2010年04月16日

ギャンタン夢競馬GP〜第70回皐月賞(G1)






気温は何か冬に逆戻った感じですが、
春のG1シリーズは、着々と進んでおります!

さて、今週のレースは…


第70回皐月賞(G1)

でございますよ!



出走する3歳牡馬たちは、こちら!


1-1 リルダヴァル(牡3、福永祐一)
1-2 ハンソデバンド(牡3、蛯名正義)
2-3 トーセンアレス(牡3、田中勝春)
2-4 ネオヴァンドーム(牡3、安藤勝己)

3-5 ローズキングダム(牡3、小牧太)
3-6 ゲシュタルト(牡3、勝浦正樹)

4-7 レッドスパークル(牡3、秋山真一郎)
4-8 バーディバーディ(牡3、松岡正海)

5-9 サンディエゴシチー(牡3、浜中俊)
5-10 シャイン(牡3、和田竜二)

6-11 エイシンフラッシュ(牡3、内田博幸)
6-12 エイシンアポロン(牡3、池添謙一)

7-13 ヴィクトワールピサ(牡3、岩田康誠)
7-14 レーヴドリアン(牡3、藤岡佑介)
7-15 ダイワファルコン(牡3、北村宏司)

8-16 ヒルノダムール(牡3、藤田伸二)
8-17 ガルボ(牡3、後藤浩輝)
8-18 アリゼオ(牡3、横山典弘)




と18頭フルゲートとなっております!
…ってことは、1着を当てたら18点ゲットでございますよ!


そして、今回から新ルール登場!

これまで、1-2着の馬単で当てた場合のみボーナス10点でしたが、
今回から、1-2着馬単で10点、1-3着ワイドで5点を加算!

これでトップを独走するだいしんさんに待ったをかけられるか!?

だもんで、リスナーの皆さま
競馬好きのアナタも、よく解らないアナタも
どうぞお気軽に参加してみてください!
6月の宝塚記念の時点でトップの方には
VEGAのマスターから“イ・イ・モ・ノ”もらえます揺れるハート



ちなみに、ここまでのポイントは…

49点 だいしんさん
42点 きんや部長
41点 寅
40点 93さん
36点 じゅうぞう
29点 あたるさん
24点 としせんせいさん
17点 ぼびぃさん
 2点 エロ女教師さん 

となっております。


まだまだ皐月賞が終わっても、まだ7戦も残ってるG1。
そう、戦いは始まったばかりなのだ!


posted by 天八亭寅次郎 at 00:19| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(1) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ!
牡馬クラシック!皐月賞!

ですが…

あたるさん!近年、荒れてない?

なのですが!いつまでも荒れないよ!
今年は本命の年!

◎角居先生!

リーディングトレーナーの作品!
ヴィクトワールピサ

角居先生とじゅうぞうは、ウオッカで、熱く結ばれる関係!
先生!ウオッカの居ない今年は、ピサで行きます!


なので、
両雄並び立たず!

ローズキングダムは、なしにします。

そこで〇印は、藤田!

〇ヒルノダムール

なので、
後先対象馬がピサ
ボーナス対象馬がピサとダムール
です。

ちなみに
▲は、ナイスネイチャー予備軍!エイシンアポロン

△アリゼオ
×エイシンフラッシュ
×リルダヴァル
×レーヴドリアン

かな。


さぁ!混戦模様の牡馬戦線!リスナーはどうする?
Posted by じゅうぞう at 2010年04月16日 19:31
荒れてますねぇ、皐月賞
ここ10年の1番人気の成績は【3-2-2-3】
連対率5割って、どやさ?

特にここ4年は4、4、3着、
去年は単勝1倍台、無敗のロジが14着…

しかし2010年GTシリーズ、3戦終了して全て1番人気馬の優勝

1番人気確実なヴィクトワールピサ
この馬に本命を打てば
16点以上のポイント獲得はほぼ確実なんでしょうが

それでは面白くない!(というか、あまのじゃくなだけ)

岩田への乗り替わりも嫌なので、Bugってハニー
いや、へぐって3着に期待

…が、その前に
毎年毎年、予想時間も購入金額も
皐月賞の上を行く中山グランドジャンプから

◎7メルシーエイタイム

実績が頭三つは抜けてます
唯一の懸念は馬場状態
明日のお昼までは雨模様
なんとか稍重くらいまでに収まってほしいところ

人気どころのトーワベガ、ショウリュウケンが中山未経験
タフな中山の大障害コースは経験の差が大きく影響

事実、過去10年日本馬に限れば、中山未経験は3着まで
連対馬は中山障害コースで複勝圏5割以上が条件

○14トウカイポリシー【1-0-0-1】
昨年の中山大障害で見せた先行力が魅力
7着でも着順ほど負けてはいない

▲1バシケーン【1-1-2-4】
前哨戦を快勝で勢いに乗る

以下、GT3着の実績を評価して
△5テイエムトッパズレ
△9オープンガーデン


【結論】3連単(26点)
7→1・14→(8・12以外の)全馬
7→5・9→1・14・5・9

これを当てて、皐月賞とアクセルドライバーの購入資金に…

皐月賞まで振り切るぜ!
Posted by 時尾あたる at 2010年04月16日 22:15
龍馬ブームの昨今、
土佐弁で言えば、こんな展開もアリゼオ!

ってことで、

◎アリゼオ
◯ヴィクトワールピサ

でいきます!
そろそろ来い!横典!
Posted by 寅 at 2010年04月17日 11:01
今週からワイド適応ですか〜っ!!
残念(涙)先週だったら・・・


今週はまったく自信ありまへ〜ん。

◎アリゼオ
○ゲシュタルト
▲ヴィクトワールピサ
△ハンソデバンド
×ヒルノダムール
×ローズキングダム
×リルダヴァル

あぁ〜わかんない。
またシンガリモードに落ち込みそうな予感。
Posted by 93 at 2010年04月17日 11:36
グランドジャンプの◎はまさかの落馬…
行きっぷりの悪さといい、不良馬場が原因でしょうな

じゅうぞうさんのアドマイヤベガ産駒ワン・スリーで幕を閉じました

さてさて流れの悪いまま皐月賞

91年16人気2着シャコーグレイド(ホープフルS2着)
99年6人気2着オースミブライト(京成杯1着)
00年2人気1着エアシャカール(ホープフルS1着)
02年8人気2着タイガーカフェ(ホープフルS1着)
05年12人気2着シックスセンス(京成杯2着)
05年3人気3着アドマイヤジャパン(京成杯1着)
07年15人気2着サンツェッペリン(ホープフルS2着、京成杯1着)
08年1人気3着マイネルチャールズ(ホープフルS1着、京成杯1着)

ホープフルS、京成杯の連対馬が穴を空けるこのレース
今年は該当馬が2頭、その内の人気のない方で

11エイシンフラッシュ

鼻肺炎で若葉Sを回避したことにより人気急落
しかし中間の攻めは入念、データから2着固定

皐月賞は前目で展開できる馬が有利
昨年のようなズブズブの流れは異例中の異例
1着候補は弥生賞で先行してチョイ負けの

12エイシンアポロン

『あんちゃんあんちゃん』ならぬ『エイシンエイシン』で勝負
馬券の軸はピサですが、ポイント的には

◎12エイシンアポロン
○11エイシンフラッシュ

【結論】3連単(7点)
12→11→13
13→11→1・4・5・12・15・18
Posted by 時尾あたる at 2010年04月17日 16:07
あたるさん!

毎回、障害レース飛ばしてゴメンね。

ベガの孫は、頑張ってるよ〜やね〜♪

やっぱ!
エイシンは、エーシンより、エイシンやワ!
父はツヨシ!
池江パパも応援しよ!
Posted by じゅうぞう at 2010年04月17日 18:01
どもです!!

今週もNOデータNOメソッドの直感競馬でいきま〜す。

またまた一番人気はずし〜の&調教師の自信満々どや顔コメントに惚れた&なんかアンカツクンが気になるって感じで♪

◎12エイシンアポロン
○16ヒルノダムール
▲4ネオバンドーム

で、お願いします〜!

ラジオ持って出かけます(^0^)/

Posted by エロ女教師 at 2010年04月18日 09:33
今回は逆らわずに
◎ヴィクトワールピサ
対抗にはホントなら本命かと思ったけど最外枠とノリの二着癖を考えて
○アリゼオ
あとは混戦、乗り代わってばかりなのに結果出した
▲ネオヴァンドーム
好調キンカメ産駒マイナスローズ一族で評価下げた
△ローズキングダム
豊富なキャリアと坂路一番時計が吉と出るかどうか
△エイシンアポロン
ダイワメジャーみたいな化け方をするのか
△ダイワファルコン
以上です。買い方で失敗したくないので3連複◎から流そうかな…
Posted by きんや部長 at 2010年04月18日 09:34
きょうはお仕事です。とにかく、予想です。

◎ 5 ローズキングダム
〇 1 リルダヴァル

ヴィクトワールピサは前走弥生賞で出来上がってしまったと見て、今回は3着と予想。ここは巻き返しをはかるキングが1冠でしょう。

では、よい一日を。
Posted by 川島だいしん at 2010年04月18日 09:46
おそようございます…
取り急ぎ。

◎18アルゼオ
○02ハンソデバンド
▲12エイシンアポロン

今日はラジオ実況頼みになりそうです。
Posted by としせんせい at 2010年04月18日 13:44
ギャンタン競馬班では、アリゼオが、人気ですね!

ホモっぽい佐々木調教師が、「有りゼヨ」と、寅さんと、同じ発言!
ど〜もホモに気に入らる男だ。

後先レースのトップを走るだいしんさんの予想は
◎ローズキングダム
ですが…
またまた、マイナス体重!
(疑)

それにしても…細江さんの衣装は何?(驚)


ストップ・ザ・だいしん!
さぁ!よ〜いどん!
Posted by じゅうぞう at 2010年04月18日 15:33
出た!
初のボーナス得点!

角居先生!流石です(感)

じゅうぞう+28点
きんや部長さん+18点
だいしんさん+15点
としせんせいさん&93さん&寅+14点
あたるさん&エロ女教師さん+10点

の、合計で

だいしんさん 64点
じゅうぞう 64点
きんや部長さん 60点
寅 55点
93さん 54点
としせんせいさん 38点
あたるさん 37点
ぼびぃさん 17点
エロ女教師さん 10点


さぁ!やっぱ!ボーナスですよ!

13点差のだいしんに、追い付きました!(涙)


まだまだ宝塚記念まで!
波乱含みですぞ!
Posted by じゅうぞう at 2010年04月18日 16:24
十一くん、凄い!

久々の本線的中ではないですか。三連単なら三万馬券!馬券は購入しましたか?

ローズキングダム、何とか4着でクビがつながりました。まあ、読みが浅かったです。

ではまた。
Posted by 川島だいしん at 2010年04月18日 17:50
来ましたね一番人気。二千経験豊富な馬から行けば取れたということか〜しまったぁ。今度は当ててやる!!
Posted by きんや部長 at 2010年04月18日 18:42
皐月賞は角居厩舎を外してアカンかったけど、中山12Rでミクロコスモス、単勝100円分穫りました!850円!
Posted by 川島だいしん at 2010年04月18日 19:40
十三さんお見事です!
こちらは皆勤メンバー中最下位です

またまたまた1番人気馬の勝利
春天はフォゲッタブル(内田博)が1番人気でしょうが
もちろん本命は他の馬です!

これでまたVEGAへ行く日が遠のくことでしょう(笑)
Posted by 時尾あたる at 2010年04月18日 21:55

今回は…

『大人の事情』により…


携帯が使えなくて…


参加できず、残念です。

m(__)m


『運まかせ予想』ですが…

また参加しますんで宜しくです。

Posted by ぼびぃ at 2010年04月19日 08:59
ストップ・ザ・だいしん!

・きんや部長も、しっぽが、見えてるもんね!
好位から抜け出してください。

・あたるさん!
『〇×★◇*※…  とにかく!あたるさんの勝利を一番に祈ってます!そして、そのパンパンになった財布のまま、VEGAへ直行してください』

・だいしんさん!
だいしん!を止めろ!
ですが、頑張って逃げて、盛り上げてくださいね。

ミクロコスモスの850円は、勿論、ウニさんへのプレゼントに、回すんですよね?


・ぼびぃさん!
グイグイ参加してください!

と!

エロ女教師さんの合計は、
10点は、間違いで
12点が、正解です。

訂正して、お詫びします。
Posted by じゅうぞう at 2010年04月19日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

川崎競馬場|3連単裏情報
Excerpt: 川崎競馬場の万馬券を当てたいなら競馬予想サイトを見て予想をしよう!馬券は簡単に万馬券が的中する!インターネットの競馬予想を今すぐ利用して馬券を予想しよう!お金儲けをしたいなら馬券予想サイ..
Weblog: 馬券予想サイト無料入会
Tracked: 2010-04-16 01:37
×

