2009年10月05日

ギャンタン月曜日 第78回








時刻は、夜10時を少し回ったところ

第78回ギャンタン月曜日

離婚芸人特集

先日、爆問の田中さんが、離婚した。

田中「俺かよ!」

サンジャポで胸中生激白!
と、言う事でしたが、
フワッとした激白で、真相はイマイチ分からないが
離婚の理由とは、本来そんなもの

田中「本来って」

自分の知人も今年、2組離婚した
不思議なもので、結婚する当事者以外は、

大丈夫かいな〜この2人は…

と、感じれる。その2組とも両方です

どちらとも、2、3年?3、4年?で、離婚
自信が確信に変わりました

なのだが、本当は、
この旦那、大丈夫かいな…
だったのだが、
結末は、嫁ハン原因で、2組とも離婚になったのだ

その内1組は、曖昧な嫁ハン原因だが、
1組は、完全嫁ハン原因で、
旦那が、嫁ハンの浮気相手と、話し合いを持ったぐらいだ。

浮気と言えば旦那、というイメージだったが、最近は違うのか?

思い出して見ると、
10年ほど前に結婚した、自分の友人も、
嫁ハン原因で、2年ほどで離婚した。
いやそれは、
正確には嫁ハンが、男を作って逃げたのだ
その後友人は、赤ちゃんを男手ひとつで、育てることになる

旦那さん!嫁ハンが自動車教習所に行く時は、お気を付けて
まー勿論!嫁ハンが浮気する原因が、旦那にあったのかもしれない。

つい最近、某テレビ局で、
『白洲次郎』のドラマを3夜連続で、放送した
主演は、伊勢谷友介

伊勢谷と、言えば!広末!
広末もバツイチ!

まぁ〜広末は、伊勢谷と結婚したのではなく、
名前も分からんよ〜な奴と、結婚し、
芸能界なめるな!
 皆、個人の幸せと、業界での立場の間で苦悩するのに!
 できちゃった婚って!それはないやろ!
 その点、あややは、真面目やで!
 可愛くないけど、アイドルと言う仕事のプロだ!
 でも、あややだったら、はしのえみの方が可愛い!
 いやまてよ!はしのえみより、はるな愛ちゃんの方が、面白いぞ!
 結論!あややより、大西賢示を応援します!

田中「長いよ!独り言!」

最近、愛ちゃん!サンジャポ出てないぞ!
離婚する暇あったら、愛ちゃん出演させろ!

田中「ムチャクチャ言うなよ!」

話を広末に戻すが、広末は離婚して正解だよ!

田中「誰だよオマエは!」

なにわの伊勢谷友介だ!

田中「何それ?」

我らがギャンタンファミリーで、
映像班のテラ監が、十一十三の事をそー呼ぶんだよ!

田中「1人だけだろ!しかも、“なにわ”って!」

何とでも言え!
だがな〜

広末がルックス的に、俺の事がタイプであることは、
伊勢谷友介により、証明済みだ!


田中「どう言う事?」

醤油〜 ☆●◎×オホン!
そーじゃなくて!
例え!すべてのジャンルで、永井大に、コールド負けでも!
広末のルックス的タイプはどっち?対決に関しては、俺の勝ちだ!

田中「そーかな?」

そーなの!他はすべてコールド負けだよ!
他はすべてコールド負けでも!タイプに関しては、俺なんだよ!

田中「何が言いたいだよ?」



涼子!お互い回り道をしたけど、バツイチどうし、仲良くやって行こう!



田中「うるさいよ!」

そーじゃなくて!
白洲次郎ドラマで、
嫁ハンの正子さんと、結構すれ違いなのよ!
でも、白洲次郎的には、
その距離のある関係ってのが、夫婦円満の秘訣だそーだ。

田中「なるほど!って!誰なんだよ!白洲次郎?」

まぁ〜簡単に言うと、吉田茂内閣のブレーンだな。
戦後、憲法改正時、GHQと、草案でやりあったり、

サンフランシスコ講和会議で、
吉田茂の演説文を、英語から日本語に書き替えたりする、
プリンスプルに拘った男。

田中「自分の良心だね」

ドラマそのものは、面白くなかったんだけど

田中「面白くないのかよ!

ただ、戦国時代や、幕末のドラマが持て囃されるのは、
熱い指導者が登場するからだ!
日本を憂いた熱い指導者を世間が求めている。
昔の日本には居た。
その子孫からも、熱い指導者があらわれてもおかしくはないのだが…

ねぇ…


ドラマだけど、出来は良くないが、
演出家の拘りは感じたドラマだ。
画角、色目、美術、
拘りを感じた。
白洲次郎の人生も、拘りを感じた。
ドラマを観なかった人は、書物が色々出てるようなので、調べてみてください。

田中「結局、白洲次郎芸人特集だろ!」

離婚の話に戻すが…

田中「もういいよ!」


☆ラストイニング速報

この試合を左右する場面!バッターは佐倉!
さぁーどうする八潮!
続きはスピリッツで。
posted by 十一十三 at 22:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャンタン月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はしのえみ マンチラ
Excerpt: みこん六姉妹2の最終話の結果を教えてください。昼どらのはしのえみが主役のドラ.... みこん六姉妹2の最終話の結果を教えてください。昼どらのはしのえみが主役のドラマです。饅頭対決の結果はどうなって、..
Weblog: できるビジネスマンのチェックリスト
Tracked: 2009-10-23 12:49
×

