2007年10月16日

10月号 Vol.2 〜引き続いて、東京からお送りしちゃったりなんかして〜

10月に入って、ようやく涼しくなって参りましたが、
ギャンタンリスナーの皆さま、そして往年のコサキンファンの皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?

前回に続きまして、今回も東京は麻布十番にあります

もりいくすおさんの事務所からお送りするフリートーク。



ここからは“東京のびわりん”ことmegumiさんを交えてお送りします。


DSCF0302.JPG
左から
megumiさん、もりいさん、十三、テラ監さん、やまちゃん。
あ! 寅が写ってない…いつものことです。








ここでは、しばし広川太一郎ネタを忘れて…

・「漁港」とmegumiさんともりいさん。
もりいさんは「漁港」CDのインナーを描いてました
・大阪発信のものがすぐ東京に引っ張られる哀しさ。
・横浜でいっぱい怒られた、十三の「ベイシティコップ」
もりいさんは「漁港」CDのインナーを描いてました
・イラストレーターというお仕事
仕事を断る人気女優とは
・昔のエリカ様、もりいさんの書庫で発見。
もりいさんは「漁港」CDのインナーを描いてたんだって
・相撲界の困った面々

などなど、
今回も盛りだくさんの内容でお送りしちゃったりなんかして。












そして、
聞き終わったら、
人気Blogランキングへ清き1票を。
↓ このバナーをクリッククリック!

banner2.gif





楽しいトークと、やはり秀逸なモノマネ。
高校時代の思い出が、まさか、この21世紀に甦るとは…。
ほんとに、もりいさん、ありがとうございました。


そして、全国のコサキンファンのみなさん。
「JTS ギャングタウン」を、これからもよろしくお願いいたします。


posted by 天八亭寅次郎 at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://yadio.jp/

これどう?!活用しちゃって〜!

Posted by george at 2007年10月18日 17:27
george師匠。
試しに乗っけてみました。
広がりますかね〜。
設定の説明も何もなくて、1回失敗しちゃいました。
Posted by 寅 at 2007年10月18日 19:28
george社長!
ありがとうございます!
流石!
ヘビーリスナーにして、十一十三所属事務所、
オフィス吉田の社長!
今後とも宜しくお願いします。
今のは“剣”ないです。
Posted by じゅうぞう at 2007年10月26日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。