2010年06月05日

ギャンタン夢競馬GP 〜第60回安田記念

いよいよ残すところ、あと2レースとなった春のG1戦線。
この「夢競馬GP」もクライマックスだぜ!ってことで
今週もお送りしましょう!

今回のレースは


第60回安田記念

でございますよ!






今回の出走馬は、こちら! どすん!




第60回安田記念(3歳上、GI・芝1600m)

1-1 リーチザクラウン(牡4、安藤勝己)
1-2 スマイルジャック(牡 5、三浦皇成)
2-3 アブソリュート(牡6、田中勝春)
2-4 フェローシップ(セン8、Z.パートン)

3-5 サイトウィナー(セン7、C.ウィリアムズ)
3-6 ファリダット(牡 5、蛯名正義)

4-7 グロリアスノア(牡4、小林慎一郎)
4-8 キャプテントゥーレ(牡5、横山典弘)

5-9 スーパーホーネット(牡7、藤岡佑介)
5-10 ビューティーフラッシュ(セン5、F.コーツィー)

6-11 マルカシェンク(牡 7、柴山雄一)
6-12 ライブコンサート(セン6、和田竜二)

7-13 マイネルファルケ(牡 5、松岡正海)
7-14 マルカフェニックス(牡6、福永祐一)
7-15 トライアンフマーチ(牡4、内田博幸)

8-16 サンカルロ(牡 4、吉田豊)
8-17 ショウワモダン(牡 6、後藤浩輝)
8-18 エーシンフォワード(牡5、岩田康誠)




な〜んか「せん馬」多くない?






そして、ここまでのランキングはこちら! ばすん!


145点 きんや部長さん
131点 寅
127点 だいしんさん
116点 93さん
110点 じゅうぞう
106点 あたるさん
79点 エロ女教師さん
48点 としせんせいさん
32点 ぼびぃさん



いよいよ、最後の直線に差しかかったところで、
きんや部長が1馬身リードってところか
このまま行かせていいのか!?
2戦連続馬単的中で56点ゲットが可能ですから
まだまだ皆さん

あきらめないで!

TKY200811130231.jpg
posted by 天八亭寅次郎 at 10:06| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『穴』狙うよ!

リスクを背負わないと、きんや部長に届かないもの!

ってか!あたるさんがすぐ後ろまで来てるし!

ギア入れちゃうよ!
ストップ・ザ・山高!
Posted by じゅうぞう at 2010年06月05日 13:24
ウォッカもディープスカイも引退した今、誰が来てもおかしくないレースになりましたね〜

悩ましい時ほど素直に応援したい馬!
という事で私の本命は?
◎マイネルファルケ
先行争いでリーチザクラウンの後ろ行位につけて粘る姿が浮かびます。今度は優勝してほしい!

○トライアンフマーチ
良血馬は最近好走してないG1戦線ですが今回はやってくれるのでは?

▲ファリダット
何たって去年出遅れた後にも関わらず三着に来た末脚に期待します。

△ショウワモダン
△エーシンフォワード
△ビューティーフラッシュ

一番人気は飛ぶ気がする…
Posted by きんや部長 at 2010年06月05日 16:09
不気味な超高速馬場でどんな展開になるのでしょう??

もちろん2歳のころからずっと応援し続けた
本命はこの馬!

◎リーチザクラウン
ですけど、まさか最内とわっ(涙)
希望はアンカツだけっ。

きんやさんが予想のマイネルは、どうも強烈逃げ宣言
してるらしいので、私はその後ろで虎視眈々と狙う
リーチを想像してます(笑

そしてこれまた不気味な外国馬
○フェローシップ
強そうだわ〜。でも、安田って人気ない外車が来るんですよねぇ〜

そして、エーシンの恨みはエーシンで晴らせ!的なこの人
▲エーシンフォワード
岩田に期待。

以下わかんないから超テキトー(爆
△キャプテントゥーレ
×スーパーホーネット
×ビューティーフラッシュ
Posted by 93@kumi at 2010年06月06日 07:55
ど〜もです♪

仕上がり絶好調に加えて
ブルースリーのグリーンホーネット
つながりで〜なんか強そ♪&
やっぱり昭和が好きって感じで

◎ 9スーパーホーネット
○17ショウワモダン
▲14マルカフェニックス

穴あけれるかな??(^O^)/
Posted by エロ女教師 at 2010年06月06日 09:26
最近の口グセは「人生、6月までだな」の川島です。
もうすぐババロワーズの公演ですね、じゅうぞ……ノン!藤原タケシさん。タケシさんの活躍、ABCホールでじっくりと拝見させていただきます。モチロン、向田倫子さんのチケットで!
それでは予想です。

◎15トライアンフマーチ
○17ショウワモダン
▲10ビューティーフラッシュ

なぜか話題に上がらないショウワモダン。ここのところの強さは目を見張るのではと思うのですが。結婚して充実している後藤騎手に期待。トライアンフは3着以内は圏内と見て。

トライアンフの1頭軸で、17、10、1リーチザクラウン、2スマイルジャック、12ライブコンサートの三連複で勝負。香港馬は一応、3頭の三連複も購入しました。
リーチザクラウンが最内なので、モマれてへたる危険性もあり。昨日のサタうまのシミュレーションの2スマイル、6ファリダット、9スーパーホーネットの三連複も押さえております。

では皆さん良い一日を!ちなみに僕は、悪い日曜日です。
Posted by 川島だいしん at 2010年06月06日 10:18
穴狙い!根拠のない真打ち予想の安田記念!

最後の直線!振り切るぜ!

◎ライブコンサート
〇ショウワモダン
です。

待ってろよ〜山高厩舎!2頭出し!
Posted by じゅうぞう at 2010年06月06日 10:46
あ〜ん、若菜姫が怖い顔になっちゃったよ〜。

と、朝っぱらから
「仮面ライダーW」を2回観てから考えた“素人予想”は


◎ 1-1 リーチザクラウン
◯ 1-2 スマイルジャック

で行きます!
根拠は「きんやが外したから」でございます!
このまま勝たせねぇぞ!このやろー!


ただ、マルカフェニックスが、なんか気になるが…
Posted by 寅 at 2010年06月06日 11:17
♪群がる〜敵へと〜 身を躍らせて〜♪

さて、と
◆過去10年の優勝馬は
『GT連対馬』か『前走勝ち馬』か『外国馬』
◆1番人気は【1-0-1-8】と不振

師曰わく「人気に応えられるだけの出来」の皐月賞2着馬
◎15トライアンフマーチ

関西馬の蛯名
○6ファリダット

世界の合田さん曰わく
「外国馬で馬券になるのはこの馬だけ」
▲10ビューティーフラッシュ

マイル【4-5-2-3】
4着以下3回は0.3、0.2、0.5秒差と、そこら辺にはいそうな
△13マイネルファルケ

東京マイル巧者
△3アブソリュート


来週はじゅうぞ…いや!お友達のタケシさん出演の
ババロワーズの公演があるので
馬券は買った“つもり”で観戦します
Posted by 時尾あたる at 2010年06月06日 12:06
すみません馬券はスマイルジャックをプラスした三連複七頭ボックスにします。
Posted by きんや部長 at 2010年06月06日 15:23
8番人気!ショウワモダン!

エロ女教師さん!
ワイドボーナス獲得です!

17点+5点=22点です!

だいしんさん&あたるさんが15点
93さん&寅が5点
じゅうぞうが4点
そして最近空気を読む男!きんや部長が1点

合計が
146点 きんや部長
142点 だいしんさん
136点 寅
121点 93さん&あたるさん
114点 じゅうぞう
101点 エロ女教師さん
48点 としせんせいさん
32点 ぼびぃさん


と!
4コーナー回って
あたるさんに抜かれました。
エロ女教師さん!3ケタ得点で、じゅうぞうに13点差までに追い付きました!


優勝争いは、山高厩舎の2頭と、割って入る斑鳩厩舎!馬単的中でボーナスを取れたなら逆転がある、中京支部長とデータ班班長!


混戦です!

それにしても、エロ女教師さんの馬連12640円
の行方は…
Posted by じゅうぞう at 2010年06月06日 16:39
わ〜いヽ(´∀`)ノ
3ケタ、げっ〜つ!!


え、配当はどうしたかって?!

馬券こうてへんかった〜(T_T)
買わんかったらくる〜(T_T)

お察しの通り
またまたVEGA豪遊の
チャンス逃しました!!

宝塚までに軍資金貯めて
シャンパンタワー、カモーン
目指しま〜す(^_-)-☆
Posted by エロ女教師 at 2010年06月06日 17:32
スマイルジャックに気付いたまでは良かったですが、ウォッカに後塵を拝した馬と勝った事のある馬との差がありましたね。
でも好きな馬狙って三振なら逆にスッキリしました。

宝塚記念もブラゼルみたいなスイングでホームラン狙います!
Posted by 逃げバテ?きんや部長 at 2010年06月06日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

