2010年06月26日

ギャンタン夢競馬GP〜第51回宝塚記念

さぁ〜春のG1戦線もいよいよファイナル!
お送りしましょう!

今週は…


第51回宝塚記念




出走馬はこちら! ばすん!


第51回宝塚記念(3歳上、GI・芝2200m)


1-1 イコピコ(牡4、岩田康誠)
1-2 アーネストリー(牡5、佐藤哲三)
2-3 ネヴァブション(牡7、後藤浩輝)
2-4 スマートギア(牡5、和田竜二)

3-5 ナムラクレセント(牡5、小牧太)
3-6 セイウンワンダー(牡4、福永祐一)

4-7 マイネルアンサー(牡6、川田将雅)
4-8 ブエナビスタ(牝4、横山典弘)

5-9 ロジユニヴァース(牡4、安藤勝己)
5-10 ジャガーメイル(牡6、C.ウィリアムズ)

6-11 トップカミング(牡4、浜中俊)
6-12 メイショウベルーガ(牝5、幸英明)

7-13 フォゲッタブル(牡4、蛯名正義)
7-14 マキハタサイボーグ(セン8、太宰啓介)

7-15 コパノジングー(牡5、藤岡佑介)
8-16 アクシオン(牡7、藤田伸二)
8-17 ナカヤマフェスタ(牡4、柴田善臣)
8-18 ドリームジャーニー(牡6、池添謙一)




1頭出走取消となりましたので、今回は17頭


そして、ただいまのランキングはこちら! どすん!


146点 きんや部長
142点 だいしんさん
136点 寅
121点 93さん&あたるさん

114点 じゅうぞう
101点 エロ女教師さん

48点 としせんせいさん
32点 ぼびぃさん



上位の5人には、ボーナス加算で、まだ優勝の可能性があります!
きんや部長、もう空気を読まなくていいぞ!





そんな中、今回は春のファイナルということで
久しぶりにJTSから予想トークを配信!

ゲストに川島だいしんさんと、あのエロ女教師さんが参上!
これは聞き逃せない!


このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!






なお各メンバーの予想はこちら。


天八亭寅次郎
◎ 5-10 ジャガーメイル
◯ 4-08 ブエナビスタ


エロ女教師
◎ 2-04 スマートギア
◯ 5-09 ロジユニヴァース


川島だいしん
◎ 1-02 アーネストリー
◯ 5-09 ロジユニヴァース


十一十三
◎ 8-18 ドリームジャーニー
◯ 3-06 セイウンワンダー



となっております!
その根拠 & だいしんさんのお楽しみ企画は
配信でお楽しみください!



泣いても笑っても、これが最後!
ステキな商品をゲットするのは誰か!?


さぁ、みんなで考えよう!
posted by 天八亭寅次郎 at 13:12| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうはや6月も終わりでございます。春のG1はダービーを取ったほかは大ハズレでございました。収録、ありがとうございました。びわりんでは呼んでくださらないままでした。女物の下着を付けてアピールするしかないな、これは。

今回は、お聴きの通りの予想です。グランプリは基本的に全馬複勝買い、そして、予想の2頭の三連複総流しで勝負です。あと、今週はW杯日本決勝T進出ということで、得点者のゼッケンナンバー、18(本田、ドリームシャーニー)、7(遠藤、マイネルアンサー)、9(岡崎、ロジユニヴァース)を三連単マルチで購入しました。

そして、企画の買い目は三連単マルチで購入しました。ブエナ絡みとはいえ、当たればデカイ。エロ女教師さん、寅さん、そして真打ちさんと山分けなるか、です。

それではみなさん、これで、さよなら!
Posted by 川島だいしん at 2010年06月27日 08:26
配信、聴きました〜!!
エロ女教師さんの「ギリギリ女子で〜す」の意味を
なぜか何度も考えてしまいました(爆

さて、予想の方は・・・

この雨で全然自信もないのですが、
やっぱり◎はコレ

◎ブエナビスタ
なぜなら?!

それは強いから!!!!
それ以外に何か理由でも???
ブエナは普通の女子ではありませんよ。
それこそギリギリ女子なんですっ!


○ジャガーメイル
もう一度、あのくしゃおじさんのようなウィリアムズの
インタビューが聞きたい気もする。。。


▲ドリームジャーニー
△アーネストリー
×セイウンワンダー
×ナカヤマフェスタ

ユーイチも臭うし、ヨシトミも臭う。。。
テレコになったアンカツはどうなのっ?!!
あぁ〜わかんない。
Posted by 93@kumi at 2010年06月27日 09:34
どもです〜♪

収録参加させてもらって
ありがとうございました!
収録前後のマニアックトーク
も含めて楽しかったっす。
4人の初共同作業の馬券が
ヒットして、宗右衛門町界隈を
みんなで豪遊できるのを
楽しみにしてますよ(^O^)/

93@Kumi>さんへ
はじめまして〜♪
ギリギリ女子の意味ですが・・
@夢競馬参戦のおかげで
 人前で競馬新聞広げて予想も
OKな程、おっさん化が進行中
Aしばしばタイのニューハーフに
 間違われる
B女子とは大いばりで言えない
 年齢的な問題

さあ@〜Bのうちどれか?
もしくは全部なのか??
想像して楽しんでください〜
ヽ(´∀`)ノ
Posted by エロ女教師 at 2010年06月27日 11:22
収録のお誘いをいただいていたにも拘わらず、参加できずに申し訳ありませんでした。
メガネ女子、スーツ女子、その手のDVDは女教師モノ好きの自分にとって、エロ女教師さんに会えなかったのは非常に残念です。

さて、春のオーラス。
何とか圏内にいるだけに
『なるか!?逆転ホームラン』(←ここ、野沢那智風に)
といったところです。

◆連対馬の前走は天皇賞(春)、金鯱賞、安田記念、海外のいずれか
◆近2走共に3着以下は3着まで
◆牝馬はGT連対経験必須
※過去10年

◆過去20年の優勝馬20頭中19頭はGT連対経験のある馬か、前走勝ち馬


◎2アーネストリー
関西圏のレースでは4着以下なし。
先行早め抜け出しの脚質は今の馬場にも合う。
GT穫りへ機は熟した。父仔制覇だ!

○10ジャガーメイル
道悪得意。
同年の天皇賞(春)優勝馬の宝塚記念成績は【3-2-0-1】。

▲8ブエナビスタ
黒鹿毛、青鹿毛、青毛の宝塚記念成績【0-0-1-24】。
黒っぽいだけに暑さに弱い?

△13フォゲッタブル
馬名のとおり『忘れがちな』天皇賞1番人気馬。

△16アクシオン
叩き2走目で巻き返しがあっても。何と言ってもSS産駒。

△9ロジユニヴァース
道悪となればダービーを思い出さずにいられない。


★結論★
2、10→2、10、13→8(4点)
2、10→2、10→3、6、9、13、16、17(12点)
2→8→3、6、9、10、13、16、17(7点)
Posted by 時尾あたる at 2010年06月27日 12:27
どの馬から軸にするか悩みます。が、こういう時には基本に立ち返り
◎ブエナビスタ
牝馬で不利やと言われても、投票1位、人気1位を信じて本命です。

○アーネストリー
タップより強いらしいので一発あるかも。

▲ジャガーメイル
天皇賞馬の意地と道悪巧者を信じて。

△メイショウベルーガ
スイープトウショウみたいな人気薄いところからアッと言わせるかも。

△フォゲッタブル
スタミナ勝負で良血開花か?

△ドリームジャーニー
差し届かず三着候補

今回は堅く決まると思います。
Posted by きんや部長 at 2010年06月27日 14:40
サムライブルーやからブエナビスタかなと思ったらパラグアイの三色旗と同じ勝負服着たナカヤマフェスタだったんだ〜。気付かなかったわ〜。馬券は外しましたがポイントはまだトップなんかな!?
Posted by きんや部長 at 2010年06月27日 17:58
よ〜し〜と〜み〜!!!



配信をお聴きください。 撮影で外です。
計算は後程。
Posted by じゅうぞう at 2010年06月27日 20:03
>エロ女教師さん
はじめまして。
2番かなぁ〜なんて思いました(笑
私もどちらかというとギリギリ女子です。
おっさん化進行中。

ナカヤマフェスタ買えたのに!!!
実は実馬券は直前でアーネストリーを切って撃沈(涙
Posted by 93@kumi at 2010年06月27日 20:33
>だいしんクン、マスター、寅クン
名前の面白さでイコピコ選んだばっかりに!!
三連単77160円とりそこねた〜(T_T)
ごめんなさい〜

>あたるクン
今度お会いする時は
がっちり女教師っぽく
していきますね♪
エロいかどうかは別として(^-^;

最後まで馬券ははずしましたけど〜
レース自体は楽しめました!
秋はも少し馬券上手になれるよう
修業してきま〜すヽ(´∀`)ノ
Posted by エロ女教師 at 2010年06月28日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

