2010年12月06日

新機動麺記ジューゾーW 第33話

時刻は、夜10時を少し回ったところ

『新機動麺記ジューゾーW』2nd Season

今週のオペレーション麺テオは『中華そばカドヤ食堂』

の、前に〜
関西小劇場ブログリレー
http://www.kansai-shogekijo.com/blog/

関西小劇場界のテレホンショッキング

『関西小劇場ブログリレー』に親友藤原タケシが

「俺!参上!」



しろみそ企画なかしまひろき君からのバトン!

その後!親友の自分にバトンが渡ると思いきや!
バトンはどっか行っちゃった!
バトンは爆笑問題の田中に渡りました。

田中「来るわけね〜だろ俺に!」

来るわけない!
と、言えば〜

FIFAワールドカップ2022年開催権は、日本に来なかった。

18年がロシア22年がカタールと、共に初開催国に決定した。
初開催として挙手する国々の中、なぜ日本は手を上げてしまったのか?
なにかよほど根回しをしているのか?
答えは日本外交と同じ

NO!

であった。

1回目の投票では残ったが、2回目の投票で、オーストラリアに次、
早くも落選する事になる。
本命米国やオイルマネーのカタールに負けるのは理解できるが、
ミサイルが降ってくる韓国にも負けて、早々と姿を消すとは、
日本サッカー協会はどんなプラス思考で立候補したのか?
招致活動に使ったお金は、川淵が払うと言うのか?
川淵を追い出し!
浮いた莫大な給料を持って帰ってもかまわない様な優れた人材を求む!
若者よ!日本サッカーを救ってくれ!

立てよ!国民!ジーク!ジオン!

田中「ギレンはいいよ!」

さぁ!
第33話
『中華そばカドヤ食堂』

201008011903000.jpg


つけそばと金華焼豚

お薦め度5
麺5
スープ3
チャーシュー5
接客3

今週はお薦め度!ちゃんと『5』です。
一度行った時、店員さんにお薦めを聞いたら
「中華そばです」と言われ素直に中華そばを注文したのだが、
ツーマッチだったので、
あの有名なカドヤ食堂がこんなはずがない!
と、
再度チャレンジ!
今度は“つけそば”にトッピングで金華焼豚を

はい!

これをお薦めします!
麺は平打ち麺!最強に最高な自家製麺は、どういう水分バランスなのか!
ピカピカに光り輝く麺なのだ!
つけ汁は、丸鶏と金華豚の動物系に魚介系のWスープに天然醤油を入れた、
拘りの一品!
チャーシューはしつこい様だが金華豚!
タイプのチャーシューではないが、それをドがえしする旨さ!
お店の人のお薦めは中華そばでも、十一十三のお薦めは“つけそば”です。

大阪市西区新町4ー16ー13キャピタル西長堀
0665353633
posted by 十一十三 at 22:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 新機動麺記ジューゾーW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ど〜もです♪

「カドヤ食堂」移転して来て、職場から
近いような遠いような微妙な位置です。
あの素晴らしい麺はクセになりますね。
自転車あれば、お昼にもっと通えるのになー。
マスター、レンタルしてくれはります?

新店情報!
心斎橋「武里音」跡に、「池袋大勝軒」の
大将プロデュースの
つけ麺屋さんができた模様。
水曜日、潜入してきますね〜。


Posted by エロ女教師 at 2010年12月07日 04:34
エロ女教師さん
潜入レポート宜しく勇気!
Posted by じゅうぞう at 2010年12月07日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

