2009年11月14日

ギャンタン夢競馬〜第34回エリザベス女王杯









さぁさ、秋のG1戦線も続いておりますが、
今回の「ギャンタン夢競馬」は
この土日にVEGAで行われます
「藤原タケシPresents」の前夜祭的に開催しております


十一十三の日 in VEGAで飲み会

の会場からお送りしております。
(場所そのものは、いつもと一緒ですが…)



なんつったって、参加者がたくさん!

題して

ギャンタン夢競馬“大河”ヴァージョン

でございます!



ちなみに参加者は

“真打”十一十三
“素人”天八亭寅次郎
“データ派”時尾あたる
“DD”川島だいしん
“女神”「みそレボ」3人組
“予想師”柴田マキ&ケンくん
“ウェスタン”ボビーさん


ほとんど、公録です。
クロストーク必至の夢競馬、どうぞお楽しみください。




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
今回は15分ぐらいです。



posted by 天八亭寅次郎 at 00:39| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またもや”ネカフェ”で放送聴いてます(パソコン持ってないので…)
”まさか”の参加で緊張で”声”が出てなかったんでスイマセン。(笑い声は元気なんですが…)

で…聴き終わって他の回も聴こうと思って物色してたら…

”びら〜んサン”のが、良かったです。
※あの手の内容は”やや”得意分野ですから…(笑)

競馬は、ドシロウトですから…出来れば他の”お題”の時は呼んでもらえたら”びら〜んサン”よりも幅広く過激な事話せそうです。

まぁ…今は、悲しき”独男”ですから…(笑)

他の”お題”と言えば…

昔の番組(ヒーローもの、バラエティー、アニメなど…)や、(創作系の)料理話なら案外拡げて行けると思うので、その時は是非☆

ということで、馬券予想で大勝ちしたら”ゴチになります”

Posted by ”ウェスタン”ぼびぃ at 2009年11月14日 04:49
十一十三の日、飲み放題のおビール、美味しゅうございました。國村準もしくはソン・ガンホ似の「ぼびぃ」さんとのトークも楽しゅうございました。
それにしてもウルトラマンのスカイドンの話、あんなやりたい放題なエピソードだったのだと、感銘を新たにしました。ぜひとも仮面ライダーのモグラングの予告編(仮面ライダーの仮面が脱げて豆しぼりの手ぬぐいをした中身の人が見えてしまったNGカットをそのまま使用している)を見ていただきたいものです。あと、レインボーマンの第1部キャッツアイ編の「おめん屋」のエピソードと、第9話「タケシを狂わせろ!」も。

では、予想でございます。当初は、
5 リトルアマポーラ(スミヨン騎乗)
10 シャラナヤ(仏G1馬)
と思いましたが、何せおフランスですからね(スミヨンはベルギー人ですがフランスで活動)。モンティパイソンのスケッチで、フランス人が笑いのネタにされているように、イギリスとフランスは相性がよろしくなさそうです。
でまあ、エリザベス「女王」でありますので、サインは出ていないものかと、まぬこを捜し求めるチヌポのように(※悪質サイトの書き込みの段参照)目を凝らしておりますと、4枠にバッチリとサインがありました。
7 クイーンスプマンテ
8 カワカミプリンセス
クイーンにプリンセスの、名付けて「ロイヤル馬券」でございます。これで三連複総流しといたします。

一方、DD予想でございますが、
8 カワカミプリンセス
14 ニシノブルームーン
15 ミクロコスモス
の三頭となりました。

では皆さん、良い一日を! モー、文字化するの、メンドクセー!
Posted by 川島だいしん at 2009年11月15日 08:39
古馬牝馬にも開放された1996年以降の過去13年、単勝オッズ2.4倍以下の1番人気馬は@AB@@A着と複勝率100%。
そして、牝馬三冠レースで連対経験のある馬が毎年必ず1頭は連対しているという比較的堅いGI。

ブエナで仕方なさそう…。

ただ、凱旋門賞断念、降着とやや歯車が噛み合っていない近況。
過去3年の京都2200mでも、スペシャルウィーク産駒の成績は【0-3-0-9】と勝利なし。

ブエナに先着できそうな馬といえば、前走不利がありながらブエナと同じ上がりタイムを出しているブロードストリート、これまでの招待馬にはないGI勝ちの実績のあるシャラナヤ。日本をよく知るルメールの手綱も心強い。

3連単(2点)
IK→IK→O

馬単(2点)
IK→O
Posted by 時尾あたる at 2009年11月15日 11:40
今日は取り急ぎ…

○08カワカミプリンセス2着固定で
02メイショウベルーガ
05リトルアマポーラ
10シャラナヤ
12ブロードストリート
からの馬単を。
Posted by としせんせい at 2009年11月15日 12:49
先程両親と「ゼロの焦点」を観てからお茶をしてたら予想する時間がなくなってました。
蒼井優がピンクの服着て「まさかまさかの末脚」と言ってたから、ブエナビスタの末脚が観れると思ってました。

イヤー、まさかまさかの大逃げになるとは…これからはタナヒロ(棚橋弘至じゃないよ)と呼ばせてもらいます。
Posted by きんや部長 at 2009年11月15日 16:09

川島だいしんサン

大嫌いな”文字化”(かなりの長文D)

お疲れサマンサです。(笑)

[ソン・ガンホ]

さっそく、画像検索しました…


う〜んコピーライトコピーライトコピーライト

どうなのかな…コピーライト

はじめて言われたんで、よくワカンナイです…うさぎ

(今までは[ブラザー・トム]か、最近では…[メッセンジャーの黒田]なら、よく言われてたんで…うさぎうさぎうさぎ

※ま、どれも”イケメン”じゃないし…[知名度]も少なめですけどネ(笑)

※川島だいしんサンへ…
あの…よかったら[GREE]訪ねてくださ〜い☆

(HN は、ぼびぃで検索してくださいねT)


お待ちしてま〜す☆

Posted by ぼびぃ at 2009年11月15日 21:47
競馬班の皆さま、ありがとうございます!
しかし、今回は…
何なんすか!? あの“前残り”具合は!
若い騎手が結果を残したのは、いいシーンでしたが
いくらなんでも、先行馬を放っときすぎでしょ!?
十一十三イベントの合間にVEGAで観たレースに
言葉を無くしてしまった寅です。


とはいえ、G1戦線は今後も続きます。
次回は「参るチャンピオン」とならないように
頑張りたいと思います!
Posted by 寅 at 2009年11月16日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。