2010年11月13日

ギャンタン夢競馬GP 〜第35回エリザベス女王杯

ただいま開催中!


『十一十三の日inクラブあき』

〇作 寝間着党

〇演出 十一十三

〇出演 ・藤原タケシ・藤原タケコ・十一十三

〇気まぐれ出演 長滝亜希子

※ナムレー山下はでません。

〇日時
11月12日(金)20時〜
  13日(土)17時〜と20時〜
  14日(日)13時〜と17時〜

☆金曜日は前夜祭なのでマジ飲み会です。

〇料金 2000円(1ドリンク付き)

☆新規割引あり。


〇場所 VEGA

大阪市中央区宗右衛門町5ー2シャトウ上方ビル4F「VEGA」
Yahoo!地図
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=34.66689694&lon=135.50683889&sc=2




と告知をやっておいて、今回は


第35回エリザベス女王杯

でございますよ!


出走馬はこちら! ばすん!


第35回エリザベス女王杯(3歳上牝、GI・芝2200m)

1-1 コロンバスサークル(牝4、武豊)
1-2 セラフィックロンプ(牝6、宮崎北斗)
2-3 レジネッタ(牝5、幸英明)
2-4 テイエムプリキュア(牝7、国分恭介)

3-5 アパパネ(牝3、蛯名正義)
3-6 スノーフェアリー(牝3、R.ムーア)

4-7 サンテミリオン(牝3、M.デムーロ)
4-8 ブライティアパルス(牝5、藤岡康太)

5-9 メイショウベルーガ(牝5、池添謙一)
5-10 ヒカルアマランサス(牝4、C.ルメール)

6-11 プロヴィナージュ(牝5、佐藤哲三)
6-12 アニメイトバイオ(牝3、後藤浩輝)

7-13 サンレイジャスパー(牝8、難波剛健)
7-14 アースシンボル(牝5、田中勝春)
7-15 ムードインディゴ(牝5、川田将雅)

8-16 アーヴェイ(牝4、J.カステリャーノ)
8-17 リトルアマポーラ(牝5、福永祐一)
8-18 シングライクバード(牝5、鮫島良太)



1頭出走取消になってますので
17頭でのレースとなっておりますよ!

な〜んか不気味だぞ、レジネッタ!




そして、前回までのランキングはこちら! どすん!


83点→寅
63点→あたるさん
58点→きんや部長さん
48点→としさん
47点→十三
44点→93さん
34点→エロ女教師さん
25点→Kenさん
18点→だいしんさん&マキさん


寅がトップということは
ここまではさほど荒れたレースがなかったということ!
そろそろ起こるか、番狂わせ!


さぁ〜予想スタート!





ラベル:アパパネ
posted by 天八亭寅次郎 at 13:10| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロ女教師さん
昨日はお目にかかれて光栄でした!
想像してたよりも若くてエロくなく、こんなところでも予想外してます(笑)。
時間があればもっとお話したかったです。またお会いできる機会を楽しみにしてます。

さて本題に参りまして…
過去10年の馬券対象外馬
◆3歳馬を除き、前2走とも4着以下のGI未勝利馬
◆GI未勝利の6歳以上馬
◆前走府中牝馬Sで4番人気以下かつ4着以下
◆前2走いずれかで条件戦出走馬
◆三冠レースで2番人気以内に支持されたことのない3歳馬

残ったのは…
アパパネ
アーヴェイ
スノーフェアリー
テイエムプリキュア
メイショウベルーガ
レジネッタ

Bコース施行となった01年以降の枠順別成績
1〜3枠【0-4-3-39】
4〜8枠【9-5-6-77】

過去10年、芝2000m以上牡馬混合の別定・定量のG2優勝牝馬
テイエムオーシャン
ファインモーション
ヘヴンリーロマンス
スイープトウショウ
フサイチパンドラ
ダイワスカーレット
ブエナビスタ
全馬もれなくG1馬かのちのG1馬。

◎9メイショウベルーガ
G1馬の称号を約束された前走の完勝。勝つならここ。
○5アパパネ
三冠馬ですから。
▲10ヒカルアマランサス
データ的には消去対象も、京都2戦2勝、代打ルメールが怖い。
△6スノーフェアリー
エリ女の来日馬の中では実績超抜。でも、人気の外国馬は信頼しづらい一面も。
△16アーヴェイ
前走は斤量と馬場状態に恵まれた気も…。
△17リトルアマポーラ
この馬もデータ的には消し。ただ、リピート好走の多いエリ女だけに、調子が上がっている(らしい)一昨年の覇者も。

3連単
9→5、6、10→5、6、10(6点)
わいわいワイドな
9→16、17(2点)

なんかアニメイトバイオに来られて外しそうな気が…と思いつつも、名前が好きになれず買えない。
Posted by 時尾あたる at 2010年11月13日 19:54
明日は早めのお出かけですので
予想も早めに。

だいぶ挽回してきました〜。
今週もむつかしいですね(汗

結構強そうな外車がいるし、伏兵でも
外人Jは外せないし・・・

展開作るはずだった馬は回避だし。

◎アニメイトバイオ
○メイショウベルーガ
▲スノーフェアリー
△アパパネ
△ヒカルアラマンサ
×アーヴェイ
×セラフィックロンプ

豊さん今週もダメそう。
そしてユーイチも外しました。
Posted by 93@kumi at 2010年11月13日 21:07
役割的に、こいつを外すわけには…

◎アパパネ
○サンテミリオン
▲レジネッタ
Posted by 寅 at 2010年11月14日 00:08

ど〜もです♪

>あたるクン
そーなんですよ。
エロと自ら名乗っておきながら
全くエロくないの〜
致命的!!名前負け!!!
意外と(笑)VEGA混んでて
あんまりしゃべれなかったので
次回はぜひ、ゆっくり飲みましょうね〜ヽ(´∀`)ノ

さて〜、問題のエリ女ですが
オトコ馬相手に実績があるオネーサン馬と
レッドを差した外国馬
◎9  メイショウベルーガ 
○16 アーヴェイ
にし〜ようっと。
ルメールもちょっと気になるので
馬券は枠で5−5、5−8
あとは「なんだそれ?!」っていう
ポツン馬をワイドでテキトーに。

結局、また
「ヤッパリアパパネ強かった・・・」って
なりそうですけどね!
Posted by エロ女教師 at 2010年11月14日 08:13
おはようございます。十一十三の日前夜祭イベント、ありがとうございました。そして、ツケで酒を飲んだ事、横田氏にバラしてくれてありがとう!今度行ったときに、生ビールにゴキブリ混入して、イチャモンつけるから。
ともかく、あたるさんに1年近くぶりにお会いして良かったです。そして、エロ女教師さんパーティが手料理持ち込みしてたのにもビックリでした。
では、今回の夢競馬です。

◎スノーフェアリー
○アパパネ

外国馬の最強馬は日本のレースで沈むというありがちなところですが、あえてやってみました。で、日本からは強いアパパネで。今回のエリ女杯は第35回、アパパネは3枠5番の数字を持っておりますので。
あと、三連複で、セラフィックロンプ、レジネッタ、メイショウベルーガ、アーヴェイを購入しました。あとは枠連3ー5と。
競馬にありがちなケースで、出走取り消し馬と同枠の馬は馬券に絡まないことがよくあるので、アニメイトバイオは外しました。

では、よい一日を!できょうは横田氏の上映会へ行きます。
Posted by 川島だいしん at 2010年11月14日 10:18
アパパネに死角なし!

ですが、配当がぁ…


なので〜
真打ち予想はフレンチ丼ボックス予想!

◎レジネッタ
〇メイショウベルーガ
▲アニメイトバイオ

の、三角買い!
押さえで
×アパパネ

今回も角外は買いません!

理由はgojiramasuoさんと同じ〇〇〇ベスト11に選出される〇〇〇な十一十三ですから(爆)
Posted by じゅうぞう at 2010年11月14日 10:48
ど〜も〜

いきなり、エロ女教師さんに…

”エロっぷり”をアピールしてしまった、『バイ〇グラ・ぼびぃ』です(笑)


短時間でしたが、とても楽しかったです。
(あのあと、『タケちゃん』と、ライブバーで朝まで居ました。※タケちゃん!・ぼびぃ! の仲になってしまいました)
(^0^)(笑)

また、ゆっくりお話出来たらイイんですが…

今日も、近くに居ますから…

もしもの時は…電話かメールで”…お前アホやな?”と言ってください。

(顔出します☆)

m(__)m

Posted by ぼびぃ at 2010年11月14日 11:06

>だいしんクン

※持ち込み
だっておなかすいててんもん!
ちなみに手料理ではなく
近くの絶品中華「長江」のです。
また今度行きましょう〜♪

Posted by エロ女教師 at 2010年11月14日 11:11

>ぼびぃクン
あ、ど〜も〜。お疲れ様でした!
日をまたいでからは
エロトーク満載でしたね。
色々勉強になりました!
また写メ見せてください♪

Posted by エロ女教師 at 2010年11月14日 11:19
◎コロンバスサークル
です。武ちゃんです。

○スノーフェアリー
です。空気の読めないムーア君です。

今日も元町WINSです。
Posted by Ken at 2010年11月14日 12:25
昨日は失礼致しましたm(_ _)m
まだ半分頭が回ってない状態です…
皆様も体調管理にお気をつけくださいませ。

さてエリザベス。
◎12アニメイトバイオ
○05アパパネ
ゴール前秋華賞の再現…のようになればいいかなと。

あと
▲10ヒカルアマランサス
ルメールでちょっと気になるところ。
Posted by としせんせい at 2010年11月14日 13:04

エロ女教師さま〜

見せるのは全然イイですけど…

次は、ぼびぃの(2ショット用メモリーカードに取り込みますからね 笑)

お連れの彼女…大丈夫でしたか? 覚えてるようでしたら、宜しくお伝えください
(^^)

Posted by ぼびぃ at 2010年11月14日 13:19
狙ってたプロヴィナージュが回避(泣)

アパパネに死角ありと見て

◎アニメイトバイオ
○メイショウベルーガ
▲アパパネ
△スノーフェアリー
△セラフィックロンプ
△アースシンボル
Posted by きんや部長 at 2010年11月14日 13:58
きんや部長!
アパパネに死角あった!

けど…

競馬には絶対がない!
まさかの〜〜〜

まさかの
アニメイトバイオ15着(汗)

そんな中!ボーナスでました!

だいしんさん17点+ボーナス5点→22点

あたるさん&エロ女教師さん→16点

寅→15点

Kenさん→12点

十三→7点

きんや部長さん&としさん&93さん→3点

で〜合計が

98点→寅
79点→あたるさん
61点→きんや部長さん
54点→十三
51点→としさん
50点→エロ女教師さん
47点→93さん
40点→だいしんさん
37点→Kenさん
18点→マキさん

だいしんさん!ワイドか3連複で買ってますか?
何とかツケを払えそ〜ですね(爆)

Posted by じゅうぞう at 2010年11月14日 16:27
ポイントは差が開きましたが保健で買った単勝と3連複を取り、来週の資金は確保しました。でもマイルは難しいな〜
Posted by きんや部長 at 2010年11月14日 17:18
毎回毎回本当に申し訳ございません。(前もそういって反省したんですが・・・)
すぐにお詫びのご連絡を入れなければいけなかったのですが、ほぼ一日死んでました。
記憶も携帯もなくしてしまいました。
何か病気ですかねぇ?
一緒にいた皆様方本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
Posted by エロ女教師 の連れ at 2010年11月14日 18:38
ヨコ●ちゃん!

酒は百薬の長!



薬を飲み過ぎちゃったかな?

タケコ「あきママ〜ヨコ●ちゃん!って病気かしら?」

あきママ「タケコちゃん、それは普通よ」

ヨコ●ちゃん!あきママが普通って言ってるよ。

でも、携帯なくすの痛いよね(汗)


Posted by じゅうぞう at 2010年11月15日 01:04
イベントお疲れ様です。横田氏上映会、竹中さんと3人で飲んでおりました。
予算500円で、三連複と枠連で取りましたが、安手です。これでツケ払います。
それでは。
Posted by 川島だいしん at 2010年11月15日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

