2010年10月22日

ギャンタン夢競馬GP〜第71回菊花賞

秋のG1も3戦目!
ここまでは比較的堅い結果が続いてるが
そろそろ出るか、高配当!?


そんなこんなで、
今週のレースはこちら

第71回菊花賞

でございますよ!


出走馬はこちら。

1-1 ヒルノダムール(牡3、藤田伸二)
1-2 レーヴドリアン(牡3、福永祐一)
2-3 クォークスター(牡3、藤岡佑介)
2-4 ネオヴァンドーム(牡3、武幸四郎)

3-5 シルクアーネスト(牡3、松山弘平)
3-6 ビッグウィーク(牡3、川田将雅)

4-7 ミキノバンジョー(牡3、太宰啓介)
4-8 トレイルブレイザー(牡3、和田竜二)

5-9 シルクオールディー(牡3、四位洋文)
5-10 ローズキングダム(牡3、武豊)

6-11 リリエンタール(牡3、安藤勝己)
6-12 ビートブラック(牡3、幸英明)

7-13 ゲシュタルト(牡3、池添謙一)
7-14 コスモラピュタ(牡3、津村明秀)
7-15 トウカイメロディ(牡3、吉田隼人)

8-16 カミダノミ(牡3、小牧太)
8-17 アロマカフェ(牡3、柴田善臣)
8-18 サンディエゴシチー(牡3、浜中俊)



となっております。
エイシンフラッシュは出ません。



そして、先週までのリスナーランキングはこちら。

43点 寅
30点 あたるさん
28点 十三
25点 きんや部長さん
18点 マキさん
17点 としさん
16点 エロ女教師さん&Kenさん
10点 だいしんさん
4点 93さん


となっております。
高配当を当てるより、毎回参加が優勝の近道!
まだまだ3回目だから、今から参加でも充分間に合っちゃう!
引き続き、リスナーのみんなの参加を待ってるぜ!


posted by 天八亭寅次郎 at 12:51| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菊とは好相性のサッカーボーイ産駒、
セントライト2着のヤマニンエルブ本命!
脚部不安で登録すらなし…。

ならば、エイシンフラッシュ3着固定で
金曜発売のクイックピックだ!
筋肉痛でこれまた回避…。

イチから予想やり直し中。
Posted by 時尾あたる at 2010年10月22日 18:42
こんばんは。週末は淀よりも小倉に近い場所で法事ッス。
なので今のうちに直感予想〜

◎06ビッグウィーク
○10ローズキングダム
▲17アロマカフェ

ホンマにビッグなウィークにしたいですなぁ…
ではよい週末を!
Posted by としせんせい at 2010年10月22日 19:24
今回の真打ち予想は
『実況コメント逆算予想』
です。

93さん!としさん!あたるさん!

思い出してください。
杉本アナの名実況を!

「レオダーバン!馬の世界でもレオ!」

菊花賞はこれです。
よって今年は

「トウカイだ!トウカイ!馬の世界でもトウカイ!」

はい!

◎トウカイメロディ

そして思い出してください。

ダービー2着馬を
レオダーバンにライスシャワー!

はい!

〇ローズキングダム

この2頭の馬単裏表。

ワイド!

これで決まりだ。
頑張れ!ピクシー!俺竜!河村市長!トウカイメロディ!

あっ!93さんも頑張って!

Posted by じゅうぞう at 2010年10月22日 23:53
サンデーサイレンス丼で!

◎ローズキングダム
〇ビッグウィーク
Posted by 寅 at 2010年10月23日 20:43
◆芝2400m以上のレースを経験しながら3着以内がない馬の優勝なし
◆重賞未経験で優勝したのは、過去20年まで遡ってもメジロマックイーンのみ

残ったのは…
カミダノミ(血統?)
クォークスター(セント→菊連勝はルドルフ以降なし)
シルクアーネスト(調教少ない)
シルクオールディー(前走負けすぎ)
トウカイメロディ
ビッグウィーク(掛かるだけに3000は…)
ミキノバンジョー(前走負けすぎ)
ローズキングダム

◎10ローズキングダム
『ダービーの無念を晴らしたゴール前、スんゴい脚ぃぃ〜』

以下、母系が向きそうな
○4ネオヴァンドーム
▲15トウカイメロディ
△9シルクオールディー
△11リリエンタール
△12ビートブラック
△14コスモラピュタ

全くもって自信なし!馬券は買わずに見。
Posted by 時尾あたる at 2010年10月24日 00:16

ど〜もです♪

パワスポ詣でで、悪い憑き物
落としてまいりましたよ〜。

予想の方は!
軽視されがちなセントライト記念ですが
ここで大逃げしてたあの
ヤマニンエルブを差し切った

◎ 3クオークスター

に一目惚れ。

あとは復帰後ここらでいいとこ
見てみたい豊に頑張ってもらって

○ 10ローズキングダム

で勝負!!


マスターのトウカイメロディに
のっかろうかと思いましたが
やっぱりやめとこ。
今週の私は一味違う気がするの〜ヽ(´∀`)ノ

Posted by エロ女教師 at 2010年10月24日 09:26
おはようございます。いま、難波のウインズ前のマクドにいます。テラス席で長電話している携帯電話のあんちゃん、即身成仏してください、南無う〜。

さて、予想です。今回、4日前予想では、ローズ◎とヒルノ○の順当決着、もしくはこの2頭に人気薄が突っ込むという構図でしたが、今回もあえて外します。

◎リリエンタール
○ビッグウィーク

先週、羽田空港国際線が開港したニュースが記憶に新しいところです。そこで、飛行機といえば、グライダー型の飛行装置を開発した人、オットー・リリエンタールの名前があるではないスか。で、大きな週のビッグとで総流しにしました。

……あ、でも、リリエンタール、墜落して死んでるわ。

あとは、カミダノミ▲でも付けときますか。

ではみなさん、成仏!……でなく、よい一日を!
Posted by 川島だいしん at 2010年10月24日 10:27
じゅうぞうさん、応援ありがとう(涙
出遅れをなんとか取り返さねば(汗

ちなみに私、「俺流」は応援してませんのであしからず(爆)


さて、予想の方は・・・
今晩の情熱大陸は「武豊」ですからね。
やっぱり華を添えて

◎ローズキングダム

次からが難しい。
なんて小粒なメンバーなんでしょう。

○ヒルノダムール
普通な予想すぎるけど

▲クォークスター
△ビッグウィーク
△アロマカフェ
×リリエンタール

もう、買っちゃったから変更きかないし。
当たる気は・・・あんましてません。

Posted by 93@kumi at 2010年10月24日 11:59
ローズに勝つウマをずっと探したけど難しく考えて外しそうやね〜。

◎ローズキングダム
○アロマカフェ
▲ビッグウィーク
△トレイルブレイザー
△ゲシュタルト

武豊も今日勝たないとチャンスないんじゃないの?
Posted by きんや部長 at 2010年10月24日 14:55
◎カミダノミ
〇ミキノバンジョー
▲ビックウィーク

Posted by Ken at 2010年10月24日 15:30
武騎手!残念!
川田騎手!おめでとう!

そしてボーナス!また出たよ!

としさん→18点+10点で28点!

寅→17点+5点で22点!

93さん&あたるさん&きんや部長さん→17点

じゅうぞう→13点

エロ女教師さん→10点

だいしんさん→5点

Kenさん→1点

で〜♪
合計は

65点→寅
47点→あたるさん
42点→きんや部長さん
41点→じゅうぞう
35点→としさん
26点→エロ女教師さん
21点→93さん
18点→マキさん
17点→Ken
15点→だいしんさん

デカイね!ボーナス!
次は天皇賞秋!
頑張って行きましょ〜♪
Posted by じゅうぞう at 2010年10月24日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

