2010年05月15日

ギャンタン夢競馬GP〜第5回ヴィクトリアマイル

いや〜毎週G1があるって、めちゃめちゃステキやん!

って訳で今週もやりますよ!
「ギャンタン夢競馬<後先GP>」でございます!


今週のレースは…




第5回ヴィクトリアマイル(4歳上牝、GI・芝1600m)

でございます!


出走馬はこちら!どすん!




1-1 ベストロケーション(牝5、木幡初広)
1-2 ヒカルアマランサス(牝4、内田博幸)
2-3 ラドラーダ(牝4、安藤勝己)
2-4 ウェディングフジコ(牝6、吉田隼人)

3-5 アルコセニョーラ(牝6、武士沢友治則)
3-6 シセイカグヤ(牝4、丸田恭介)

4-7 ミクロコスモス(牝4、福永祐一)
4-8 ヤマニンエマイユ(牝7、吉田豊)

5-9 ブロードストリート(牝4、藤田伸二)
5-10 ニシノブルームーン(牝6、北村宏司)

6-11 ブエナビスタ(牝4、横山典弘)
6-12 ブラボーデイジー(牝5、北村友一孝)

7-13 ワンカラット(牝4、藤岡佑介)
7-14 コロンバスサークル(牝4、蛯名正義)
7-15 アイアムカミノマゴ(牝4、秋山真一郎之)

8-16 ムードインディゴ(牝5、上村洋行)
8-17 レッドディザイア(牝4、四位洋文)
8-18 プロヴィナージュ(牝5、佐藤哲三)




となっております。
やった!今回も18頭フルゲートだ!
やった!やった!ええな!




そして前回までのランキングは、こちら!


91点だいしんさん
87点きんや部長さん
84点93さん
83点寅
75点じゅうぞう
72点あたるさん
48点としせんせいさん
45点エロ女教師さん
32点ぼびぃさん


まだまだ追いつける距離!
あと何レース有ると思ってんだい!?

まだまだみんなにチャンスあります!

…てな訳で、皆さま、
コメント欄に予想カキコをよろしく!

posted by 天八亭寅次郎 at 13:11| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪新しい世界へ 飛び出すスリル
君にも教えたいよ♪

どうも、装いも新たに
鼻歌交じりで登場してみました。

先週に続き、今日の京王杯もレコード
絶好の馬場状態だけに前残り重視

◎3ラドラーダ
2強の力をよく知るの元カレの手綱捌きに期待。
しかし、まさか3番人気とは…。

○11ブエナビスタ
もはや語るまい。

▲18プロヴィナージュ
年明け緒戦は同週の京都牝馬Sには見向きもせず、
このレースを目標に、牡馬相手は承知の上で
敢えて同舞台の東京新聞杯を選択。
前走2着で賞金加算にも成功し、このレースへの出走を確実なものに。
大外枠だけが気掛かり。

レッドディザイア
初の大敗を喫した後のレースでもあり、精神面での影響がやや気掛かり。
競馬ブックの1週前立ち写真で馬体はよく見せるが、
個人的には肋がうっすら浮くくらいに細く見せる方がいい気もするので、今回は様子見。


★結論★
ワイド
3‐11(50%)
11‐18(50%)

これを当てて、ニコ・ロビンのフィギュア購入資金に。

ダンスインザムードM
人気でも
◎8ヒシセンチュリー
○2レッドシューター

ワイド2‐8

安いでしょうが、プレミアムRの上積みに期待。
Posted by 時尾あたる at 2010年05月15日 15:59
もう言わずもがな。。。


◎ブエナビスタ


んで、
◯ミクロコスモス


なんかユーイチくんがやりそうな気がする〜♪
Posted by 寅 at 2010年05月15日 23:45
この2頭以外に1着と2着になる馬がいるんでしょうか??

◎ブエナビスタ
○レッドディザイア

馬券はつまんなそうなので買いませ〜〜ん。

▲アイアムカミノマゴ
△ラドラーダ
×シセイカグヤ
×ブロードストリート
Posted by 93@kumi at 2010年05月15日 23:54
毎週G1!? ゼーンゼン素敵じゃありません! とにかく馬券が当たりません。何てことでしょうか。こんなことが続いていいのでしょうか。まあ、とりあえずは後先予想、いきます。
ヴィクトリアマイルですが、やはり本命は死角なしのブエナビスタでしょうが、今回は首位転落覚悟で大バクチ打ちます。

◎7 ミクロコスモス
○18 プロヴィナージュ
であとは、
▲3 ラドラーダ
△11 ブエナビスタ
今回レッドは消します。

 ミクロのジョッキーは福永祐一。この月曜日の高知競馬で第1回福永洋一記念が開かれ、プレゼンターとして尊父・福永洋一氏が31年ぶりに公の場に姿を見せ、往年の競馬ファンを喜ばせました。小生、小学校のとき、競馬は知らなくても、ハイセイコー、テンポイント、福永洋一は知っていました。リハビリの様子を追ったドキュメンタリーも見てました。この親孝行ぶりに、競馬の神さまは手を差し伸べることでしょう。ということで、これは当然◎。今回もミクロの単勝は買います。寅さん、93さん、ユーイチはやるかもですぞ! ではよい一日を。

ちなみに、今週東京へ出張します。伊勢海老ラーメンも食したいのですが、渋谷もしくは品川あたりでのお勧めのラーメン屋、どっか教えてください。
Posted by 川島だいしん at 2010年05月16日 09:22
ど〜もです!!
タンバリン叩きすぎで
左手負傷につき
ちょっとブルーな日曜日です
(T_T)

ブエナ鉄板のムード濃厚ですが
ここは!!
VMにターゲット絞った
ブロードストリートに
頑張ってもらいま〜す。


◎9ブロードストリート
○3ラドラーダ
▲2ヒカルアマランサス

で、お願いします!


だいしんクンへ
品川〜渋谷ラーメン情報は
あとで・・・ゆっくりね♪
(^_-)-☆

Posted by エロ女教師 at 2010年05月16日 09:49
やはりブエナビスタ本命

○ヒカルアマランサスで妙味
▲レッドディザイア
△ラドラーダ
△ミクロコスモス
△プロヴィナージュ

弱気に三連複ボックスです。
Posted by きんや部長 at 2010年05月16日 14:11
ストップ・ザ・だいしん!

だいしんさん、NHKは、3連複買ってないの?

渋谷のラーメンなら
あたるさんと行った、道玄坂の「武骨外伝」です!


道玄坂でのあたるさんとの、苦〜い思い出は、2人だけの秘密!

でも、ラーメンは美味しいヨ。

さて、だいしんさんが、冒険してくれたお陰で、逆転の目が出てきたが!

自分も逆転を目指し!ブエナ外しで、行きます。

◎レッドディザイア

皆さんおぼえてますか?
エルフィンS重視派!

エルファンSのウィナーが居るなら、◎です。

〇ブロードストリート

と、後先はここまで!

買い目で
▲ブラボーデイジー
を入れて三角買い。
そして穴で
ワンカラット

です!

ブエナとミクロが飛べば!逆転だ!



ウッシッシッ〜
Posted by じゅうぞう at 2010年05月16日 14:25
すみません、書き込んだ後ニシノブルームーン追加して久し振りの三連複万馬券ゲット出来ました♪これでABCホールに行けます。
Posted by きんや部長 at 2010年05月16日 16:38
おめでとう!きんや部長!

そして!

凄いぞ!

10番人気ヒカルアマランサ

ハナ差の2着!

3着が11番人気のニシノブルームーン
で、ブエナが1着でありながらの3連単で、8万円!

そして!ついにトップをもぎ取った!きんや部長!
ボーナスの10点を足して

28点!

以下
18点 93さん&寅
15点 じゅうぞう
14点 エロ女教師さん
13点 だいしんさん
6点 あたるさん

の、合計が

115点 きんや部長さん
104点 だいしんさん
102点 93さん
101点 寅
90点 じゅうぞう
78点 あたるさん
59点 エロ女教師さん
48点 としせんせいさん
32点 ぼびぃさん

さぁ!
だいしんさんの空気読み予想と、マジ的中のきんや部長の、2人のお陰で俄然波乱模様のこのコーナー!

宝塚記念までは、まだ道程は長い!

Posted by じゅうぞう at 2010年05月16日 16:39
ウチパックン、やったやった〜ヽ(´∀`)ノ
馬券は逃しましたが〜
大健闘でコーフンさせて
いただきました♪

で〜
だいしんクンに
ぜひともチャレンジして欲しい
お店はこちら!!

品川ならラーメン横町の
「品達」はどうかしら〜?
高輪口のエレベーター降りて
左手を高架沿いに2〜3分で
つきます〜
つけ麺の「TETSU」が
気になるのですがいつも混んでて
入れません(T_T)
並ぶ暇なんかないっつーの!!
っていうせっぱつまってる時でも
何店舗もあるから
どっか入れて便利〜♪

もしか行ったら
感想聞かせてくださいね(^O^)/

Posted by エロ女教師 at 2010年05月16日 18:51
エロ女教師さん!

ラーメン横町!いいですね〜♪

だいしんさん、是非!レポートを!

前に〜
「ラーメン銀閣」のレポート宜しくお願いします。
Posted by じゅうぞう at 2010年05月16日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

