2009年10月24日

ギャンタン夢競馬〜第70回菊花賞










秋のG1戦線が早くも盛り上がっておりますが、
今回は3歳最強馬決定戦とも言える「菊花賞」でございます。

第70回 菊花賞



頼みのアンカツ先生は、
秋華賞での斜行により、まさかの騎乗停止!
悩みに悩んだ寅の“素人予想”


◎ 6-12 セイウンワンダー



そして、今回は騎手で選んだという十三の“真打予想”

◎ 8-16 ナカヤマフェスタ


となっております。


以下の予想については、配信にてお楽しみください。


このプレイヤーで“夢競馬”が聴けるよ!
ダウンロードして聴いてね!





※業務連絡
だいしんさん、早くカキコしたい気持ちに応えられず
毎度、土曜の更新ですみません。


posted by 天八亭寅次郎 at 02:01| 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:45
久々の参加でございます。
◎はあいも変わらずリーチザクラウンです。
○はセイウンワンダー
明日は、この2頭のみで心中です。
Posted by 93@kumi at 2009年10月24日 22:55
今週から何と十三さんのお友達の藤原タケシさん出演のお芝居があるではないですか。皆さん、劇団ババロワーズ、皆さんで観にいきましょう。私は平日の公演に行く予定です。

 前回の秋華賞は上位人気で決着しました。ブエナビスタのあの斜行っぷりは、さすがに見逃してもらえなかったようですね。ブロードストリートを妙に押していましたが、まずまずの成績です。馬券は外しました。

 さて京都11R菊花賞でございます。だいしん予想は今回、牝馬62年ぶりの快挙を狙って、
◎15 ポルカマズルカ
で勝負します。対抗は、
○9 リーチザクラウン
この2頭の三連複総流しです。ちなみに今週の週刊ギャロップの表紙は武豊(リーチ鞍上)と横山典弘(ポルカ鞍上)です。

あと、ポルカマズルカとくれば、ピンときたのが音楽馬券。そこで、
4 トライアンフマーチ(マーチ=行進曲)
のワイドを購入しました。120から122倍、来れば高配です。

一方、DD予想三連複はこちらです。
4 トライアンフマーチ
5 アンライバルド
12 セイウンワンダー
(275倍)
では皆さん、良い一日を!

なお、最初の「ダンディ村田」の書き込みは、私とは一切関係ありません。何だ、ダンディ村田って。若いコをいかせて月8万円だぁ?…うーん、まだ申し込み、大丈夫かな。
Posted by 川島だいしん at 2009年10月25日 06:05
93@kumiさま。
お久しぶりでございます!
そして、対抗にはセイウンワンダー!
馬体重が一番重いというハンデもあるようですが、
♪きみが〜見た光
ってな感じで乗り切ってもらいたい!



だいしんさん。
ダンディ坂野なら大好きなのですが、
ダンディ村田は寅も知らないですねぇ。
全く競馬と関係ないカキコでしたので
コメントは残しつつ、
アク禁&リンク削除しておきました。

なので、申し込んじゃ、めっ!
Posted by 寅 at 2009年10月25日 11:33
吉川晃司見に淀行こうかと思いましたがやめ。

◎16ナカヤマフェスタ
○05アンライバルド
▲03フォゲッタブル
△14イコピコ
△17アドマイヤメジャー

その前に資金残高確認しとかないと(汗)
Posted by としせんせい at 2009年10月25日 13:29
スリーロールス!
ブエナ、リーチ、アンライバルドを輩出したという
「伝説の新馬戦」で4着に入っていたという
ダンスインザダーク産駒のスリーロールス!
昨夜の「サタうま」で名前が出てました。

セイウンワンダーが3着に入ってくれたことだけが救いです。
Posted by 寅 at 2009年10月25日 22:07
まず、93さん!お帰りなさい!

自分の書いた名古屋の女は、前の嫁ハンです(汗)


と、

後になりましたが、浜中ジョッキーおめでとう!
松岡ジョッキーの勝利ジョッキーインタビューと、真逆の素晴らしい“スピーチ”ごちそうさまです。
で…
スリー…何とか…
誰?
ダンスの子、強いね…
グラスの子も頑張ったけど!
複勝!ドキュン!
Posted by じゅうぞう at 2009年10月25日 23:46
今回は見てるだけの人になってました。ダンスインザダークのワンツーになるとは…やはり血統て大事な要素なんですね。
Posted by きんや部長 at 2009年10月26日 01:45
きんや部長。
やはり長丁場のレースになると、血統がモノを言うみたいですなぁ〜
と、素人ながらに言ってみる。

「サタうま」を見てから馬券を買おう、
そう胸に誓った次第です。
Posted by 寅 at 2009年10月26日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。