2011年01月13日

- THE FINAL -

2007年5月、突然始まったネットラジオ「JTSギャングタウン」。

始まりはいつも突然なら、
旅立ちはいつも必然だと「電王」は言ってたっけ。


「JTS Gang Town “THE FINAL”」



「ヤングタウン」と「スーパーギャング」にインスパイアされ
44ヶ月走り続けた番組、ここで完結です。



マニアックな話にキョトンとさせ続けた、
歴代の“びわりん”、笑ってくれてありがとう


ギャラも出ないのに、爆笑ネタを提供してくれた
ゲストの皆さん、ほんとにありがとう。


往年のコサキンフレーバーを再現してくれた、
物まねの達人・もりいくすおさんと井上リョウさん
珠玉のネタをありがとう


ミナミのガールズバーの皆さん
何やよう解りませんでしたけど、ありがとう


まさか本人が来てくれるなんて!
大津びわ子さん、変わらぬ美声と感動をありがとう。


何かと話題を提供してくれたババロワーズの皆さん
そして、びら〜ん記憶に残るネタをありがとう


春と秋、ぼくたちを楽しませてくれた
JRAのお馬さんたち、「夢」をありがとう





そして、誰より、何より、



この番組を愛し、

応援していただいたリスナーの皆さま、




本当に、本当にありがとう。








このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!








「Radio Days 〜ラジオ・スターたちへ捧ぐ詩」


教室から見た夕陽のように 胸を焦がした 真夜中の電波(こえ)
あふれる夢へ踏み出すチカラ 背中押した しゃがれたDJ 

悔し涙も忘れるような笑いと勇気をアイツはくれた

Radio Days 思い出して ココロのメモリ チューニングして
Radio Days 思い出して 夢しかなかった時代(とき)へ帰ろう

月曜日の夜だから 無邪気にいけるさ


コート行き交うボールのように 胸弾ませた はじめての恋
あふれる希望 ふくらむ欲望 解答(こたえ)をくれた しゃがれたDJ

傷ついた祈り なくした誇り シャレたジョークで癒してくれた

Radio Days 思い出して ココロのメモリ チューニングして
Radio Days 思い出して あの日のトキメキ 探しにいこう

月曜日の夜だから 無邪気にいけるさ


いくつもの夜を越えて現在(いま) 偽物(つくりもの)の星 睨んでる
憧れた生き方 忘れたくない…


Radio Days 思い出して ココロのメモリ チューニングして
Radio Days 思い出して 本当の「俺」 チューニングして
Radio Days 思い出して ココロのメモリ チューニングして
Radio Days 思い出して 夢しかなかった時代(とき)へ帰ろう

月曜日の夜だから 無邪気にいけるさ







Written & Directed by 天八亭寅次郎


Performed & Produced by 十一十三  




JTS Gang Town



posted by 天八亭寅次郎 at 00:08| 大阪 ☀| Comment(11) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

12月号 Vol.3

posted by 十一十三 at 22:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

12月号 Vol.1 〜じぇねれ〜しょんGAP

いや〜今年も残すところ1ヶ月を切り、
もうバタバタ・スッチャカメッチャカ・バリバリロケンローな昨今、
ギャンタンリスナーの皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


今月の“びわりん”が、
即ち今年最後の“びわりん”ということになる訳ですが、
そんな中、お越しいただいたのは
「激団しろっとそん」より
大牧ぽるんさんと、たるきりねさん


201000.jpg


19歳 vs もうすぐ“初老”







そんな今回のトークは…



◯懐かしのアニメ「姫ちゃんのリボン」
 …ぼくらの頃は「愛してナイト」やってんけどね(十三)

◯旗揚げしたばっかで、団員が半減?
 …劇団セルフキートンは一人なんやけどね(十三)


◯藤原タケ子、加入条件はミニスカート!?
 …タケ子、ワンピースならいつも着てるで!(十三)


などの内容でお送りします。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!






さぁ〜今回も告知告知の上戸彩状態!


LINX'S -02-


日時:2010年12月16日(木)〜19日(日)
会場:in→dependent theatre 2nd.

出演劇団・チケットなど
詳しくは公式HPをご覧ください!




さらに、来年2011年3月25日(金)〜27日(日)
千日前トリイホールで
「激団しろっとそん」第2回公演も決定!

詳しくは「しろっとそん」ブログでどうぞ!







「姫ちゃんのリボン」が放送されてたのは、寅が大学受験を目指していた頃。
“魔法少女モノ”と“思春期ツンデレ恋愛モノ”の合わせ技一本的なストーリーは
ちょうど予備校から帰ってきたぐらいの時間には丁度いいアニメでしたな。

♪パラレル〜パラレル〜 もっとモテ男になぁれ!

……………寝よ寝よ。
posted by 天八亭寅次郎 at 00:12| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

11月号 Vol.3 〜ブラックデビルIN東京競馬場

そしてVol.3の動画コーナー!

今月はこちら!


「ブラックデビルIN東京競馬場」






わっかるかな〜?
posted by 天八亭寅次郎 at 17:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月号 Vol.2 〜ツトム成瀬の“しゃべりたい話”4

もうVol.2の定番になっちゃってますが、今回もコレ。


「ツトム成瀬の“しゃべりたい話”4」



でございますよ。

今回は、どんな話になってんだか。。。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!




posted by 天八亭寅次郎 at 16:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

11月号 Vol.1 〜11月は十一の月!

※再配信
 掲載データが間違っておりました。
 申し訳ございません。
 寅





いや〜スゴかったですね〜「スライド男祭り!」

我らが吉田ジョージ社長が見事に2回目の優勝!ぴかぴか(新しい)

「和」をスローガンに挑んだシーズン、見事に花開きました!
おめでとう!吉田ジョージ社長!


そんな中、11月は忘れちゃいけないイベント

「十一十三の日」

開催の月でございますよ!



そこで今月の“びわりん”は
半年ぶりの登場、高橋恵美子さんを迎えてのトーク!


DSCF1063.jpg


「W」は終わっちゃいましたが、
このコンビは健在です。




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
ダウンロードして聴いてね!






今月は、これの告知がメインなのだ。

いよいよ今週開催!


『十一十三の日inクラブあき』

〇作 寝間着党

〇演出 十一十三

〇出演 ・藤原タケシ・藤原タケコ・十一十三

〇気まぐれ出演 長滝亜希子

※ナムレー山下はでません。

〇日時
11月12日(金)20時〜
  13日(土)17時〜と20時〜
  14日(日)13時〜と17時〜

☆金曜日は前夜祭なのでマジ飲み会です。

〇料金 2000円(1ドリンク付き)

☆新規割引あり。


〇場所 VEGA

大阪市中央区宗右衛門町5ー2シャトウ上方ビル4F「VEGA」
Yahoo!地図
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=34.66689694&lon=135.50683889&sc=2
posted by 天八亭寅次郎 at 21:44| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

10月号 Vol.3 〜サムライコント

今月もVol.3は十一十三企画・順撮りシリーズ



「サムライコント そうど人」


第3話「びーふりー」




 
posted by 十一十三 at 22:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

10月号 Vol.1 〜スライドをまつる男たち

いよいよ秋も深まってきましたが、
毎年、冬になるとやってくるアノ男たちが、
何故か今年は秋に早くもやってきた!


題して「スライド男祭り」まつり!


今回のゲストは、
北摂のスター・吉田ジョージ社長
その社長が絶賛するMCタレントの黒瀬美樹さん


DSCF1079.JPG



オフレコだけど、
ワタシ、あの有名議員さんも知ってるわよ揺れるハート







とはいえ、今回は“ほぼジョージ吉田まつり”!


◯やってみたかった!

 「ジョージ吉田の“しゃべりたい話”」


嫁に隠れず「少女時代」のCDを買える理由


「探偵に付けられたこと、ある?」


「ぼくじゅう」はNGワード!


みたいな話をお送りしております。


このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
ダウンロードして聴いてね!








そして、肝心の告知はこちら!


第6回スライド男祭り2010


20101003_1879065.jpg

今回で6回目だ!










日時:2010年11月7日(日)開場:18:30/開演:19:00
場所:吹田市文化会館 メイシアター 小ホール(大阪府吹田市)
   阪急千里線 吹田駅下車すぐ
料金:前売り(予約制)1500円/当日2000円

出演:吉田ジョージ、林家染太、中川裕康、西村朋子

チケットなど詳しくは
こちらのサイトをご覧ください!



posted by 天八亭寅次郎 at 16:00| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

10月号 Vol.2 〜ツトム成瀬の“しゃべりたい話”3

今月は諸事情ありましてVol.2からの配信。

なんかもうレギュラー化したの、これ?


「ツトム成瀬の“しゃべりたい話”3」



でお楽しみください〜!


今回は、どんな話が出てくるのか〜!?




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ。
出来ればダウンロードして聴いてね。


posted by 十一十三 at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

9月号 vol.3 〜サムライコント

さぁ毎月Vol.3は十一十三企画・順撮りシリーズ、
今回もこれだ!


「サムライコント そうど人」

第2話 「斬鉄剣」






…。


posted by 十一十三 at 01:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

9月号 Vol.2 〜ツトム成瀬の“しゃべりたい話”2

好評につき(?)続編も配信!


「ツトム成瀬の“しゃべりたい話”2」

NEC_0450.jpg



今回は…

「“オイっ!”」シリーズ



近所のばあさんに見せつけられた“アレ”に「オイっ!」


コンビニのデブ店員に「オイっ!」


バイト先に来たある客に「ベチコーン!」


…って言うか、バイトに来ない成瀬に「オイっ!」



そんな内容でお送りします。


このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ。
できればダウンロードして聴いてね!






Vol.3は、今月も順撮りシリーズでお届け!
お楽しみに〜♪
posted by 天八亭寅次郎 at 14:53| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

9月号 Vol.1 〜スタッフぅ〜♪

9月も10日を過ぎたと言うのに、一向に涼しくならん!

そんな中、少しでも爽やかにお送りしていきたい
ネットラジオ「JTSギャングタウン」でございますが、
今月は

「ババロワ・スタッフーズ特集」


と題しまして、
毎度、劇団・ババロワーズの公演に、
裏方だったり、突然出演させられたりと
なんやらかんやら関わってくれてはる皆さんをお迎え。


まずは
毎回エッジの利いたダンスを演出している
振付け担当・原和代さん

STIL0020.jpg


“なんやねんマン”と藤原タケシは
「ノータッチ」です!!





続きまして、こちらも
毎回目を惹く斬新なデザインの衣装を手がける
衣装担当・元木美香さん

image004.jpg


そのセンスは演劇界でも話題沸騰!
ざねりもドッキリ。




そして最後は、
毎回、思わず買いたくなるTシャツやフライヤーを手がける
宣伝美術担当・あかさん


NEC_0082.jpg

伝説のバンド「餃子大王」メンバーでもあり
世界の広告賞も受賞しちゃう“おっ!サン”です










※なんか、このレイアウト、
「初詣」の時の、“誰が何食ってる”みたいな感じ…ふらふら




スタッフを呼んでのトークなので、
当然のことながらババロワーズの話が中心。



◯twitterばっかりやっている主宰・TK


◯コミュニケーション苦手なのに、
 何を思ったか店を開いてしまった
 “ぶっきらぼう”びら〜ん(元メンバー)



◯久々、リスナー投稿
「彼氏のネタ振りについていけません」




そんなような内容でお送りします。


このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ。
ダウンロードして聴いてね!







posted by 天八亭寅次郎 at 00:10| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

8月号 Vol.3 〜サムライコント

ホントにアツかった今年の8月も、そろそろ終了。
夏は去る気配がまったく感じられないが、
ギャンタンからは、爽快なコントムービーをお届けだ!


十一十三の順撮り動画シリーズ第5弾!

サムライコント そうど人

第1話 「裏派」







…結局、こっち行くんだよなぁ。。。
posted by 十一十三 at 11:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

8月号 Vol.2 〜ツトム成瀬の“しゃべりたい話”

♪ぴっぴ ぴっぴ ぴっぴ…

オレ、参上ぅっ!


オレの名前は〜藤原タケシ!

なんでもなんでも〜オレの親友・十一十三のネットラジオ
「JTSギャングタウン」に、
また、アノよく喋るオトコが登場するって話だそうだ!
オレの幼なじみは、まったく消息が掴めないんだが、
コイツはよく現れるなぁ〜ホント。



そんな今回の特別企画

「ツトム成瀬の“しゃべりたい話”」

でお送りするゼ!


NEC_0450.jpg


もう3度目の登場だが、
未だに素性がよく解らないオトコだゼ!





そんな今回のトークは…


◯「親切心」シリーズ


・地下鉄のホームで転んだ女性を助けたい


・ラブホの前で声を掛けてきた外人女を助けたい


・何故かカバンから出てきた黄色いアレを助けたい



そんな内容で、お送りするゼ!





このプレイヤーでギャンタンが聴けるゼ!
できればダウンロードして聴いてくれよな!






特に今回は、告知もなし!
Vol.3では、
ぼちぼちお馴染みになってきた“順撮り動画”シリーズ
もお送りするから、
楽しみにしていてくれよな!


…おっと、もうこんな時間だ。
ぼちぼち波止場にミシガンが着く時間だから、
この辺で失礼するゼ!
クラスのみんな、また合おうゼ!



♪ぴっぴ ぴっぴ ぴっぴ…
posted by 十一十三 at 23:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

7月号 Vol.2 〜壊れゆく結束

とうとう7月も終わり
ステキな恋にトキメキたい夏の日を
JTSでは野郎ばかりで過ごしています…


イヤだ〜っ! こんな日常!


しかし、今月のゲストである
「'79年会」にはイケメンがいるんですな!

Vol.2では、そのイケメンとの逢瀬を求めて
ひとりの女子が迷い込んできたところから、
あの固い結束を誇っていたナナキューに亀裂が…

DSCF1075.JPG


…ということで、
この写真の展開になる訳なのです。




◯のぶりんのための“愛妻弁当”、あ〜ん揺れるハート



◯好みのタイプ…
 背が低くて…巨乳で…三つ編みにしてて…


 それ◯◯ちゃんやん!



◯「ぼくは酒が飲めれば…」




などのトークが展開されています。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!





いよいよ間近に迫った'79年会の公演。
さぁ、今回もチーンひらめき


「79年会 第1弾」

日時:2010/08/07(土) 〜 2010/08/08(日)

会場 :in→dependent theatre 1st

出演:有馬ハル(オリゴ党)
   川村伸彦(ババロワーズ)
   斎藤清士郎(劇団猫の森)
   野村侑志(オパンポン創造社)

作/演出:高瀬和彦(ババロワーズ)
    金哲義(May)
    朝田大輝(The Stone Age)

料金:前売/2,000円 当日/2,300円

こちらのURLからチケット予約もできます!
http://www.geocities.jp/to79nenkai/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
posted by 天八亭寅次郎 at 18:11| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

7月号 Vol.1 〜俺たちイケメン4人組、ワオ!

大変永らくお待たせ致しました!
十一十三が贈るネットラジオ「JTSギャングタウン」!
ようやく今月のVol.1を配信開始です!



今月のゲストは、噂のナナキュー!
「'79年会」の皆さまをお迎えしてのトークでございます


DSCF1075.JPG

“びわりん”は藤原タケ子だって言ってたのに、
この、のぶりんとペアルックのオンナ、
一体だれよ!?
答えはVol.2で。







そんな今回のトークは…


◯ババロワーズで
 “タケシコーナー”を牛耳る男・川村伸彦(ババロワーズ)


この中で一番真面目な男・斉藤清志郎(劇団猫の森)


「この番組、放送コードないんですか?」有馬ハル(オリゴ党)


「タケシ軍団」所属だったの? 野村侑志(OPS)



この4人と、“びわりん”藤原タケ子の
クロストークをお楽しみください!




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!













さぁ、今回も“チーンひらめきタイム”でございます!



「79年会 第1弾」

日時:2010/08/07(土) 〜 2010/08/08(日)

会場 :in→dependent theatre 1st

出演:有馬ハル(オリゴ党)
   川村伸彦(ババロワーズ)
   斎藤清士郎(劇団猫の森)
   野村侑志(オパンポン創造社)

作/演出:高瀬和彦(ババロワーズ)
    金哲義(May)
    朝田大輝(The Stone Age)

料金:前売/2,000円 当日/2,300円

こちらのURLからチケット予約もできます!
http://www.geocities.jp/to79nenkai/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。





名だたる作/演出陣で贈るオムニバス3本立て!
イケメン好きも、演劇好きも、要チェックだ!
posted by 天八亭寅次郎 at 23:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

7月号 Vol.3 〜あしたのタケシー

今月は“諸事情”ありまして、Vol.3からお届け。


十一十三の「順撮り動画シリーズ」第4弾!


あしたのタケシー


でございます。








毎回、新しいギャンタンファミリーが登場する、この動画。
今回出ているのは、誰だ!?





※参照


posted by 天八亭寅次郎 at 00:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

6月号 Vol.2 〜スターどっきり“び”報告〜

さぁ〜お楽しみいただいておりますでしょうか?

日曜ワイドスペシャル

スターどっきり“び”報告

ですけれども、
次のレポートは誰かな?




はい!ここから先は私、夏木ゆたかがお送りします

次のターゲットは、この方!

DSCF09211.jpg


ブリーフが東京一似合う男です。









我らが“びら〜ん”こと平中功治さんでございます!


今回の“どっきり”はですね、
びら〜んの弟子とも言えるベッピンさんおおせゆかちゃんを仕掛人に
この元・ババロワーズの爆笑王の日常の姿を探ろうというもの

おおせちゃんのドッキドキ発言を前に、
日頃彼女の「お兄ちゃん」を自負するびら〜んが
どこまで浮ついた煩悩を抑えることができるか!?


それでは、VTR…いや配信をどうぞ!


このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できれば、ダウンロードして聴いてね。







ほ〜んと、いつもびら〜んは期待に応えてくれるね!

今回の“どっきり”も

大成功!






DSCF1071.JPG

女優として、
恐ろしい勢いで成長している、おおせちゃん。
きっと、びら〜んも安心です。











さて、ここでギャンタンからお知らせ。


藤原タケシPresents

『藤原タケコの私!参上!inクラブあき』



7/2日(金)20時〜[この日は、前夜祭です。マジ飲み会です]
 3日(土)17時〜/20時〜[ネタやります]
 4日(日)13時〜/17時〜[ネタやります]


寝間着党

演出
十一十三

出演
藤原タケシ
藤原タケコ
十一十三

気まぐれゲスト
長滝亜希子


協力
ババロワーズ
エンターテイメントセルフキートン
JTSギャングタウン

会場/大阪市中央区宗右衛門町5ー2シャトー上方ビル4F「VEGA」

料金/2000円(1ドリンク付き)
新規割引
新規と2人で→3000円
新規同士2人で→3000円
3人目も→1500円

■お問い合わせ先
http://gangtown13@yahoo.co.jp



まだお席には若干の余裕がありますので、
どしどしお運びくださいませ!


posted by 天八亭寅次郎 at 23:05| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

6月号 Vol.3 〜団長

今月は先にVol.3の動画をお届け




「JTSギャングタウン」

順撮り動画シリーズ、第3弾




「団長」








そして今回、登場するのは、
どのギャンタンファミリーだ?
ラベル:渡哲也 西武警察
posted by 天八亭寅次郎 at 00:50| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

新機動蹴記ジューゾーW杯

期間限定企画!

時刻は、夜10時を少し回ったところ

新機動蹴記ジューゾーW杯

十一十三が2010年W杯サッカー南ア大会の
見所をご紹介するコーナーです


注目強豪国は、

コーニンクライグ・デル・ネーデルデン

続きを読む
posted by 十一十三 at 23:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

