2009年12月05日

ギャンタン夢競馬〜第10回ジャパンカップダート(G1)








しばらくのご無沙汰になってしまいました
「ギャンタン夢競馬」の配信ですが、
今回はちゃんと配信しますよ!!



今回も、たまたま
たくさんの“ギャンタンファミリー”が集っておりましたので
ワチャワチャと賑やかにお送りしますよ!


詳しくは配信を聴いていただくとして…


まずは寅の“素人予想”はこちら

◎ 5-09 ゴールデンチケット



そして十三の“真打予想”は…

◎ 2-04 ヴァーミリアン



となっております!



他メンバーの予想、ならびに根拠は配信でご確認を!




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!





※業務連絡
きんや部長。
今週はちゃんと配信しましたので、
予想の詳細を400字で書き込んでください。


posted by 天八亭寅次郎 at 11:28| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 JC、オウケンが2着だぁ!? あーあ、また1頭当たりで、ヒモ外れだ。ガッカリでございます。勝負の神様、あんまりでございます。そんなにだいしんをいじめて、何が楽しいのでしょう。
 嗚呼、だいしんは今日も一人寂しく夜空を見上げて、ふと思うのでありました。

「そう言やあ、寅さんの本名、何て言うんやろ?」

 では予想です。もうこれで固めました。懲りずにカク外馬!

7 ティズウェイ

 調教師はジェームズ・ボンド! 調教で調教助手が被っていた帽子に「007」の数字!! しかもボンド氏曰く、「ミーのラッキーナンバーはセヴンね」。で、枠順発表で見事ラッキーナンバーを引き当てた!!!

 キーッ、買う!発狂覚悟で買う!! これの単勝と複勝とヴァーミリアンの馬連とワイド。あとは紅一点、

11 ラヴェリータ

の三連複総流し。DD予想は、悲しいくらいに当たらないので今回パス!

 女神予想で出てきた竹内結子似の人って、エリ女杯予想の時に来てたみそレボの人ですか? ああ系統的に似てる。確か寅さんの本名、むっちゃ連呼してました。しかも、その時聞いた寅さんの本名が、俺がなんとなくイメージしてたのと一部カブっていたので、ビックリでした。

 では皆さん、良い夢を!

追伸 ところで、007映画が大嫌いな十三氏は、今回R―1はエントリーされたのでしょうか。
Posted by 川島だいしん at 2009年12月05日 19:48
だいしんさん。
そう、今回の女神こと“ギャンタンの竹内結子”は
“みそれぼ”の人です。
プレミアムモルツです。

…で、寅の本名が、
そんな話題になってるとは…。
ま、蒲池法子って言うんですけどね(笑)
Posted by 寅 at 2009年12月05日 23:30
寅さん、よう考えたら、十一くんのぐるり、誰一人まともに本名知らんのですよ! あたるさん、ぼびぃさん、テラ監さん、としせんせい……。唯一本名を知っている十一くんも、もはや十一くんになってしまってるし。
しばらくは「みんなの本名を考える」で遊びます。とりあえず、あたるさんは、加藤かな?
Posted by 川島だいしん at 2009年12月05日 23:51
だいしんさん。
ほんまや! みんな本名知らん!!
なんか秘密の仮面倶楽部みたいな(笑)

たぶんVEGAの看板に
“MEMBERS”って書いてるからではないでしょうか?
Posted by 寅 at 2009年12月06日 00:49
だいしんさん、惜しい!
実家の二軒隣が加藤さんです(笑)。
本名は“あたる”に隠れてます。

さて本題の予想ですが、昨年から阪神へと施行条件が変更され、データ派にとっては非常に苦しいところです。

来週、再来週は2歳GIでこれまた時尾“当たらない”気がするので、少額でひっそりと穴狙いに徹し、年末の有馬記念…ではなく、中山大障害までじっくりと脚と資金を溜めておきたいと思います。
Posted by 時尾あたる at 2009年12月06日 10:00
◆過去9回の1番人気は【3-3-2-1】で、着外は牝馬のファストフレンドのみ。
対して2番人気は【0-0-0-9】、3番人気も【0-1-0-8】。
2着は前年にフェブラリーSとこのレースを勝っていたウイングアロー。

◆なぜか4歳馬の優勝例はなし、7歳以上馬の連対なし。

以上のデータから、エスポワールシチーの2着or3着は確定。
2番人気で7歳馬のヴァーミリアンは消し、3番人気のワンダーアキュートは過剰人気?

◆二桁人気馬の優勝は外国馬のフリートストリートダンサーのみ。

勝ち切れそうなのは、先行馬だらけで展開利の見込めそうな…

Jラヴェリータ
Kシルクメビウス
と、昨年に続くルメールの2連覇と同一年JC芝砂W制覇を期待してHゴールデンチケット

そして、注目穴馬はGダイショウジェット

近6走で連対を外したのは、2走前の1200m戦と4走前の0.4秒差5着。
前走は展開が向いたとはいえ、決して得意ではない左回りでワンダーアキュートの2着。
5走前のマーチSではエスポワールシチーに0.2秒差2着がありながら、3番人気、1番人気の両馬に対して14番人気と妙味たっぷり。


【結論】3連単(6点)
HJK→G→@
HJK→@→G
Posted by 時尾あたる at 2009年12月06日 10:39
本名…苗字に関してはこの界隈には見当たらない、地域限定モノかも知れません。

さて。
今回特に根拠はなく人気サイドなのですが
◎02サクセスブロッケン
○01エスポワールシチー
▲09ゴールデンチケット
△04ヴァーミリアン
△12シルクメビウス

ウチパク、タナパクでワンツーだとちょっと面白いかも。

Posted by としせんせい at 2009年12月06日 14:03
すみませんブレまくりのレーシングターゲットでしたね。
何度も考えなおした結果坂東英二の最近の勢いが凄いので(どんな理由だ!?)本命はDマコトスパルビエロにします。

JBC組からの連対が多いのと、一番人気と七番人気の連対が続いてるので@エスポワールシチーJラヴェリータCヴァーミリアンを相手にします。

穴でBアドマイヤスバルを指名します。
Posted by きんや部長 at 2009年12月06日 14:27
R1に、エントリーしたのは、十一十三ではなく、藤原タケシです。
で、
JCD!サテツさん、おめでとう!
1番人気の連帯率って、ホンマ凄いですね。
さて、
じゅうぞうの本名は、
沖田です。
寅さんが、
古代です。
寅さんの兄は、太一郎です。
あたるさんの本名は
アナライザーです。
ちなみに
だいしんさんの正体は、
怪盗103号です。
さあー!
探偵物語を借りに、TSUTAYAへGO!
Posted by じゅうぞう at 2009年12月07日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。