2010年12月13日

新機動麺記ジューゾーW 第34話

時刻は、夜10時を少し回ったところ

『新機動麺記ジューゾーW』2nd Season

今週のオペレーション麺テオは『じゃんまるらーめん』

の、前に〜
来週21日(火)は1stで行われる『30×30』に親友の藤原タケシが

俺!参上!!!




チラシをもう見たでしょうか?

201012111230000.jpg

乱入:藤原タケシ

って!
これぞ真骨頂!
出演ではなく乱入だなんて!
ババロワーズの芝居は2ステージですが、藤原タケシの乱入回数は4回!
18時15分からの『フロントアクトショー』から観れる人は是非!
そのど頭から観てください!4乱入!
全て違う乱入の仕方をします!
ギャンタンリスナーは平日ですが、是非コンプリートを。

それにしても“乱入”って!
親友の自分からすれば、随分と美味しいナ〜〜〜ぁと、言う所なのですが
感覚の違いとは恐ろしいもの!
今月のびわりん大牧ぽるんちゃんが『乱入』の文字を見て一言!

「可哀相ー…」

え?そうなの?

普通の感覚の人は

「美味しい」ではなく「可哀相ー…」と感じるそうです。

こんな時自分が『M』だったら嬉しいんだろうな〜
残念。
と、思う。
“どM”の川島だいしんさんや、横田巨匠だったらぽるんちゃんに

「可哀相」

なって言われようもんなら息子がビックン!起立〜〜〜ッ!である。

だいしん「またネットで我々を晒し者にしてますよ!十一くんが」

巨匠「またやっとんか?十一くんは何か勘違いしてるね」

だいしん「横田さんもそう思いますか?
     インターネットって全世界に発信してますもんね!
     その辺分かってないですよ十一くんは」

巨匠「分かってへん!全然分かってへん!
   こんな事は川島くんのオモウツボやからな」

だいしん「え?」

巨匠「川島くんはネタになればなるほどビンビンになるだけやのにね」

だいしん「?あの横田さん」

巨匠「けしからん!十一くん!
   川島くんは晒されれば晒されれるほど感じるんよ!」

だいしん「そんなはずないでしょ!」

巨匠「自分の股間を見てみ!」

だいしん「あっ!」

暗転。

さぁ!
第34話
『じゃんまるらーめん』

201011221302000.jpg


お薦め度5
麺4
スープ5
チャーシュー3
接客3

こくまるらーめんを注文!
麺は好みの細麺!とんこつラーメンには細麺がよく合う。
スープは鶏がらと豚骨の“濃厚”手前ぐらいのスープで、
こってりとんこつスープが苦手な方も美味しく頂けますよ!
チャーシューは普通です。
これでチャーシューが『4』か『5』なら完璧ですね。
仕事が神戸のKenくんは是非一度!

神戸市兵庫区西上橘通2ー8ー16
0785785171
posted by 十一十三 at 22:16| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 新機動麺記ジューゾーW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の二等兵がえらいことなってた話はどうでもいいから、ラーメンの話をしたまえ!
Posted by 川島だいしん at 2010年12月13日 23:01
だいしんさん!
御謙遜を!

だいしんさんの息子は
二等兵ではありません!


将軍です!

♪〜BadCity〜BadCity〜♪BadCity〜Bad♪


Posted by じゅうぞう at 2010年12月14日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

