2010年05月26日

ギャンタンミュージックゾーン 第7回

まだ梅雨でもないのに、
雨ばっかり続いてる今日この頃、
リスナーのみんなは、いかがお過ごしかな?

週の真ん中・水曜の夜は、
もう旬過ぎてピックンピックンしてる曲で盛り上がる

ギャンタンミュージックゾーン

でお楽しみください!


お相手は、アナタのテツヤ小川です!今日、何気なくレコードショップに行ったんだけど、
すっごく賑わってたんだよね!
何かな〜と思って、その人混みの中に入ってみると、
なんと、「エヴァンゲリオン」のDVDの発売日だったみたい!
男の子も女の子も、去年の劇場公開から
ずっとDVD化を楽しみにしてたみたいだね〜


今日は、そんなメッセージがたくさん届いてます!



まず最初は、
大阪市のペンネーム「あんた、バカぁ?」ちゃん、会社員の女の子。

「ようやくゲットしました!『エヴァ』のDVD。
 もちろん劇場でも観たんだけど、もう一度観たくて買っちゃいました。
 やっぱりアスカちゃんがカワイイ!そして、セツナイ…。
 アスカ好きとしては、かなり哀しい展開ですが、
 それでも、やっぱり観てしまいますぅ」


そうそう! そうなんだよ!
あのアスカが、あんなことに…なっちゃうんだよね!
全部喋っちゃうと怒られそうなので、
気になる人はDVDで確かめてね!

では彼女には、やっぱりアスカの曲をプレゼント!


飛鳥凛「Naturally」




若菜姫、すっかり定着したよね!






さぁ次のメッセージは、所沢市の「地平を駆ける獅子」さん

「昔から『エヴァ』好きのボクですが、
 一番好きなキャラクターは、ミサトさんですかね〜
 歳上の厳しくも優しいお姉さん、って感じで萌えまくってます。
 時々、弱さを見せる辺りも魅力的!オトナの女性ですよね〜。
 ああ、ミサトさんに叱られたい…」



ちょっとちょっと! なんか変な妄想入ってないかい!?
まぁでも、彼の気持ちも解るかな〜。
自分の弱さを押し殺して、仕事に打ち込む女性…
確かに、魅力的だよね!

それでは、そんなミサトさんの曲をお送りしましょう!


渡辺美里「サマータイムブルース」



西武球場の夏の風物詩、だったよね〜。





最後のメッセージは、箱根の大学生「どいてくれる?」くんから。


「いろんな意見はあるでしょうけど、
『エヴァ』を語る上ではレイは外せないでしょう!
 あの謎めいた雰囲気、憂いをたたえた表情…
 一目見たときから、ボクの心は鷲掴みでした!」



結局、レイに惹かれてしまうのが、男ゴコロってやつかな?
ミステリアスな魅力に惹かれないオトコなんて、いないよね?
時には穏やかにレイのことを考えていたい
そんな気分になることも結構あるんじゃないかな?


それでは、そんなレイの魅力いっぱいの曲をどうぞ!


レイ・チャールズ「Ellie,My Love」






今夜は「エヴァ」にちなんだナンバーを3曲お届けしました!
楽しんでいただけたでしょうか?
気になる次回作が、いつ公開になるのかは全く見当がつかないけれど
ファンとしては、楽しみに待っていたいところだよね。


こんな風に、来週もお送りしますので、
リスナーのみんなも、
気軽にメッセージやリクエストをバンバンお寄せください!


それでは、また来週!
お相手は、好きな「エヴァ」の登場人物は
NERVスタッフのマヤちゃんの、テツヤ小川でした。

See You! Bye-Bye!


posted by 天八亭寅次郎 at 22:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージックゾーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。