2010年03月27日

ギャンタン夢競馬GP〜第40回高松宮記念(G1)








さぁ〜春のG1も第2戦目!
ギャンタン夢競馬GPも第1回が終わって、
リスナーの皆さんも“勝手”が解ってきたことでしょう!
つまり、これからが本番ってことだよ!


今回のレースは

第40回高松宮記念

でございます!




出走馬はこちら、どすん!





1-01 セブンシークィーン(牝4、北村友一)
1-02 アイルラヴァゲイン(牡8、秋山真一郎)
2-03 アルティマトゥーレ(牝6、横山典弘)
2-04 ショウナンカザン(牡5、柴田善臣)

3-05 トウショウカレッジ(牡8、川田将雅)
3-06 キンシャサノキセキ(牡7、四位洋文)

4-07 カノヤザクラ(牝6、小牧太)
4-08 エーシンエフダンズ(牡6、佐藤哲三)

5-09 ファイングレイン(牡7、勝浦正樹)
5-10 ヘッドライナー(セン6、酒井学)

6-11 エイシンタイガー(牡4、池添謙一)
6-12 グランプリエンゼル(牝4、熊沢重文)

7-13 サンカルロ(牡4、吉田豊)
7-14 スズカコーズウェイ(牡6、武豊)
7-15 プレミアムボックス(牡7、幸英明)

8-16 エーシンフォワード(牡5、岩田康誠)
8-17 ビービーガルダン(牡6、安藤勝己)
8-18 ピサノパテック(牡8、田中勝春)





となっております!



そして、第1回を終えた時点でのランキングは、こちら。


15点…ぼびぃさん
    川島だいしんさん
    きんや部長さん

13点…としせんせいさん
    寅

11点…あたるさん

6点…じゅうぞう

4点…93さん



となっておりますが、今回は18頭フルゲートでございますので、
一瞬で逆転できる状態、まさに混戦模様でございます!



今回も、どんどん予想のカキコよろしく!

(…レギュラーの配信の5倍近くカキコが…
 これはこれで、実は複雑な気分なのだ)



さぁ日曜午後に答えが解る推理小説!

みんなで掴もうGOOD LLUCK!
posted by 天八亭寅次郎 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ギャンタン夢競馬GP〜フェブラリーS(G1)







さてさて、先日も告知しました通り、
「ギャンタン夢競馬」が今年からリニューアル!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

題して

ギャンタン夢競馬〜後先競馬GP〜

♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ…
 ぱぱ〜ん ぱぱん ぱぱん ぱぱん!
(BGM:Truth(@T-SQUARE))


長いので、略して「夢競馬GP」で良いです

とにかく1着の馬を当ててください!
ついでに2着も当てたらスゴいよ!



ルールは簡単。
当該レースに出走する馬の中から1頭を選んでいただくだけ
その馬の着順に応じて、ポイントを付加。
年末の有馬記念までか、夏の宝塚記念までか
詳しくは今後決めていきますが、
とにかく1番ポイントを稼いだアナタに、
ステキなプレゼント…あ・げ・る♪


ちなみにポイントの付け方は
18頭立てのレースなら、

1着=18点
2着=17点
3着=16点
 ▼
18着=1点

てな具合に加算されます。
そして、1着と2着を当てた場合は10点のボーナスポイント!
これは見逃せない!



参加するのは、コメント欄でよろしく。
書き方は

----------------------------------------
<自分の名前>
◎ 1着予想の馬名
◯ 2着予想の馬名

<根拠や意気込みなどのコメント>(※ここは自由)

----------------------------------------

というフォーマットにします。
“競馬班”の皆さんはもちろん、
これまで競馬には興味がなかったアナタも
どしどし参加しちゃってください!



そして、ついに幕を開ける、
記念すべき第1回のレースは…



フェブラリーステークス(G1)



でございますよ!


出走馬は、こちら。


枠・馬番  馬名      負担重量  騎手

1-01 ダイショウジェット 57 柴山
1-02 ケイアイテンジン  57 四位
2-03 テスタマッタ    57 岩田
2-04 エスポワールシチー 57 佐藤哲
3-05 スーパーホーネット 57 藤岡佑
3-06 サクセスブロッケン 57 内田博
4-07 トーセンブライト  57 北村宏
4-08 レッドスパーダ   57 横山典
5-09 ザレマ       55 M・デムーロ
5-10 オーロマイスター  57 吉田豊
6-11 スーニ       57 川田
6-12 グロリアスノア   57 小林慎
7-13 ローレルゲレイロ  57 藤田
7-14 リーチザクラウン  57 武 豊
8-15 ミリオンディスク  57 C・ルメール
8-16 ワイルドワンダー  57 蛯名



…以上16頭でございます。
つまり、今回のレースでは最高で26点ゲットできる訳ですな!


それでは、皆さんGOOD LUCK!!


posted by 天八亭寅次郎 at 22:53| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ギャンタン夢競馬〜第54回有馬記念(G1)







さぁさ、今年の競馬の総決算!

最後を締めくくるグランプリレース「有馬記念」でございますよ!


今回も「ギャンタン競馬班」を牽引する
“データ派”あたるさんと、
“DD派”川島だいしんさん予想師として登場!

さらにさらに、あの“エロどんくさい”女神も乱入!?


それぞれの渾身の予想を
配信でチェックしてちょうだい!



そして今回は、だいしんさんPresentsの新企画も登場!

そちらもお楽しみあれ!



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
今年最後の「夢競馬」なんで、
ぜひとも聴いてやってね!





ブエナビスタが本命か、
春のグランプリを制したドリームジャーニーか、
それともフォゲッタブル?
ガス警報機みたいな名前のイコピコ?
マツリダゴッホだって頑張ってるぞ!

…と、検索対策で、いっぱい馬名を並べてみました。
posted by 天八亭寅次郎 at 01:49| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ギャンタン夢競馬〜第61回朝日杯FS(G1)〜







今年のG1レースも残すところ2回!
ラストスパート頑張って行きましょう!


今回のレースは

第61回朝日杯フューチュリティステークス(G1)

でございますよ!



今回も年末の盛況に酔うJTSという名のパブからお送りしますよ。



さて、まずは寅の“素人予想”はこちら。


◎ 8-15 トーセンファントム



そして十三の“真打予想”

◎ 8-16 ニシノメイゲツ


となっております!



予想の根拠、またゲストの皆さんの予想などは
配信にてお楽しみください!



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!


posted by 天八亭寅次郎 at 02:53| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ギャンタン夢競馬〜第61回阪神ジュベナイルF(G1)







さぁさ、続きますG1戦線!
今週は

第61回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

でございますよ!



2歳牝馬の祭典。
人間も馬も、女子のやることが全く読めない“モテない三銃士”ですが
今回もめげずに予想していきますよ!


まずは寅の“素人予想”


◎ 7-15 ベストクルーズ




そして十三の“真打予想”


◎ 1-02 ジュエルオブナイル



となっております。

予想の根拠や詳細につきましては配信でお楽しみください。



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!





そして、明日は
JTSギャングタウン忘年会09

日時:12月13日(日)19時〜

出演:十一十三
   天八亭寅次郎
   長滝安希

  (ナムレー山下は出ません)

作・演出:寝間着党

場所:VEGA

料金:2000円(1ドリンク付き)


まだ若干お席がございます。ご予約お待ちしております!

gangtown13@yahoo.co.jp





posted by 天八亭寅次郎 at 14:43| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ギャンタン夢競馬〜第10回ジャパンカップダート(G1)








しばらくのご無沙汰になってしまいました
「ギャンタン夢競馬」の配信ですが、
今回はちゃんと配信しますよ!!



今回も、たまたま
たくさんの“ギャンタンファミリー”が集っておりましたので
ワチャワチャと賑やかにお送りしますよ!


詳しくは配信を聴いていただくとして…


まずは寅の“素人予想”はこちら

◎ 5-09 ゴールデンチケット



そして十三の“真打予想”は…

◎ 2-04 ヴァーミリアン



となっております!



他メンバーの予想、ならびに根拠は配信でご確認を!




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!





※業務連絡
きんや部長。
今週はちゃんと配信しましたので、
予想の詳細を400字で書き込んでください。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:28| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ギャンタン夢競馬〜第29回ジャパンカップ(G1)






今回も「夢競馬」は文字のみでお送りします。


明日のレースは

第29回ジャパンカップ(G1)

でございます!





まずは寅の“素人予想”からですが…

ウオッカの元気が徐々になくなってきてる昨今、
ここで女王に引導を渡すのではないかと、勝手に期待して

◎ 3-06 レッドディザイア


そして、先週はベテラン騎手・横山典が勝ったので
ベテランが続くのでは…という期待から

◯ 5-10 オウケンブルースリ(内田博)



やっぱり外せぬ

▲ 3-05 ウオッカ


となりました。




さて十三の“真打予想”は、本人からのメールを転載…



馬連1点買い予想!

3-05 ウオッカ
ルメール騎手



8-18 スクリーンヒーロー
デムーロ騎手

最強肉食系女子・ウオッカが、
四位・岩田・武と、
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!
ついに、世界のルメールに、身を任せる!

そして!

東京2400mなら、この馬!
数少ないグラスワンダーの孝行息子!
スクリーンヒーロー!

ゴール後、握手をする
ルメールとデムーロの姿が目に浮かびます

注意)馬単ではありません。

東京の1600mなら、馬単なんだけどな〜





…となりました。

競馬班の皆さんの予想は、どういった感じでしょうか!?


またカキコよろしくお願いします!
posted by 天八亭寅次郎 at 14:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ギャンタン夢競馬〜第34回エリザベス女王杯









さぁさ、秋のG1戦線も続いておりますが、
今回の「ギャンタン夢競馬」は
この土日にVEGAで行われます
「藤原タケシPresents」の前夜祭的に開催しております


十一十三の日 in VEGAで飲み会

の会場からお送りしております。
(場所そのものは、いつもと一緒ですが…)



なんつったって、参加者がたくさん!

題して

ギャンタン夢競馬“大河”ヴァージョン

でございます!



ちなみに参加者は

“真打”十一十三
“素人”天八亭寅次郎
“データ派”時尾あたる
“DD”川島だいしん
“女神”「みそレボ」3人組
“予想師”柴田マキ&ケンくん
“ウェスタン”ボビーさん


ほとんど、公録です。
クロストーク必至の夢競馬、どうぞお楽しみください。




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
今回は15分ぐらいです。

posted by 天八亭寅次郎 at 00:39| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ギャンタン夢競馬〜第140回天皇賞・秋








気温も低くなり、いよいよ秋めいて参りましたが、

『夢競馬』はアツくお送りしますよ!



今回は

第140回天皇賞・秋

でございます!




まずは寅の“素人予想”


◎ 3-06 アサクサキングス



そして十三の“真打予想”は言う迄もなく


◎ 4-07 ウオッカ



そして今回のゲスト・川島だいしんさんの“DD予想”は…



続きは配信でどうぞ!



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できればダウンロードして聴いてね!






さぁ秋も深まり、ババロワーズの公演も始まりましたが
ギャンタンリスナーの皆さんには、こちらを告知!



今年も来ました「十一十三の日

今回は“藤原タケシ Presents”だ!


11月13日(金)20時〜
十一十三の日inVEGAで飲み会』(ホンマに飲み会)

11月14日(土)17時〜/20時〜
藤原タケシプレゼンツ タケシーズ』(ネタライブ)

11月15日(日)13時〜/17時〜
藤原タケシプレゼンツ ナムレーズ』(ネタライブです)

出演:藤原タケシ

ゲスト:十一十三

※注意 ナムレー山下は出演しません。

場所:VEGA
大阪市中央区宗右衛門町5ー2シャトー上方ビル4F

料金:2,000円(1ドリンク付き)

お問い合わせ
gangtown13@yahoo.co.jp





そして、11月号のギャンタンWikipedia
「ま」行でございます!
こちらの投稿もお待ちしています!
posted by 天八亭寅次郎 at 11:09| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ギャンタン夢競馬〜第70回菊花賞










秋のG1戦線が早くも盛り上がっておりますが、
今回は3歳最強馬決定戦とも言える「菊花賞」でございます。

第70回 菊花賞



頼みのアンカツ先生は、
秋華賞での斜行により、まさかの騎乗停止!
悩みに悩んだ寅の“素人予想”


◎ 6-12 セイウンワンダー



そして、今回は騎手で選んだという十三の“真打予想”

◎ 8-16 ナカヤマフェスタ


となっております。


以下の予想については、配信にてお楽しみください。


このプレイヤーで“夢競馬”が聴けるよ!
ダウンロードして聴いてね!





※業務連絡
だいしんさん、早くカキコしたい気持ちに応えられず
毎度、土曜の更新ですみません。
posted by 天八亭寅次郎 at 02:01| 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

緊急特別企画! 毎日王冠(G2)予想

十三と寅、そしてテラ監の3人は
ただ今東京に来ております。

本日土曜日は、
やれお台場だ、やれ麻布だと駆け回っておりましたが、
明日、11日は東京競馬場へ!

「第60回 毎日王冠(G2)」

を観戦してまいります。



もちろん、その模様は
ギャンタンのブログにてお送りする予定ですが、

その前に!

ギャンタン競馬班の皆様に、毎日王冠の予想をお願いしたい!



ちなみに
十一十三の“真打予想”は言わずもがな

◎ 6-06 ウオッカ


でございましょう。
(本人、ただ今、爆睡中)


そして寅の“素人予想”は

◎ 6-07 スマイルジャック
○ 6-06 ウオッカ
▲ 8-10 サンライズマックス
× 4-04 カンパニー
× 8-11 ナムラクレセント


以上となっております。


G1以外で夢競馬をやるのは珍しいですが、
競馬班の皆様、このコメント欄に
予想をどしどしカキコお願いいたします!



posted by 天八亭寅次郎 at 23:29| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ギャンタン夢競馬〜第43回スプリンターズS(G1)

さぁさぁ、ギャンタン競馬班の皆さま、お待ちかね!

いよいよ、秋競馬が開幕!


1発目はこのレース!

第43回スプリンターズステークス(G1)



でございますわよ!



まずは、寅の“素人予想”はこちら。


◎ 3-05 マルカフェニックス



そして、十三の“真打予想”はこれ!

◎ 3-06 グランプリエンゼル




そして秋1発目に相応しく、今回は「女神」が2人!


まず「ゆうこ女神」の予想は!

◎ 1-01 ヤマニンエマイユ



そして「おおせ女神」の予想は!


◎ 8-16 アポロドルチェ


となっております!



本命以下、予想の詳細については、下のプレーヤーで聞いてね!








ちなみに、何かと気になる予想を東スポにて展開してきた

爆笑問題・田中さん(本物)が離婚を発表!



gnc0910021716000-n1.jpg



田中「そのネタ、予想と関係ねぇよ!」
posted by 天八亭寅次郎 at 23:12| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ギャンタン夢競馬〜第50回宝塚記念(G1)

ようやく、ここまで辿り着いた!
ギャンタン競馬班の皆さま、お疲れさまでした!

春の最後、そして夏の始まりと言えば、こちら


第50回宝塚記念(G1)

でございますよ〜!

上半期を飾った名馬達の共演。
果たして、勝ち馬は誰だ!?




今回の夢競馬は、歴戦の競馬班メンバーより

DD予想って、なぁに? 川島だいしんさん

屈指の理論派  あたるさん

を迎えて、きゃぁきゃぁ言いながらグランプリ大予想!





寅が“サイン予想”に挑戦?


出た!久々の「生DD」!?


語るあたるで当たる!?


十三の“どんぶり”2杯!?




こんな内容でお送りしますよ!




このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
どんどん消えていくので、ダウンロードして聴いてね!







宝塚記念については、明日、久々のロケを実施!
参加希望は、各自メールください!
posted by 天八亭寅次郎 at 08:28| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ギャンタン夢競馬〜第59回安田記念(G1)

今週乗り切れば、ちと小休止の今回ですが、
それでもきっちりお送りしますよ「夢競馬」!

お待たせいたしました!
競馬ポッドキャスト! 競馬ネットラジオと言えば
JTSギャングタウンにお任せくださいませませ!



そんな今回、挑戦いたしますのは

第59回 安田記念(G1)

でございますよ!




早速、寅の“かまとと予想”は…


◎ 3-06 ディープスカイ



そして、今週も十三は“どんぶり予想”!
さぁ、どんな予想になっているのか!?
詳しくは配信でお楽しみください!

(「どうせウオッカだろ」とか、言わない!)





このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
ダウンロードして、聴いてやってください!






そして、今回も
6月13日(土)に中崎町「common cafe」にて開催

「はやにえ」の告知やってますので、よろしく。だぜ!






そしてそして、
本編の方でご好評をいただきました

ギャンタンwikipedia

の方も、ネタをお待ちしております。


gangtown13@yahoo.co.jp

まで、おっ気軽〜に!お送りください!
posted by 天八亭寅次郎 at 02:16| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ギャンタン夢競馬〜第76回日本ダービー(G1)

さぁさぁ、今週もあります「ギャンタン夢競馬」

当るか当らないかはともかくとして、
毎回、インターネットで競馬情報、つうか競馬トークをお送りしてますので
ポッドキャスティングでお楽しみくださいね!


さて今回は、やってきました!


第76回 日本ダービー(G1)


でございますよ!
3歳牡馬の祭典、どんな結果が出ますでしょうか!?




まず寅の“かまとと予想”は…

◎ 6-11 セイウンワンダー




そして、十三の予想は…え?

「どんぶり予想」?


…ああ、あのパターンか。
はたして、今週はどんな“どんぶり”になっているのか!?



内容は配信でお楽しみください!



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
できれば、ダウンロードして聴いてね!







そして、今週は藤原タケシからの「お知らせ」も!

そちらも、配信でチェックしてくれ…だぜ!

posted by 天八亭寅次郎 at 12:11| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ギャンタン夢競馬〜第70回オークス(G1)

さぁさぁ止めどなく続く春のG1シリーズ。
週末は「競馬ネットラジオ」のギャングタウン
今週もやりまっせ〜!



今週のレースは


第70回優駿牝馬 オークス(G1)

でございますよ!



まずは寅の“かまとと予想”は…


◎ 2-03 レッドディザイア




そして十三の“真打予想”は…

◎ 4-08 ディアジーナ



となっております。


そして、今回は十三予想の新機軸も登場!
配信の方でお楽しみくださいませ!



このプレイヤーでギャンタンが聴けるよ!
でも、ダウンロードして、じっくり聴いてね!




 

先週は十三の愛するウオッカが圧勝でした
今週は…ビスタちゃん…?

とにかく、GOOD LUCKだ!
競馬班の皆さま、今週も予想のカキコ、宜しくお願いします!
posted by 天八亭寅次郎 at 01:24| 大阪 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ギャンタン夢競馬〜ヴィクトリアマイル(G1)〜

さぁさぁG1レース続きますよ〜。

今週は

ヴィクトリアマイル(G1)

でございます〜。



みなさ〜ん、気付いてますか〜!?
ちょっと埋もれてますが、
今週もやってますよ〜〜!



さてまずは、寅の“かまとと予想”はこちら。

◎ 5-10 ムードインディゴ




そして、十三の真打…ならぬ“新田明男”予想はこちら。


◎ 3-06 ウオッカ


でございます。



その他の予想、根拠については、配信の方でよろしく!


ここから夢競馬が聴けるよ!
iTunesからダウンロードもできるよ!


ラベル:ウオッカ
posted by 天八亭寅次郎 at 13:08| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ギャンタン夢競馬〜第139回天皇賞(春・G1)

いよいよ世間もゴールデン・ウィークに突入!
ゴールデン・ウィークと言えば?

そうですね! 競馬です!

今や競馬ネットラジオと言っても過言ではない

JTSギャングタウン」でお楽しみください!


今回はJRAプレミアムレースとしてもお馴染み

第139回 天皇賞(春・G1)

でございますよ!
ちと、出走メンバーに“小粒感”を感じなくもないですが、
気にせず楽しんで参りましょうね!




まずは、寅の“かまとと予想”から…


◎ 8-17 アサクサキングス



でございます。
何でそうなったかは、配信でどうぞ!



そして、十三の“真打予想”改め…


そちらも配信でお楽しみください!







さぁ〜天気も良いし、馬券買いに行くぞ〜!

posted by 天八亭寅次郎 at 14:07| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ギャンタン夢競馬〜第69回皐月賞(G1)

今回は諸事情ございまして、テキストのみでお送りします。
では、さっそく参りましょう!


ギャンタ〜ン夢競馬〜

第69回 皐月賞(G1)



まず寅の“かまとと予想”から。

今週は何と言っても、イチローが通算安打日本記録を達成!
次は世界記録を目指せ!
世界→ユニバース?

てな訳で


◎ 1-01 ロジユニヴァース


とうとう歴代のプロ野球選手のトップに立ったイチロー
誰も、この戴冠に文句はないでしょう。
冠→クラウン

◯ 8-18 リーチザクラウン


文字通り、日本でも最高の選手になりましたね
最高の選手→ベストメンバー


▲ 3-06 ベストメンバー


もはや敵はいない!

× 8-16 アンライバルド

あとはテキトー

× 6-11 アーリーロブスト

× 6-12 フィフスペトル


以上でございます!




そして十三の“真打予想”!


じゅうぞうの真打ち予想は!
先週のレッドディザイアの、2着固定に気を良くして〜!

今週は〜



◯ 7-15 セイウンワンダー 

が2着固定!

この馬が、
・馬単の2着固定
・馬連の連軸馬
・ワイドの連軸馬
・3連単の2着固定
・3連複の連軸馬
です。

桜花賞の優勝が、スペシャルウィークの娘なら
今度は、ライバルのグラスワンダーの息子が優勝する番だ!

と、

言いたいトコだけど、ここはグッと堪えて
グラスワンダーの息子は、ダービーまで楽しみは取っておく!

と、して〜

相手は

1-01 ロジユニヴァース

宮川一郎太には悪いが皐月だけあげる。東京優駿は、あげません。

8-16 アンライバルド

言わずと知れた!こちらもネオユニヴァース産駒!

8-18 リーチザクラウン

2週連続のスペシャルウィーク産駒だ!

この3強を

ワンダーの前後へ


と!

騎手で、2年連続だ〜!の、川田〜

5-10 ゴールデンチケット


去年のマイネチャールズの無念を晴らしたぞ!の、松岡〜

5-09 イグゼキュティヴ


そして名前が好き予想の

3-06 ベストメンバー

最後に、フレンチディピュティの孫!

2-03 サトノロマネ

を絡め、しかも!単!複!の応援馬券も足して!

いざ勝負!






以上です!
それでは、みなさん。GOOD LUCK!
posted by 天八亭寅次郎 at 10:40| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ギャンタン夢競馬〜第69回桜花賞(G1)

さぁさぁ、今年もやって参りました!

第69回 桜花賞(G1)

でございますよ!

昨年は
レジネッター エフティマイヤ ー ソーマジック
という、とんでもない結末に700万馬券が飛び出した同レース


※その時の模様はこちら
リンク先、映像と音声が出ます。



今年もネットラジオで、
この競馬界でも名だたるクラシックレースを予想していきますよ!



まずは寅の“かまとと予想”

◎ 5-09 ブエナビスタ


ま、今回は、これしかないでしょう!ってな気分です。
寅としては。




そして、十三の“真打予想”は!

…真打予想は…!



配信でご確認ください!!!


田中「ここで、もったいぶるのかよ!」





このプレイヤーで、全部の予想が聴けるよ!








ちと今回はガヤガヤしてて、ごめりんこ
その理由は、近日配信予定の4月号Vol.2でご確認ください。
posted by 天八亭寅次郎 at 12:43| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 夢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

