予想していたら15点というように、着順につきポイントが発生します。

そして

◎ ドリームジャーニー
◯ ブエナビスタ

と予想していたら1着の16点に加え馬連ボーナスの10点をプラス、
合計26点をゲット、というシステムにします。


まずは、
来週末に開催の「フェブラリーステークス」からスタート!

枠順が確定する金曜日にはトピックを立ち上げますので、
細かい書式等は、そこで説明します。

“競馬班”の皆さんも、また競馬初心者の皆さんも
こぞって参加してくださいね!!
posted by 天八亭寅次郎 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ギャンタン月曜日 第96回







時刻は、夜10時を少し回ったところ

第96回ギャンタン月曜日

芸人ドラフト会議芸人特集

また、アメトーーク!かよ!
ですが、
アメトーーク!を観てない人も居るので、
「芸人ドラフト会議」を説明しますと、
芸人が、もし自分がメインMCの番組をやるなら、
誰をキャスティングして、雛壇に座らしたいか?
を、
ドラフト会議風に、第1回選択選手から始まり、
第8指名まで(内、1人はアシスタント)を発表し、番組を作る。
もし競合した時は、
野球のドラフト会議よろしく、くじ引きで決める。


続きはこちら
posted by 十一十三 at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ギャンタン月曜日 第95回

時刻は、夜10時を少し回ったところ

第95回ギャンタン月曜日

珍しくも観劇芸人特集

ismfileget.jpg

劇団千年王國
『贋作者』
脚本・演出 橋口幸絵
in→dependent theatre 2nd

今日まで公演されていた、
札幌からやって来たパワフルな劇団!

ギャン月が、夜10時オンエアなもんで、
是非!観に行ってください!と、言う訳には、いかないが!
札幌だけでなく、東京、九州と、公演を打つ、活動的な劇団だ!
また必ず大阪公演はありますよ!
その際は!必見!


続きを読む
posted by 十一十三 at 22:00| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

