2010年12月10日

12月号 Vol.1 〜じぇねれ〜しょんGAP

いや〜今年も残すところ1ヶ月を切り、
もうバタバタ・スッチャカメッチャカ・バリバリロケンローな昨今、
ギャンタンリスナーの皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


今月の“びわりん”が、
即ち今年最後の“びわりん”ということになる訳ですが、
そんな中、お越しいただいたのは
「激団しろっとそん」より
大牧ぽるんさんと、たるきりねさん


201000.jpg


19歳 vs もうすぐ“初老”







そんな今回のトークは…



◯懐かしのアニメ「姫ちゃんのリボン」
 …ぼくらの頃は「愛してナイト」やってんけどね(十三)

◯旗揚げしたばっかで、団員が半減?
 …劇団セルフキートンは一人なんやけどね(十三)


◯藤原タケ子、加入条件はミニスカート!?
 …タケ子、ワンピースならいつも着てるで!(十三)


などの内容でお送りします。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!






さぁ〜今回も告知告知の上戸彩状態!


LINX'S -02-


日時:2010年12月16日(木)〜19日(日)
会場:in→dependent theatre 2nd.

出演劇団・チケットなど
詳しくは公式HPをご覧ください!




さらに、来年2011年3月25日(金)〜27日(日)
千日前トリイホールで
「激団しろっとそん」第2回公演も決定!

詳しくは「しろっとそん」ブログでどうぞ!







「姫ちゃんのリボン」が放送されてたのは、寅が大学受験を目指していた頃。
“魔法少女モノ”と“思春期ツンデレ恋愛モノ”の合わせ技一本的なストーリーは
ちょうど予備校から帰ってきたぐらいの時間には丁度いいアニメでしたな。

♪パラレル〜パラレル〜 もっとモテ男になぁれ!

……………寝よ寝よ。
posted by 天八亭寅次郎 at 00:12| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十三さん!十三さん!
(KENクン風に)

VEGAでいつも
昭和の話しばっかりするのは
相手に話題をあわせてるから!
と、まるでこちらの加齢が悪いみたいに
言われたことがありますが〜


かわいこちゃん達相手に・・
「愛してナイト」はないんちゃいますっ!?


ぽるんちゃん&りねちゃん
LINX'S16日観にいきます。
初日のどあたま緊張すると
思いますが
頑張ってくださいね〜ヽ(´∀`)ノ

Posted by エロ女教師 at 2010年12月13日 08:21
エロ女教師さん

「愛してナイト」はないんちゃいますっ!?

と、思われたかったので
思って貰えて
めでたし×2

あ〜〜〜やっこちゃん…
豚タマを1つ〜ぅ。
Posted by じゅうぞう at 2010年12月13日 13:22
来ていただけるんですね!!ありがとうございます!

全力でやらせていただきます!!

良かったら終演後はロビーにいますのでお声かけくださいo(^-^)o
Posted by ぽるん at 2010年12月13日 16:17
ラジオ!本当、有り難うございました><
あわあわしながらでお世話かけました



初日!観に来て頂けるなんて!!
わぁああ有り難うございます><
頑張りますので宜しくお願いします><
Posted by りね at 2010年12月14日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

