2010年12月11日

ギャンタン夢競馬GP 〜第62回阪神ジュベナイルフィリーズ

さぁ〜G1戦線もいよいよ佳境に入ってきましたよ!
季節はかなり寒くなってきましたが、
「夢競馬」はアツくアツくやっていきましょ♪



そんな中、今週のレースはこちら!


第62回阪神ジュベナイルフィリーズ

2歳女王は誰か!?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今回の出走馬はこちら、どすん!


第62回阪神ジュベナイルF(2歳牝、GI・芝1600m)


1-1 アヴェンチュラ(牝2、和田竜二)
1-2 ハピシン(牝2、酒井学)
2-3 トツゼンノハピネス(牝2、佐藤哲三)
2-4 ホエールキャプチャ(牝2、池添謙一)

3-5 フォーエバーマーク(牝2、吉田豊)
3-6 マイネイサベル(牝2、松岡正海)

4-7 リトルダーリン(牝2、後藤浩輝)
4-8 ピュアオパール(牝2、内田博幸)

5-9 マルモセーラ(牝2、田中健)
5-10 タガノラヴキセキ(牝2、岡部誠)

6-11 レーヴディソール(牝2、福永祐一)
6-12 ツルマルワンピース(牝2、安藤勝己)

7-13 オースミマイカ(牝2、柴原央明)
7-14 ダンスファンタジア(牝2、武豊)
7-15 クリアンサス(牝2、渡辺薫彦)

8-16 グルーヴィクイーン(牝2、藤岡佑介)
8-17 マリアビスティー(牝2、小林慎一郎)
8-18 ライステラス(牝2、M.デムーロ)



今回も18頭フルゲートとなっておりますよ!
1着当てりゃ18点だ!


そしてリスナーのランキングはこんな感じ。

139点→寅
117点→あたるさん
111点→きんやさん
89点→93さん
85点→エロ女教師さん
83点→十三
75点→だいしんさん&Kenさん
69点→としさん
28点→マキさん
1点→ヤジ先輩さん


こんな感じになっております。
ボーナス考えりゃ、まだまだチャンスがあるぞ!ひらめき

今日は天気が悪いですが、明日は晴れそう
馬場にどう影響するか!? そんな事も考えつつ、
カキコの数々、よろしくです!
posted by 天八亭寅次郎 at 13:04| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドマイヤサンデー
フラワーパーク
イントゥザグルーヴ
ダンスインザムード
エリモエクセル
レーヴドスカー

母の名前を見てるだけでワクワクします。アドマイヤグルーヴの娘、アドマイヤセプターの除外が返す返すも残念!
久々にライブで見たいと思えるG1レース!!

◆芝1800mで3着以内がある馬が過去4年連対

ウオッカ、トールポピー、ブエナビスタ、アパパネ、
コース改修後の優勝馬全てが府中2400mのクラシックホースだけに、阪神マイル適性よりもオークス馬にふさわしい実績・血統馬に注目。

◎11レーヴディソール
新馬戦に続き、牡馬相手のデイリー杯でも上がり最速で勝利。
木曜計量の数字では、他馬が軒並み馬体減、微増という中で断トツの18kg増。
サンデーR&松田博厩舎、第2のブエナ誕生の予感は確信へ。
3年前2着に泣いた姉、志半ばで急逝した兄の無念を鮮やかに晴らす!

○1アヴェンチュラ
そのレーヴの姉を下したトールポピーをもつ良血。
牧場で熱発し帰厩が遅れた影響が気掛かりも、数少ない1800m好走馬。

△14ダンスファンタジア
言わずもがなの超良血。2戦共に完勝。牡馬相手に未経験、父ファルブラヴがオークス向きと思えずこの評価。

1戦1勝馬の大駆けがあるこのレース。
今年は祖母、母にオークス馬のいるグルーヴィクイーンとリトルダーリン。
が、2頭共に400kg前後と小さく、グルーヴィに至っては前走比12kg減では狙いづらい。

レーヴ→アヴェ、ダンスからの3連単!
Posted by 時尾あたる at 2010年12月11日 14:13
年末、仕事が片付きません。こんなに忙しかったかな、昨年。立場上は何もないのに、忘年会などのお誘いもありで。久々に追い詰められている感に苛まれています。うーん、来年は大丈夫なのか?

では、予想です。今回は、真打ち・十一氏よろしく、

◎アヴェンチュラ
○リトルダーリン

の角居厩舎2頭で勝負です。これに、マルモセーラの3連複でいきます。

以上、ピルサドスキー川島でした。ではきょうも良い1日で!
Posted by 川島だいしん at 2010年12月12日 08:43

ど〜もです♪

バタバタしすぎ!で
JRAのHPチェックもできないまま挑みます。
情報源は昨日の極ウマのみ!!

この年末のせわしなさに似合わず
ジュベナイルフィリーズ・・
なんてロマンチックなレース名でしょう。
なんでも16百以上で能力がないとダメとか。

前新馬戦でいきなり一位の
ディープ産駒
◎7 リトルダーリン
経験浅いけど期待を込めて!

あとは
○17 マリアビスティー
▲ 12 ツルマルワンピース
と、今週もまた穴狙いで。

KENクン、負けないわよ!!

Posted by エロ女教師 at 2010年12月12日 09:53
◎ダンスファンタジア
〇グルーヴィクイーン

と「踊り系」の名前で。

私生活では「突然のhappiness」がほしい。
Posted by 寅 at 2010年12月12日 10:35
今、まさにホソジュンが推奨してた

◎ホエールキャプチャ
これで行きます。

○レーヴディソール
▲ライステラス
△アヴェンチチュラ
×マルモセーラ


Posted by 93@kumi at 2010年12月12日 12:05
こんにちは。
休日に朝イチで出かけると頭も回りません。


07◎リトルダーリン
14○ダンスファンタジア
04▲ホエールキャプチャ

一発勝負に賭けたいですね。
まあ、若い娘のすることですから…
Posted by としせんせい at 2010年12月12日 13:03
十三さん!十三さん!

◎12番ツルマルワンピース

○14ダンスファンタジア

でおねがいします
Posted by Ken at 2010年12月12日 14:07
真打ち予想は

逆算予想!
来年の桜花賞は無敗の桜花賞馬が誕生する!
そのためにはここは無敗馬から

◎レーヴディソール
〇ダンスファンタジア
▲ピュアオパール

の無敗3頭の1着固定!
この3頭から流しで

×角居先生ダーリン
×角居先生チュラ
×ミッキー先生ンサス
×池添キャプチャ

で勝負!
頑張れ福永!
Posted by じゅうぞう at 2010年12月12日 14:38
やばい〜
◎レーヴディソール
○アヴェンチュラ
▲ダンスファンタジア
堅いな
Posted by きんや部長 at 2010年12月12日 15:38
93さんにボーナスをもたらしたのは福永ジョッキー!

得点は
93さん→17点+ボーナス点5点の合計22点

あたるさん&きんやさん&十三→18点

だいしんさん→15点

Kenさん→14点

寅→10点

エロ女教師さん&としさん→8点

の合計は

149点→寅
135点→あたるさん
129点→きんやさん
111点→93さん
101点→十三
93点→エロ女教師さん
90点→だいしんさん
89点→Kenさん
77点→としさん
28点→マキさん
1点→ヤジ先輩さん

あっ!
エロ女教師さんとKenさんの得点差が4点に!
残り2戦です!
Posted by じゅうぞう at 2010年12月12日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172831422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

