2010年04月14日

ギャンタンミュージックゾーン 第1回







は〜い、水曜の夜、
リスナーのミンナはいかがお過ごしかなぁ〜?
来月で3周年を迎えるこの「JTSギャングタウン」だけど
水曜日になると、
何故かガク〜ンってアクセス減っちゃうんだよね!


ってな訳で、水曜夜だけのお楽しみ企画、やっちゃうよ〜!

題して


ギャンタンミュージックゾーン




お相手はボク、テツヤ小川です!


この番組では、
リスナーのミンナからのリクエストにお応えして
ゴキゲンなナンバーを、ナウなフレーバーに乗せて
ガンガンかけていくから、楽しみにしていてね〜!



まず最初のリクエストは、こちら。
熊本県は八代市のペンネーム「シノマリLOVE」くん16歳から!



僕は今をときめく、アノ女の子グループが大好きです!
 いつか東京に行って、生で会いたいです!!
 ぜひ彼女たちの、あの名曲をかけてください!




おお〜ナイスチョイスだ「シノマリLOVE」くん!
カワイイよね〜彼女たち!
大所帯のグループならではのコーラスワークも、たまらないよね!
やるな!秋元康!みたいな!?
では、さっそくリクエストに応えてお送りしましょう!



おニャン子クラブ「およしになってTeacher」






いや〜今をときめくおニャン子クラブ、カワイイよね〜!
ちなみにボク小川のオススメは、
会員番号18番の永田ルリ子かな〜。

え? なに? エーケービー? 予防接種かい?





さぁ続いてのハガキはこちら!
次は女の子のお便りがいいよね〜
え〜横浜市の女子大生、匿名希望のカエラちゃん。



テツヤさん、こんばんは。
 今度、幼なじみのお姉さんが結婚することになりました
 今は遠くにいる子なので披露宴には行けないけれど、
 アノ結婚式にピッタリな
 大ヒットした蝶の歌を贈りたいです!




そうかい〜それはオメデトウ!
結婚式にピッタリの、蝶の曲と言えば、もうコレしかないよね!
それではお送りしましょう!



森山加代子「白い蝶のサンバ」





森山と言えば、良子でも直太郎でもなく、この方。
代表曲「じんじろげ」と言えば、みんな知ってるよね〜!





あっという間に、今日最後の曲となりました。
最後のリクエストはいわき市の主婦・順子さん42歳。


こんばんは、いつも楽しく拝聴しています。
 コマーシャルでよく聴く、坂本さんの曲が大好きです。
 あのしっとりとしたメロディを聴いていると、
 なんだか私も一杯、飲みたくなっちゃう…ナンチャッテ!



順子さん、人妻の色香、いいですねぇ…。
今、空前のヒットを飛ばしている坂本さんの曲
あれはホントに胸に染みますよね〜!
ぜひ、これを聴きながら水曜の夜に酔ってください!

ではお届けしましょう!


坂本龍一で「戦場のメリークリスマス








さぁ〜いかがだったでしょうか?
ナウな音楽ばかりでお送りした「ギャンタンミュージックゾーン」
サーバに負担をかけないスタイルで、
ナイターが延長しない限り毎週お届けしていくんでヨロシク!



リクエストは、コメント欄にどしどしカキコしてね!


お相手はボク、テツヤ小川でした!

See You! Bye-Bye!


posted by 天八亭寅次郎 at 22:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミュージックゾーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から笑わせていただきありがとうございました(笑) 
次回も期待してます^^
Posted by あくびまま at 2010年04月23日 10:19
あくびままサマ。
お!このコーナー最初のカキコ、ありがとう〜!
これから水曜日は、
ナウなヤングなら涙モノの
ごきげんナンバーをたくさん紹介するんで、
これからも応援よろしく!
Posted by テツヤ小川 at 2010年04月24日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。