2010年01月22日

◆◆◆特報◆◆◆

ラベル:十一十三
posted by 天八亭寅次郎 at 17:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009映像総集編&特報

さて、今年もギャンタンではいろいろやりましたが、
やはり「東京ツアー」が一番印象深かったかと。

そこで、東京ツアー動画を3連発でお届けします
年末年始もギャンタンで笑ってください!












■特報

「もう“お蔵入り”なのでは?」
正直寅も諦めかけていた
あの「宝塚記念2009」動画が、ついに2010年配信決定!

「フローラさま」の勇姿が、ついに映像化!?
(ってか、編集どれだけ時間かかってんだよっ!)


来年も「JTSギャングタウン」から目が離せない!!
posted by 天八亭寅次郎 at 11:20| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

お知らせ!

突然ですが、ギャンタンよりお知らせ!


先のババロワーズ公演でも大活躍(?)だった
初代エンタテインメント・セルフキートン座長でもある
横田丈実さん率いる「劇団いかるが」が、
来たる11/8(日)に、
奈良・斑鳩町文化振興センターにて公演を行います!


劇団いかるが第十一回公演 
〜斑鳩物語パート11〜 『柿くえば、子規の声』




我がギャンタンでは、
この公演をみんなで楽しむ観劇ツアーを開催!!



題して

芸術の秋は観劇で感激!
 十一十三と行く大和路カンゲキツアー!



…どうだ、大層だろうわーい(嬉しい顔)



ツアーの詳細は、今もって未定ですが、
なんしか公演の時間が

11/8(日)13:30〜


で、斑鳩町文化振興センターの場所が

JR大和路線「法隆寺」駅から徒歩9分

ということですので、
大阪から出かける場合、
行き方も所要時間も、だいたい限られますなぁ…。




詳細は、追って告知しますので、
参加ご希望の方は、この記事のコメント欄
または

gangtown13@yahoo.co.jp

または十三に直接お問い合わせください!



なおチケットは1,500円となっております。
ラベル:劇団いかるが
posted by 天八亭寅次郎 at 18:40| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

お詫び

先日配信いたしました
「10月号Vol.2」内におきまして、
劇団ババロワーズのご関係者ならびにファンの皆さまに対し
不快感を与える描写がありました。

我々としましては、それを重く受け止め、
当該データの配信を停止、サーバ上から削除させていただきました。

以上のことをご報告するとともに、
劇団ババロワーズご関係者ならびにファンの皆さまに
お詫び申し上げます。


今後は、内容にいっそうの配慮をしたうえで
リスナーの皆さまにお楽しみいただける放送を目指しますので、
今後ともご愛聴のほど、よろしくお願いいたします。




平成20年10月18日
JTS

posted by 天八亭寅次郎 at 21:03| 大阪 | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

結婚、やってやるって!

JTSにもちょくちょく訪れる、あのアツい漢(おとこ)!

ギャンタン・ファミリーで
いちばん十一十三に近い男と言えば、彼しかいない。


そう「劇団ガンダム」の“ドズル中将”こと

片岡雅さんの結婚披露宴が、昨日開催されました!



DSCF0600.JPG


キャンドルを手に、新郎新婦の入場!








DSCF0602.JPG



THE 喜色満面!







DSCF0609.JPG




しあわせそ〜だぁ〜♪







DSCF0616.JPG



お色直し?






DSCF0622.JPG



ケーキ入刀?






DSCF0637.JPG



…やっぱりな。

バトル勃発。





DSCF0644.JPG



でも自慢のベルトは
新婦・十紀子さんのものに。








DSCF0648.JPG




司会・十一十三が乱入。

「おいコラ! チューできんのか!?」








DSCF0649.JPG



やってやるって! 
やってやるってぇ〜〜っ揺れるハート














昨日誕生した、この「おもろい夫婦」を迎えた

「JTS 新婚さん、いらっしゃい」

この秋、ON AIR!






ラベル:十一十三 片岡雅
posted by 天八亭寅次郎 at 16:23| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

データ削除のおしらせ

日頃、ご愛聴いただき、誠にありがとうございます。

さて、我がJTSギャングタウンも1周年を控え、
この1年間で音声データもたくさん積み重ねて参りました。

そのためサーバ容量の限界まで近づいてきましたので
過去の放送分の削除を行います


まずは2007年5月号〜11月号のVol.2・3を
4/19(土)をもって削除します。



まだお聴きになっていない方は、お早めに。
画面上のプレイヤーから、みなさんのPCにダウンロードも可能です。



天八亭寅次郎
posted by 天八亭寅次郎 at 10:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

緊急特別企画! 十三ライブ開催!

いよいよ3月です。
学生たちは色めき立ち、会社員たちは決算と異動に怯える季節。

そんな慌ただしい時期に、

我らが十一十三、イベントやります!




題して



title_01.gif


ハンキュー十三




200801010423000.jpg



2004年以来のコントライブだ!







これまでの得意技「秘蔵映像ショー」は封印!

全てオリジナル&新作のネタで魅せるコントライブです!



日時:3月20日(祝)
   13:30〜/17:00〜/20:00〜(3回公演)

場所:VEGA
  (大阪市中央区宗右衛門町5-2 シャトー上方ビル4F)
  (地図はこちら
  ※地下鉄「なんば」または「日本橋」下車。
  「なんばウォーク」B26出口より「相合橋筋」を北へ真っすぐ。
   川を越えて二つ目の角の手前あたり左側にあります。


料金:2,000円

   ※1ドリンク付バー



なお当日は、
劇団ババロワーズでおなじみの藤原タケシも登場!?




ギャンタンリスナーのみなさま、
R-1敗退から不屈の魂で蘇った十三ワールドを、とくとご覧あれ!



お申し込みは
お問合せは
MEMBERS VEGA  06-6213-9122

または
このブログのコメント欄もしくはmixiコミュにて



座席数は“結構少なめ”ですので

お申し込みは、お早めに!
ラベル:十一十三
posted by 天八亭寅次郎 at 18:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

鋭意制作中です…

1月号Vol.3の配信が遅れております。
お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

“諸事情”ありまして、ありまして…。

次の土日には配信しますので、しばしお待ちください!



代わりと言っては何ですが、少し四方山話を…。



番組エンディングテーマをオリジナルで創ろうとしております。
 作曲は未定ですが、作詞はこの不肖・寅次郎が担当することに
 いろいろコンセプトを練っておりますが、
 練れば練るほど、色々発想が出てきてしまい、
 なかなかまとまってこない状況。

 変に恋愛絡みの詞なんか書いてしまうと、

この野郎、この程度の恋愛しかしてねぇのかよ!

 と“モテない”ぶりが満載になっちゃいそうで、なんか怖い。

 こちらも、鋭意企画中でございます。
 あと…もし、ご要望などありましたら、お寄せください。




◯去年までは、会社で、人目を気にしながら編集していた当番組
 しかし、年明けからは自宅で制作ができるようになりました
 これで堂々と手間ヒマをかけて制作ができます。

 もっとも、収録の手法は同じですから、
 結局トークのクオリティは現場次第ということですな。

 …がんばろうね。




「ミラバケッソ」って、なに?



◯最近気付いたのですが、
 ある時期から一応ステレオ録音している当番組は、
 十三の声が右耳、ゲストが左耳というようになってるんですな!
(逆転してることもあるでしょうけど)
 先日、iPodで番組を聴いてる際に、初めて気付きました。

 何やってたんだか。
 自分で編集してるのに。



以上、会社でも人目を気にせずブログを更新している寅でした。
ラベル:十一十三
posted by 天八亭寅次郎 at 16:08| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

む、無念…。

昨日の「R-1グランプリ」1回戦。
「劇団セルフキートン」こと十三アニキとJTS、
善戦虚しく初戦で涙を飲む結果となりました。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。


…。



言葉が出ない。




ただね、ちゃんと狙い通りに笑いが取れたことは、
今後につながる好材料でしたし、
我々のやってきたことは、決して間違いじゃないと…。

この結果を受け止めて、これからも頑張ります!

だって、まだ2008年は始まったばかりだ!!!
posted by 天八亭寅次郎 at 11:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

いよいよ明日〜決戦は月曜日

とうとうR-1グランプリ本番前夜



十一十三

いよいよ追い込みに入っております



DSCF0424.JPG



応援に駆けつけてくれた
劇団セルフキートン初代座長・横田丈実さん







DSCF0425.JPG



ようやくテラ監合流
東京土産の人形焼き持参で。








「劇団セルフキートン」こと十三の出番は

夕方16:30頃の予定


応援、ヨロシク!
posted by 天八亭寅次郎 at 23:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

「R-1」稽古、追い込み中!

いよいよ2日後に迫った「R-1グランプリ」予選。



2回戦進出をかけて

十一十三、ただいま猛稽古中!






DSCF0412.JPG


デスクに向い、言葉をひねり出す十三。









DSCF0413.JPG



「ミハルがいなくなった時のカイ・シデン」
のような十三。






こんな深刻な表情の十三を見たのは、

三浦カズが代表から外された時以来です。





なお本番は14日の16:30頃


直に声援を送ってくれ、会場で!



なお、エントリー名は「劇団セルフキートン」だ!



posted by 天八亭寅次郎 at 15:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます。

いよいよ2008年がやって参りました。
今年こそ、今年こそは大きく飛躍する年にしたい…、
十三も寅も考えることは同じです。
てな訳で、
本年もこの「JTS ギャングタウン」をお聞きくださいますよう
よろしくお願い申し上げます




さてさて、そんな2008年の成功を祈願するために
十三・寅・テラ監の“モテない三銃士”が揃って
大阪でも有名な神社の一つ住吉大社へ初詣に行きました




200801010251000.jpg


なんと、出発は元日のAM3時。






200801010314000.jpg


それでも到着できるのが正月ダイヤ。







さすがに有名な神社だけに、
AM3時を過ぎても大勢の人々が参拝にきていました。
境内に入る太鼓橋の前で、しばし順番待ちの列を作ります。

200801010320000.jpg


テラ監越しの月。
ホントは三日月でしたが、手前の“月”はイイ味に。





しばらく待たされましたが、
なんとか本殿までたどり着き、今年の健康と成功を祈願。


200801010327000.jpg


「頼む…売れさせてくれ」






そして、お参りの後は、恒例“おみくじ大会”。
3人が揃って、おみくじを引いてみたところ…


200801010335000.jpg


凶 & 凶 & 小吉。






この次元の低い戦いは、十三が勝利!
寅とテラ監に幸あれ!



そして、3人は露天がひしめく境内を散策。
寒い冬の夜、お腹が空いた十三はトウモロコシを購入。


200801010341000.jpg


「食べるどー」






そして、ダーツコーナーでは、
再び3人の闘争心に火がつきます。


200801010345000.jpg


真ん中、行けっ!






高額商品を狙いにいった結果…


200801010346000.jpg


ゲットしました、ガム1個。
ちなみに寅はぬいぐるみ、
十三は“カメレオンアーミー”でした。





その後は露天内のテントでビール飲みつつ“わい談”
新年の恋に胸を躍らせました。




…と、こんな感じで、
おっさん3人ではしゃいで参りました。
帰ったらAM6時前
眠たい眠たい!
しかし、ココロは中学生の3人
今年もいっぱいオモロい事ができそうです!





今年もこんなメンバーでJTSはやっていきます。
ギャンタンも昨年以上のパワーを発揮して
オモロい番組にしていきますので、
何とぞ、よろしくです!


posted by 天八亭寅次郎 at 11:11| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

第1回 ギャンタン忘年会 開催!

いよいよ12月に入り、
ギャンタンリスナーの皆さまにおかれましては
何かとお忙しい日々をお過ごしだろうと思いますが、
あえて、この時期にイベント、やります。
いや、この時期だから、やります。


題して、

ギャンタン忘年会



ピクチャ 1.jpg



これがイベントのチラシだ!!
※クリックすると、でっかくなるよ!







来たる12月16日(日)19時より
大阪・ミナミは宗右衛門町の知られざる名店
「JTS」ことVEGAにおきまして開催。

1ドリンクにフード付きでポッキリ価格の2,000円!

※でも、“大きなお友達”のみんなは、
 ドリンク1杯じゃ終わらないよね!?


そして当日の模様は、12月号のVol.3として配信予定!
十三のトーク、寅のツッコミ、来るのか?“びわりん”、
詳細は未定ですが、
とにかくギャンタンを生で楽しめる、そして参加できるチャンス!
ぜひともお見逃しなく!!




お問合せはVEGAまで、お気軽に。
電話番号・住所はチラシをご参照のこと。
地図はこちらでご確認ください!



ラベル:十一十三
posted by 天八亭寅次郎 at 12:06| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

すごーいゲストがやって来た!

いやいやいやいや〜ほんまにほんまです。
この度、ギャンタン初の出張ロケを観光、いや敢行!

行き先は、花の都・大TOKYOでございました。

DSCF0324.JPG






昨夜、最終の新幹線で帰ってきました。
これから編集作業に入りますので、
その模様は来週ぐらいにお届けできるかと…。


とにかく、乞うご期待!

特に新旧コサキンリスナーの諸君!

10月の「JTS ギャングタウン」は必聴・必至ですぜ!
posted by 天八亭寅次郎 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

もう少々、お待ちください。

編集担当の寅でございます。
「ギャンタン」リスナーの皆様におかれましては、
9月号の更新を楽しみにしていただいているかと思います。
お待たせしてしまいまして、大変申し訳ありません。


ほんまにバタバタしてまして、編集する時間がおまへんねん!

実際、これも仕事の合間をぬって書いております。
ただ今、23:50! 
もう「ジェットストリーム」が始まりますよ。伊武雅刀がでてくるよー。


何とか来週ぐらいにはアップできるかと思いますので、
今しばらくお待ちください。ごめんなさい。
posted by 天八亭寅次郎 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

8月号 鋭意制作開始…前

え〜「JTSギャングタウン」IT担当の寅です。


8月号の収録は何とか無事に終わり、
あとは編集のみという段階なのですが、
ただ今、寅が本業の方でテンパっております!


今週いっぱい頑張れば、やっと盆休み。
盆の間にVol.1〜3まで、ドゥ〜ワァ〜っと更新しますので、
全国17人の「ギャンタン」ファンの皆様、
今しばらくお待ちくださいませ…。
posted by 十一十三 at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

コンパの現場から中継

去る7月31日(火)の19:40頃、不意に寅の携帯がブルル…。


声の主はJTSの主、十一十三。

十「寅さん、コンパあんねんけど、どう?
寅「いいっすね〜。いつですか?」
十「あぁ…今日! てか今から…
寅「………………え?
十「いや、だから、今からやんねんやんか〜」



その時、寅はオフィスで仕事をしていました。
バリバリに本業のコピーを書いておった訳です。
さらに、都合の悪い事に、別の会議に出る用事も頼まれてしまい…


寅「21:30ぐらいなら、行けるかもですが…」
十「オッケー! 頼むわ〜(ガチャ)」


しかし、なんやかんやで足止めを食い、
結局、寅が会場に着いたのは22:00を回った頃でした


千日前の、とあるお店に入り、店員に促され地下の部屋へと向う寅。

「もう、かなりお飲みになってますよ〜」

女性の店員は、笑いながら言う。
う〜む。すっかり出来上がった皆さんと、今仕事が終わったばかりの寅。
余りにもテンションが違い過ぎるではないか…。




「お〜!寅ちゃ〜ん、遅かったやないか〜」

と真っ先に声をかけてくれたのは、JTSでもたまに名前が出てくる
十三の仲間であり、寅の高校の先輩でもあるSさん
(Sさんの“S”は、極Sの“S”だ)

このコンパマスターがいるのなら、間違いはない。
女性を楽しませ、男子もイジり、寅は“合いの手”に徹する事ができた。





…ところが、十三の様子がおかしい。



いつもなら、飲む量もそこそこに、和気あいあいと場を盛り上げる彼が、
時間が経つごとに、どんどん俯いていくのだ。

酔った?


S「…………なんよね〜。なぁ、十一さん?」
十「………え? あ、そうそう。間違いない」

(中略)

S「…………っていう事もあるわけよ。なぁ、十一さん?」
十「………………………え? あ、そうそう。間違いない」


ダメだ、もう堕ちるのは時間の問題。
女性をオトさずに、自分が堕ちてどうするんだ十三!!


そして、

カメラは決定的な瞬間を目撃した!



200707312338000.jpg


zzz…zzz…zzz…。






十三、墜落。
この後、会計を済ますまで、十三が起きる事はありませんでした。






とりあえず、リスナーの皆さん。
この夏、おすすめのモノマネは、

「………え? あ、そうそう。間違いない」

でっせ。





備考
寅が残業中に食べた「たまご焼きそばパン」    ¥130
場の終盤、みんなの人気を集めた焼酎・森伊蔵 1杯¥1200
帰りのタクシー 難波 → 天六         ¥1500
偶然、近所に住んでいたお姉さんとの出会い    Priceless
ラベル:十一十三
posted by 十一十三 at 11:07| Comment(9) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

また告知です。

7月号「しあわせ、今日」のコーナーのゲストは

「劇団ガンダム」のドズル中将こと
「雅番外地」の片岡雅さん


その雅さん(ドズルさん? あ〜もう!ややこしい)が活躍するイベント

「劇団ガンダム夏祭り」

が8/4(土)と8/5(日)に開催されます。


gum 1.jpg

※クリックすると、嫌がらせのようにデッカク表示。




会場は住之江区北加賀屋の「BLACK CHAMBER」、
入園料は2,500円(当日のみ、深夜料金別)だそうです。

詳しくは上のチラシをクリックして、解読してください。
ラベル:劇団ガンダム
posted by 十一十三 at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

緊急告知! 十三がイベントやります!

突然ですが、「JTS ギャングタウン」リスナーの皆様にお知らせです。


なんと、当番組のボス・十一十三が、
きたる6月30日(土)と7月1日(日)の2日間に渡って、
またまたイベントをやります。



題して

「じゅうぞうファン団子」



その気になる内容は……………



シークレット! 

秘密(@広末涼子)



得意の秘蔵映像ショーが見られるか、ただの酔っぱらいトークになるか、
下ネタ連発なのか、脱ぐのか、脱がないのか、
それはご参加いただいてからのお楽しみでございます






開催場所:VEGA (大阪市中央区宗右衛門町5-2 シャトー上方ビル4F)
(地図はこちら
※地下鉄「なんば」または「日本橋」下車。
 「なんばウォーク」B26出口より「相合橋筋」を北へ真っすぐ。
 川を越えて二つ目の角の手前あたり左側にあります。

開催時間:6/30  21:00〜
     7/01  13:00〜、15:00〜、17:00〜、19:00〜
         (ジャニーズよりも頑張る、1日4回公演)
入場料 :2000円(1ドリンク付


となっております。




未確認情報ですが、
6/30の回には、あの吉田ジョージ先生も来場するかも!?
こっそり寅も、そこにいきます。



「十一十三って何者?」と気になって、ちょっと眠れないアナタ。

「ギャンタン」の収録現場を見たい!という、ちょっと変わったアナタ。

「ちょうど、その日は空いてるわよ」という、ちょっと素敵なアナタ。

「いつも、土日は空いてるんですけど」という、ちょっと寂しいアナタ。

みんな、み〜んな、寄っといで!!

十三がお見せしますよ。「笑いの神」を!


(こうやって、密かに十三にプレッシャーをかけて楽しんでいる、
 PCの前では極Sな寅)





お問合せは
MEMBERS VEGA  06-6213-9122



それでは皆さん、

「JTS」で待ってるぜ!
posted by 十一十三 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お・ね・が・い

このたび、この「JTS ギャングタウン」を

人気Blogランキング

に登録いたしました。


現状、全然データ圏外なんですが、
皆さまのお力で、まずは何とか「BEST100」まで持っていきたい!


つきましては、
このブログにお越しの度に、
ランキング、どうなってるかな〜?


と、下のバナーをクリックしてください!

banner2.gif



1日1回で構いません。

よろしくお願いいたします〜。
posted by 十一十三 at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

