2009年01月26日

ギャンタン月曜日 第42回

時刻は、夜10時を少し回ったところ
第42回ギャンタン月曜日

サキヨミ芸人特集

お帰り山本モナちゃん



ではなく!


自分の先読みは、凄いンです!ってコト!

『R1ぐらんぷり09』を見事!1回戦突破!
で、有名な、面白お天気お兄さん!

吉田ジョージのHP

吉田屋帝国
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/george-y/diary/
で、配信中の

ジョーじゅうタイムズ
を、クリックして聴いていただければ、分かるが!


この二人の掛け合いが、大変おもしろくて…

ではなく!


いや!おもしろいンだけど、何せ“先読み”が凄い!


トークの内容は、
十一十三の妄想勝手にドラマ企画書!

特命警察

で、ある。

このドラマは通称

とくさつ

と、呼ばれる警視庁特命警察班の刑事たちが活躍する、刑事アクションドラマだ。

で、ポイントは、

通称『とくさつ』つまりホントは、『特察』ではなく『特撮』なのである

特撮ヒーロー番組経験者のみをキャストに選んだドラマで、
十一十三の好きな刑事ドラマに、
十一十三の好きな特撮ヒーロー番組俳優を起用すると、言う企画!

しかし!只単に、キャスティングするのではなく、
番組に即した、しかも!視聴率を取れる企画書である

勿論、十一十三が、
テレビ局や、企画会社に持ち込んでも、門前払いされるのは、明らかなコト!
なので、ワールドワイドに、インターネットで、

自分は、すでに!この企画を思いついてるぞ!

と、宣言したしだいだ!

ご存知の通り、そんなコトをしても、何の権利の発生にもならないが、
ただ!発表せずには、いられない素晴らしい企画!

そのドラマのキャストのメインの若手刑事が、

水嶋ヒロ

である。

メインの若手刑事は、二人組で、
『太陽にほえろ』の、テキサスとボン
『あぶない刑事』の、タカとユウジ
『スタスキー&ハッチ』の、スタスキーとハッチ
の、ポジション。

ちなみに、補足ですが、
このストーリーをバリバリ引っ張って行く二人の若手刑事、
テキサスとボンのポジションにプラスで、
二人を導く先輩刑事として、
刑事貴族の本城さんポジションが居ると言うトコが画期的な企画!
頼れる兄貴刑事役には、響鬼さんコト!細川茂樹!

おー!なんて素敵な企画!

と!少し脱線したが、

今回のテーマ!“先読み”は
やはり、当時まだこれから!と、言う時期の水嶋ヒロ君を、
メインに据えてるトコが、十一十三の先読みの素晴らしいトコである。

十一十三の企画書何処吹く風で、水嶋ヒロの快進撃は続く!
今年に入り、『メイちゃんの執事』と、言う主演ドラマがスタートしたが、

ヒロ君が執事だったらいいのにナァ〜

と、言う女子の妄想を実現したトンデモナイ企画だが、
注目すべきは、電王の、佐藤健君が、キャストに入ってるトコ!

仮面ライダーカブトと仮面ライダー電王の共演である!

あれ?


これって!『特命警察』じゃん!


やるよネ〜 十一十三って!

詳しくは

吉田屋帝国』をクリック!クリック!
posted by 十一十三 at 22:14| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特命警察…
対立する組織の顧問弁護士として要潤、
マスコット婦警にオシリーナきぼーん。
Posted by としせんせい at 2009年02月02日 16:24
としせんせい!

要潤… ディケイド出ないでしょ〜ね。

オシリーナですか!
自分は、秋山は、


奈々派です!
Posted by じゅうぞう at 2009年02月02日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

水嶋ヒロ ごくせん
Excerpt: 『メイちゃんの執事』第3話出演者:水嶋ヒロ・榮倉奈々・佐藤健・山田優・向井理・岩佐真悠子・夕輝壽太・大政絢・真山明大・中別府葵・姜暢雄・忽那汐里・丸山智己・吉田里琴・鈴木亮平・谷村美月・阿部進之介・..
Weblog: エンジェルハート
Tracked: 2009-01-28 18:04
×

