2009年05月16日

5月号 Vol.1 〜3年目のやる気

改めまして…


ぴかぴか(新しい)祝・JTSギャングタウン2周年!ぴかぴか(新しい)



ありがとうございます。ありがとうございます。
あ、おひねりは、それぐらいで結構でございますよ。


気がつけば、丸2年もやってたギャンタン。
こんなに続いたのも、お付き合いいただける
リスナーの皆さまのお陰でございます。

この調子でやっていきますので、
3年目もどうぞよろしくおねがいいたします。




さて、今月の“びわりん”と言えば、

最高名誉“5月のびわりん”」でおなじみの

高橋恵美子さん(3回目)でございますよ!




DSCF0829.JPG


ビシッと!






さて、今回のトークは


2周年…すみません、まだ売れてません(涙)



VEGAに女子が集まらない理由(核心)



ゆかりちゃん客演劇団で見つけた“逸材”



など、いろいろ長めに喋ってます〜!




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できれば、iTunesでダウンロードして聴いてね!







そして次回のVol.3では、
ついに待望の“おてまみ”コーナー

「ギャンタンWikipedia」のコーナーが発進!

数々の投稿、サンクスです!
ネタ発表は次回をお楽しみに!


そして、来月分は「か行」でございます。

また、いっぱい送ってくださいませ!

メールのアドレスは

gangtown13@yahoo.co.jp

までよろしく勇気!




3年目も、やりまっせ〜!


posted by 天八亭寅次郎 at 13:26| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十三様
 タケシ様の御推察どおりABCホールはディケイド見てから行ってました。「俺、参上!」もそうですがABCホールでババロワーズ初見客の多い中で、それでもなお、いつもの通り幼馴染を探すタケシ様の姿勢に感銘を受けておりました。
 私事ですが当日は鼻炎に悩まされ花粉症の気もあるので観劇前に鼻炎薬を飲んでいたのですが副作用で眠気がでまくり、ババロワーズの雄姿をしかと見届けた後は結構居眠り、ライス兄弟のライブでさえ船をこぎ、大御所TマチK魚すらフリートークになるとわかるや否や眠りに入っておりました。後半はそこそこ目が覚めましたが・・・。
 ここで書いても仕方がないのですが、いくつかの劇団さんに失礼のあった(居眠ってろくにみてませんでした)ことを懺悔いたします m(_ _)m
(いつも無駄に長い書き込みですいません)
Posted by gojiramasuo at 2009年05月16日 22:29
gojiramasuoさん!

いつも書き込みありがとうございます!
ご存知のと〜り!相変わらず売れてないので、限られたメンバーでのコメント
限られたギャンタンファミリーに、おんぶにだっこ!
今後とも、おんぶもだっこもしてくださいね。
そして!
タケシの客演『なんちゃら昆虫記』ご期待ください。
Posted by じゅうぞう at 2009年05月17日 14:44
どうも、ネットサーファー(死語)です(笑)
根が無精なので、書き込む時は一気なんですが
乗らないと一向にできない子です…

高橋さんと平等院ゲームをやっていたオンエアから
もう2年になるんですなぁ。
ゲームの合言葉が「パンパカパーン」だったのも
当時の状況を思い出します(涙)
Posted by としせんせい at 2009年05月24日 10:32
としせんせいさま。
いやいや、いつもいつも、
お付き合いありがとうございます。
3年目もよろしくです。


そうそう、あの平等院ゲームの直前に
ノック先生が死なはったんですよね。

リアルな合コンでは、
平等院ゲームは1度しかやったことないのですが、
年に1度程度、ギャンタンでできるのが密かな歓びです。
Posted by 寅 at 2009年05月24日 12:15
としせんせい!平等院ゲーム!懐かしいです。

3周年に向けて、引き続き宜しくお願いします。


タケシトピアも、引き続き宜しくだぜ!
と、タケシが申しております。
Posted by じゅうぞう at 2009年05月25日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。