2010年11月09日

11月号 Vol.1 〜11月は十一の月!

※再配信
 掲載データが間違っておりました。
 申し訳ございません。
 寅





いや〜スゴかったですね〜「スライド男祭り!」

我らが吉田ジョージ社長が見事に2回目の優勝!ぴかぴか(新しい)

「和」をスローガンに挑んだシーズン、見事に花開きました!
おめでとう!吉田ジョージ社長!


そんな中、11月は忘れちゃいけないイベント

「十一十三の日」

開催の月でございますよ!



そこで今月の“びわりん”は
半年ぶりの登場、高橋恵美子さんを迎えてのトーク!


DSCF1063.jpg


「W」は終わっちゃいましたが、
このコンビは健在です。




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
ダウンロードして聴いてね!






今月は、これの告知がメインなのだ。

いよいよ今週開催!


『十一十三の日inクラブあき』

〇作 寝間着党

〇演出 十一十三

〇出演 ・藤原タケシ・藤原タケコ・十一十三

〇気まぐれ出演 長滝亜希子

※ナムレー山下はでません。

〇日時
11月12日(金)20時〜
  13日(土)17時〜と20時〜
  14日(日)13時〜と17時〜

☆金曜日は前夜祭なのでマジ飲み会です。

〇料金 2000円(1ドリンク付き)

☆新規割引あり。


〇場所 VEGA

大阪市中央区宗右衛門町5ー2シャトウ上方ビル4F「VEGA」
Yahoo!地図
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=34.66689694&lon=135.50683889&sc=2
posted by 天八亭寅次郎 at 21:44| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅様、十三様
 びわりんが恵美子さんじゃなくて(西岡)裕子さんになってますよ!
Posted by gojiramasuo at 2010年11月10日 00:21

じゅうぞうさ〜ん!

宣伝効果あるか、わからないけど…mixi日記で告っときました。

※金曜日は、何時頃までの予定ですか?
少しでも…と、思ってるので顔出す前に電話入れます。

(^O^)

(DVDも、持って行きますからね☆)

Posted by ぼびぃ at 2010年11月10日 02:08
・gojiramasuoさん!


すいません。
プレイヤーに別の収録が貼りついてますね。
すいません。
しばし
お待ちください。


・ぼびぃさん!

待ってますよ〜〜〜!
Posted by じゅうぞう at 2010年11月10日 14:10
gojiramasuoさま。
ご指摘、ありがとうございます!
サーバに残ってるデータを整理した後に配信したもんで
間違って古いのが乗っかってしまったようです。


改めて配信いたしました。
改めてお楽しみください!!
Posted by 寅 at 2010年11月10日 14:53
リピート放送決定!

土曜日22時より
さかいしんご君来店により、リピート放送します!
土曜日!22時なら間に合うよ!
と言う方は、22時のリピート放送公演にご来場ください!

※リピート放送は、1名からでも受付ております。
Posted by じゅうぞう at 2010年11月10日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

