2007年07月26日

7月号 Vol.3

Vol.2をあげたばかりだけど、勢いに乗ってVol.3も大放出だ〜っ!


今回は、クオリティ高いよ〜〜〜(自画自賛)



さて、以前からちらほら告知しておりましたリスナー参加企画、
題して

「いいんじゃないの〜モノマネ道場」

がスタート。

自称・モノマネ名人の十一十三が師範代を務める当道場、
最初に門を叩いたのは、羽曳野の達人・かえれー君だ。
彼のシブ過ぎるレパートリー、堪能してくれたまえ。



そして、後半はVol.1同様、エターナル・桂子さんを交えてのトーク


DSCF0276.JPG
ちなみに今回のエンディングテーマは、
エターナルの「エターナル」だ(萌え)。
本当の曲名は、各自検索してくれ。カスラックがうるさいので。
ヒントは「夢がMORIMORI」だ。







ドズル中将! エターナルが「お迎え」を待ってますよ!車(セダン)
エターナルさん、かなり魔性ですなキスマーク
・「ラブメイト5」に異変!?



こんな感じです。お楽しみください〜。
なお番組中の曲は「大佐の速さに追いついて…」(@劇団ガンダム)
コレ、いいよね〜。



それでは、番組をどうぞ。
お相手は、編集中にエターナルさんの歌声に
ぐいんぐいん萌えてしまった寅でした。









聞き終わったら、人気Blogランキングへ清き1票を。
↓ このバナーをクリック!

banner2.gif



参議院選挙は1票しか入れられませんが、
こちらは何度でも投票できます。(1日1票ですが)
よろしく!


posted by 十一十三 at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラゴンボールのセルも若本さんですよねwww

この人
とんねるずの
みなさんのおかげでしたに出てきて欲しいですwwww

そして最後の方に俺のことをいってる!!
コチラこそネトラジで名前まで出してもらってありがとうです!

藤原たけし!?
誰???!!!
Posted by ルート at 2007年07月30日 23:22
ルートさま。
ここだけの話ですが、かえれー君は、
その予選には行ったことがあるとか、ないとか。
この門下生には、これからも注目ですよ!

あと、mixiからでも、ここからでも
どんどんカキコしていってください。
番組でも、どんどん名前呼ばせていただきますよ!


あと、「藤原タケシ」の謎は、
直接、本人にカキコしていただきましょう。
Posted by 寅 at 2007年07月30日 23:45
ルートさん!
カエレイ君、やるでしょー!(笑)
『いいんじゃないの〜モノマネ道場』は、常時募集してますので、ルートさんも是非参加を!
自分のやる“銭形警部”レベルで大丈夫なんで(張)

後… 藤原タケシは、失礼しました。

「ババロワーズ」

と言う劇団がありまして!そこの劇団員なのですが、十一十三との関係は、

氣志團の綾野小路と、
DJ OZMAの
関係なのです(汗)
親友なのですが、同じ舞台には立てないのです(苦)
ババロワーズのHPもあるので、是非一度検索を!
5月号の“びわりん”をやっていただいた、高橋恵美子さんも所属している劇団です。
Posted by じゅうぞう at 2007年08月01日 06:52
中学生の時に、MBSラジオの正月特番でモノマネやってお小遣いもらったことがあります。
それにしても渋いトコ突いたモノマネでしたねー。すごいです。

ただいまFM HANAKOにて本家「エターナル」が流れていますが、
こちらのエターナルさんの方が可愛いし、萌えですね。
Posted by としせんせい at 2007年08月02日 15:49
としせんせい!
リクエストをFM HANAKOに送ったのは、もしや、としせんせい?
歌も、こっちのエターナルも、良いでしょ!

あっ!

としせんせい!また、ハナの下がぁ…
Posted by じゅうぞう at 2007年08月11日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。