2009年12月12日

ギャンタン夢競馬〜第61回阪神ジュベナイルF(G1)







さぁさ、続きますG1戦線!
今週は

第61回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

でございますよ!



2歳牝馬の祭典。
人間も馬も、女子のやることが全く読めない“モテない三銃士”ですが
今回もめげずに予想していきますよ!


まずは寅の“素人予想”


◎ 7-15 ベストクルーズ




そして十三の“真打予想”


◎ 1-02 ジュエルオブナイル



となっております。

予想の根拠や詳細につきましては配信でお楽しみください。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!





そして、明日は
JTSギャングタウン忘年会09

日時:12月13日(日)19時〜

出演:十一十三
   天八亭寅次郎
   長滝安希

  (ナムレー山下は出ません)

作・演出:寝間着党

場所:VEGA

料金:2000円(1ドリンク付き)


まだ若干お席がございます。ご予約お待ちしております!

gangtown13@yahoo.co.jp







posted by 天八亭寅次郎 at 14:43| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時尾あたる号(牡・34)が、明日13日に開催される『ギャンタン忘年会』を回避することが発表された。

管理する調教師によると「日曜の夜というのがやはりネック。翌日仕事があることを考えると無理使いはできないね」とのこと。

今後同馬は今月25日(金)に収録されると思われる『ギャンタン夢競馬〜有馬記念〜』へ向けて調整される予定。
Posted by 時尾あたる at 2009年12月12日 21:01
 あーあ、もうお墓で眠りたいなあ。やんなっちゃったなあ。
 今年はことごとくダメモードです。馬券も裏目を通り越して駄目になっております。ダメならダメの生き方もあるでしょう。
 さて、予想です。最近ではすっかりひらめきヤンパチに近いのですが、今回は、
2 ジュエルオブナイル(開催名のサイン名、三浦男になれ!)
10 タガノパルムドール(今年も映画馬券、藤岡オカマか君は?)

の三連複総流しで勝負です。特にタガノパルムドールは、抽選で出場権を獲得した馬。ウオッカ、トールポピー、ブエナビスタに続いて抽選場4連覇なるか、です。ちなみに、馬名の「パルムドール」はカンヌ映画祭の最高賞の名前です。これは単複も買っておきましょう。そうなると、トム・クルーズということで、
15ベストクルーズ
もありかも。

 さて、DD予想ですが……。これは27日の有馬記念まで回避の模様。当面は修行です。

 寅さん、何を言ってるんですか。結婚できますよ。俺の予想では寅さんは32歳までに結婚すると出てますよ。 

 うちは早死にの家系ですので、もう結婚できない体なのでございます。墓場まであと数マイルといったところですね。

 それでは皆さん、よい一日を!

……メチャクチャ後味悪い。
Posted by 川島だいしん at 2009年12月12日 22:11
1番人気は【4-1-1-4】。
着外4頭は全てファンタジーS1着馬。つまり、ファンタジーS1着馬以外の1番人気馬は馬券の軸として信頼できる。

対して2番人気は【0-0-5-5】と連対なし。

このデータから、シンメイフジ堅軸、2番人気濃厚のアパパネは3着まで。


◆無敗馬、重賞勝ち馬を除き、前走5番人気以下

◆無敗馬、重賞勝ち馬を除き、前々走4番人気以下

◆前走重賞以外で4着以下

以上3つの条件に当てはまる馬は馬券の対象外。

◆キャリア1戦馬の優勝例はなし

◆無敗馬、重賞勝ち馬を除き、優勝馬は前走2番人気以内

残った馬の中から、3か月の休養明けで1200までしか経験のないジュエル、前走ダート戦のサリエルはバッサリ。

シンメイフジ堅軸とはいえ、鞍上岩田Jが07年以降の阪神マイル戦牝馬騎乗時の成績が【0-2-1-20】。

ファンタジーS、阪神JFを連勝したのは、単勝1.5倍のピースオブワールドのみ。脚質面でも取りこぼしの危険性を孕むタガノエリザベートの頭は…?

コース改修後の07年以降の勝ち馬はウオッカ、トールポピー、ブエナビスタ。
3頭全てダービー馬を父にもつ良血馬で、翌年のオークス又はダービーを制覇。

◎Fラナンキュラス

父はダービー馬スペシャルウィーク、母ファレノプシスは桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯を制した名牝。
来春のクラシック戦線を牽引するに相応しいこの馬に◎。

○Oシンメイフジ
▲Jステラリード
△Iタガノパルムドール
△Gタガノエリザベート
△Qアパパネ


★結論★
3連単(4点)
F→O→JIGQ

『1番人気馬が連対を外すと8番人気以下の馬が必ず連対』というデータから、印を打った中で8番人気以下に該当するデムーロ騎乗のステラリードを2着に挿んだ…

F→J→Oも抑えに。
Posted by 時尾あたる at 2009年12月12日 22:32
あたるさん。
ええ〜! 回避ですかぁ〜!
確かに日曜の晩って、ビミョーですわね…。

有馬記念の回は、“特別”な回になると思いますので、
ぜひとも収録に参加してください!
お待ちしております。




だいしんさん。

>寅さん、何を言ってるんですか。
>結婚できますよ。
>俺の予想では寅さんは
>32歳までに結婚すると出てますよ。

…あの、わたし、来年年男を迎える35歳なんですが…。
精神年齢は思春期のままですがね。
来年は幸せ掴むぞっ! いや、今年もまだ…。
Posted by 寅 at 2009年12月13日 00:26
寅さん、32歳に戻る方法はないの?
Posted by 川島だいしん at 2009年12月13日 01:03
だいしんさん。
来年から、
誕生日毎に1つずつ歳を減らしていくことにします(笑)
Posted by 寅 at 2009年12月13日 11:06
実はさっき淀にカレンダーもらいに行ってました(^。^;)

さて。
◎06アニメイトバイオ
○10タガノパルムドール
▲15ベストクルーズ
△07ラナンキュラス
△11ステラリード

自分はアニメイト阿倍野&京橋でした(笑)

では、また今夜。
Posted by としせんせい at 2009年12月13日 11:18
すみません!自分も熱発と喉痛のため忘年会回避します。インフルエンザではなかったですが皆様にうつしては大変なんで…

さて、若い娘のやる事を予想するのは難しいですが頑張ってみます。
◎はタガノエリザベート。前走見せたあの末脚に期待します。
○は迷っています。血統のラナンキュラスか赤松賞勝ちのアパパネか?大外不利とみてラナンキュラスにします

あと穴でタガノパルムドール、タガノガルーダ、サリエル。

昔アニメイト高槻店でナウシカの下敷き買いました。
Posted by きんや部長 at 2009年12月13日 15:04
蛯名騎手!やっぱり来たか!おめでとう!

そして惜しかったぞ!
アニメイト!
皆、アニメイト行ってたんだね。

クロフネ産も、よく頑張った!
大王の子は、初年度から凄いね(汗)

来週は朝日杯!
そして、25日収録のギャンタン夢競馬「有馬記念編」は、VEGAに集合宜しくね!

特に、忘年会不参加の皆さんは!
(爆)
Posted by じゅうぞう at 2009年12月14日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。