2010年11月28日

11月号 Vol.2 〜ツトム成瀬の“しゃべりたい話”4

もうVol.2の定番になっちゃってますが、今回もコレ。


「ツトム成瀬の“しゃべりたい話”4」



でございますよ。

今回は、どんな話になってんだか。。。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!




posted by 天八亭寅次郎 at 16:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ど〜もです♪

異性のどっきりポイントの話でしたが
自分は気になる男性がいたら
「手」を見てしまいますね〜
おもいのほか大きかったり
ゴツゴツしてたりしたらテンション上がる!!

あと〜、ネクタイ関係で
何かに集中したい時
邪魔くさそうに肩から背中側に
かける仕種ありますよね?
あれめっちゃ好き!と友達に言ったら
「あー、それ?俺しょ○べ○する時
いつもするで」って言われました。
そ、そ、そ、そーなの?!(>_<)
Posted by エロ女教師 at 2010年11月29日 08:21
エロ女教師さん

トイレでネクタイを肩に回す人はごく少数ですよ。
ご安心を!

しかしながら
肩に回す萌えも少数だと思いますが(汗)
ネクタイゆるめが主流でしょ〜(笑)
Posted by じゅうぞう at 2010年11月30日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

